龍仁(ヨンイン)MBCドラミア訪問記☆その3

 2013-05-04-18:00
ドラミア訪問記、ラストは2日目の後半です。

ようやく、休憩に入る(?)ガンチ・スンギくんの姿を、一瞬見る事が出来た後・・・


d050349


車に乗ったスンギくんはそのまま、そこからそれ程離れていない、現代的な建物の方に移動して行きました。

私たちも何となく、そちらの方について行ってみると、そこから車を降りて、建物の中に入っていくスンギくんの姿を、また一瞬ですが、見ることが出来ました☆

その建物は、衣装が置かれていたり、俳優の控室がある建物のようでした。


その建物からスンギくんが出てくる所をまた見れるだろう!?いう期待感があったので、そこには、一般の見学客も含めて、たくさんの人が待っていました。

途中で一度、マネージャーが出てきて「(スンギくんは)今、髪のセットをしている。」と説明をしてくれました。


結局、それから30分以上経った頃でしょうか・・・

スンギくんが再び、その建物から出てきました~(^o^)


「髪のセットをしている」と言うから、先とは別の髪型なのかと期待していましたが、チラッと見た感じでは、先ほど同じ髪型に見えました。

おそらく、時間が経って崩れてしまった髪を再セットした、ということだったのかな???



スンギくんはそのまますぐに車に乗り込み、ドラミア敷地から出て行ってしまいました。

「もう今日のドラミア内の撮影は終わりなのかな?

でも、髪をセットし直したって事は、どこかでまた撮影は続くんだな~。」

そう思いながら、車を見送った私たち。



先ほどまで撮影をしていた場所が、いまや自由に見学出来るようになったので、早速見学しに行きました。

d050340


ここでのシーンが、おそらく来週月曜か火曜には見れる気がします。

d050341


話は少し戻りますが、そこでの撮影が終わった後、ガンチと言い合いをしていたと思われる相手役の俳優さんをチラッとお見かけしたんですね。

その方が「どこかで見たことある!?」という顔だったんですが、時代劇の格好なので、すぐには思い出せず、それでも「確か<The King 2 Hearts>に出ていたような・・・」としばらく考えて・・・

思い出しました!

キム・ハンアのお父さん、キム・ナムイル役の方!!

d050347

今回も、スンギくんと関わる重要な役割を担われるのでしょうか???



その後、他の方から「<百年客館>の外で、スジが撮影している。普通に見れたよ。」という話を聞いたので、そちらに行ってみました。

d050204

すると本当に、ヨウルと、護衛のゴンが、<百年客館>の前で言い争っているシーンを撮影していました!!

同じシーンを、角度を変えながら、何度も何度も撮り直している様子でした。


私たちは、撮影の邪魔にならないよう、少し離れた所で見ていましたが、その場には他に一組の見学客がいるだけで、スタッフからは全く何も言われる事なく、自由に見ることが出来ました。

初めて、本格的な撮影シーンを見れて、大感激~\(^o^)/


ただ、それと同時に、「これがスンギくんの撮影シーンだったら・・・」と思わずにはいられませんでしたが(^o^;)



そのシーンを見て満足し、「そろそろ帰ろうか」となった私たち。

タクシーを呼んでもらうべく、入り口の駐車場の方に行ったんですね。



ところが、その駐車場の奥の方に、スンギ車がまだあったんです。

しかも、何となく近づいてみたら、車のエンジンが掛かっている様子。

「まさか、車の中にまだスンギくんがいるの!?」

慌てて車から離れた私たち=33



そこで、また別のスンギくんファンのSさんに会いました。

Sさんとは一度昼間に会って、その後別行動をしていたのですが、彼女によると、スンギくんはドラミアを出て以来ずっと、その駐車場で待機していたそうです。

さっき見かけてからすでに、1時間以上経っていたのですが・・・


後から思えば、スジちゃんたちが<百年客館>前で撮影している間、待機をしていようです。

その間、車の中で少しでも休めていれば良いのですが、ただ気になったのは、その直前に髪をセットしていたという事!

髪をセットした後なら、ゆっくり横になって眠る事も出来ませんよね・・・(>_<)



まぁとにかく、その駐車場で、しばらくSさんとおしゃべりをしていた私たち。

するとついにスンギくんが、車から出てきたそうです!

(私は背を向けていたので、見えなかった。)

スンギくんはすぐに別の小さなバンに乗り替えたそうで、そのバンが間もなく、私たちの前を通過しました。

ラッキーな事に、スンギくんは車の前の座席に座っていたので、車の窓越しに、姿がチラッと見えました。

私たちの方に向かって、笑顔を見せてくれていたようです☆


車はそのまま、近くの山の中に入って行きました。



その後公開された情報によると、30日の放送で流れたこのシーンを、28日に撮影したとの事。

d050333

おそらくあの後、山の中でこのシーンを撮っていたようです。

d050334


最後に思いがけずスンギくんを見れて、私とMさんは「今日はスンギくんに会えて、めっちゃラッキーだったね♪」と幸せな気持ちで、ドラミアを後にしました。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/04 20:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/04 22:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/04 22:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/04 22:46】 | # | [edit]
【】
まやさん。ステキなドラミア訪問記ですね!
まやさんの、熱意、2日続けての訪問、報われましたね☆☆☆
撮影してるそばまで行けるなんて、夢のようですね。日本では、考えられませんよね?おおらかなんですね。スジちゃんだって、すごい人気なのに、見れちゃうんですもんね!!
日本から、郊外の撮影場所まで来てくれるファン、スンギくんも嬉しいでしょうね!(^^)!

