スンギくんのヘア・スタイル☆

 2013-05-06-09:00
昨日のMBCセクションTVでは、久々に”チェ・ガンチ”ではない、リアルスンギくんに会えましたね♪


s050523


ところが、ここしばらくの間”ガンチヘア”によって神秘のベールに包まれていた(笑)スンギくんのリアル・ヘアスタイルが公開され、衝撃を受けられた方が多かったようで(^o^;)

私もね、番組が始まる前に公開されたこの写真を見た時は「!?」って思いましたよ。

s050536


以下、本当に、どうでもいい事をウダウダ書いています(^_^;)


その後、実際のセクションTV映像を見て・・・

うぉぉっ、ヘア・スタイリスト、ご乱心かっっ!?\(◎o◎)/

s050527


・・・って、ちょっとビックリはしましたが、すでに記事にも書きましたように、私はすぐに見慣れて順応してしまい~f(^_^;)

まぁ、スンギくんがスンギくんである事には変わらないんだし・・・ね!?



ところが友人たちの衝撃は収まらなかったようで、その後しばらく、ダメ出しの嵐のようなライントークが繰り広げられておりました(^o^;)


「今は”チェ・ガンチ”としての露出がメインで、リアルなイ・スンギが公開されるのは貴重なんだから、ヘア・スタイルには細心の注意を払わないといけないのにぃ!」

だの

「周りのスタッフは、微妙なヘアスタイルに見慣れ過ぎて、”変だ”って事に気づかないのか!?」

だの・・・


友人たち、トーク内容を勝手に記事のネタにして、ミアネヨ~(^o^;)


私は、その様子を傍観していたのですが、その内ふと感じました。

「みんな、嬉々として、ダメ出ししてるな」、と(笑)

最近のガンチのビジュアル的に突っ込むトコロが少ないから、久々のツッコミどころに食いついている感じ!?


ただ”カッコいい”とか”カワイイ”だけでは、つまらない。

やはり、”ツッコミどころ”あってのスンギくんなんだなぁ、と(^m^)



・・・あれ?

もしかして、関西人だけ!?

そんな事ないですよね!?(^o^;)




ただしまぁ、それは、ファンの間では”楽しみ”として捉えられますが、ファンでない一般の方に対しては、そうは言ってられないですよね(^_^;)

友人も言っている通り、今は特に<九家の書>で注目されているスンギくんですから、奇をてらうよりも、
「リアルなイ・スンギは、さらに、こんなにカッコいいんだぞ!」
と見せつけるようなビジュアルで登場してもらえれば、さらにファンが増えて、ドラマ人気も高まり・・・という効果を狙えるハズで。


もちろん、日本人と韓国人の感覚は違うから、実はこれはそう狙ってのヘア・スタイルで、その狙い通りの結果が出ている、というのであれば、別に構わないんですが~


s050534



ちなみに、美容師である友人Kさん曰く「一見素敵に見えたCFの髪型も、良く見るとバランスが不自然。基本はあくまでガンチ・ヘアを作りやすい髪型なのかな?」と。

s050535

なるほど、”ガンチ・ヘア対応型”の、今のヘアスタイル、かぁ~

ガンチの髪型の、「どこまでが地毛で、どこからがカツラか?」という疑問は、私の周りではまだ引き続いていますが、どちらにせよ、横髪や後ろ髪に、ある程度の長さは必要っぽいですもんね。

ドラマが終わるまでは、普段が素敵な髪型というのは、難しいのかもしれませんね?


まぁでも今は、普段の髪型が素敵な事より、”チェ・ガンチ”として最高に素敵なビジュアルを見せる事の方が大事なんじゃない!?

k041801


だから、スンギくん!

ドラマが終わった後が、”勝負”よ!!(笑)


s050528

마무리 잘 되었죠?ㅋㅋㅋ



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/06 13:00】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/06 14:00】 | # | [edit]
【】
ヘアスタイルだけで、こんなに楽しませてもらえる?なんて、スンギくんしか、いませんよね。
テレビに出るのに、常にバッチリ決めてる芸能人がほとんどですけど、、、
この意外性?というか、驚きが、たまらなく、おもしろいです。
そして、スンギファンの方って、結局どんな、スンギくんもカワイイから、許容範囲!みたいなんでしょうね。(*^_^*)
スンギくんのOST も期待ですし、今夜と明日も楽しみ☆ですね。
GW中、家の周りの雑草抜き作業してましたが、私の大の苦手な仕事なんですが、ずっとスンギくんの曲聴きながら、雑草との戦いも楽しく?出来ました。でも、足腰が、アッパヨ(-_-;)
ドラマの撮影って、ほとんど、徹夜!!なんですね。これから、半分以上あるのに、うなぎ?とかで、乗り切