私も、行ってみたいですが、ドラミアでの撮影は、ずっと続くのかな?
でも、まやさんのレポで、まるで自分が、行った気がしてます。
ありがとうございます。
【2013/05/04 23:05】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/05 09:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/05 11:16】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメUさま
レポを楽しんで下さってありがとうございます(^_^)
出来るだけ、読んだ方が想像しやすいように考えて描写しているつもりなので、その場を見ているように感じて頂けて嬉しいです♪
私の行動力の源は・・・もちろんスンギ愛ですよ(^m^)


★鍵コメYさま
最後の駐車場については、全く予期していなかったので、ラッキーでした♪
今回はホント、ドラミア行きだけで終わっちゃいましたが、気持ち的には大満足です☆


★鍵コメNさま
ドラミアではじっと待っている時間も長かったですが、つかの間でもスンギくんが笑顔を見せてくれたら、それまでの疲労は全てリセットされました♪
ガンチとヨウルの関係・・・
今のトコロ、ドキドキする展開が無いので、今後に期待したいですよね!

お~、チル姫を見始めたんですか!
きっと見始めたらハマりそうな気はするのですが、何せ長いので、私は手を出せずにいます(^_^;)
昔のスンギくんと、今のスンギくんの演技を見比べるのも、興味深そうですね。
若い時は若い時なりの魅力があるでしょうし☆


★鍵コメMさま
ドラミアに限らず、旅行は出来れば、一緒に楽しめる人と行った方が何倍も楽しく、盛り上がる事でしょう!
いつか、スンギくんファンの方とのドラミア見学が実現するといいですね(^_-)-☆


★ナビさま
スジちゃんの撮影シーンを見れた時は「これをスジちゃんファンが見たら、大感激だろうなぁ!」って思いましたよ~
そして、そのシーンを実際のドラマの中で見れて、またその興奮を思い出しました♪
>「日本では、考えられませんよね?」
例えば東京とかなら、アチコチでロケしているような気はしますが、地方民としてはめったにそういう機会が無いので、やはりそういう現場に立ち会えるだけでも興奮です=33

ドラミアの撮影、どうなんでしょう・・・
まだ8話だし、今後の話の展開次第なので、予測がつきませんね(>_<)


★鍵コメDさま
5月に入っても寒い日が続きましたよね。
街中でも寒かったのに、山の中は、さぞかし寒かったことでしょうね(>_<)

8話で、無形道館で箒で掃いていた男性は、ハンア父の役者さんのようですね。
どんな役として登場されるのか、楽しみですね!
Dさん目線の”発見”、また期待してますよ~(^m^)


★鍵コメCさま
撮影が終わった直後に見学出来た件は、例えばもしまた別の日にそこで撮るなら、置いてある物とか触られて位置が変わったら困るんじゃないの!?なんて、私の方が心配になったぐらいです(^o^;)
大らかなお国柄なのかもしれませんね!?
このGWに訪韓するスンギくんファンは、ドラミアに大集結かもしれませんね(^m^)
【2013/05/06 00:08】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
ドラミア行ってきました。まやさんブログの情報が大変参考になり、生スンギに遭遇できました。
まず昨日(日曜)行ったら、入り口で「今日はクガエソの撮影は無い」と言われ、敷地内を見学して帰り、今日(月曜)行ったら、入り口で「今日はクガエソの撮影やってる。ここらへんで」と敷地内の地図で場所を教えてもらえました。
で、その場所へ向うと、ちょうどセットに向って歩いているスンギが見えたので、手を振ると、こちらを見て軽く会釈してくれました(^o^)。
今日は道場でテソとチョンジョの再会シーンの撮影をしていました。・・・遠巻きに見ただけですが。
でもヨウルとガンチもセット内にいたはずなので、他のシーンも撮影したのだと思います。
スジちゃんとユビちゃん(チョンジョ役)を間近で見ることができました。
二人ともお肌真っ白でぴかぴか、とってもきれいでした。
【2013/05/06 23:50】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

ドラミアでスンギくんに会えたんですね!
良かったですね\(^o^)/
そうそう、受け付けの方とか、普通に気さくに教えてくれますよね♪
二人の女優さんを間近で見れたのも羨ましい~
オーラがあったことでしょうね☆☆
【2013/05/07 01:22】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/07 12:21】 | # | [edit]
【鍵コメKさま☆】
こんにちは!

思い立ったら、「やるなら、今でしょ!」と考えるタイプなので(笑)
ピーチ航空のお蔭で、ソウルに行きやすくなったのも、ありがたいです(^_^)
私のレポで、現場の様子を少しでもイメージしていただけたなら、良かったです☆
【2013/05/10 00:51】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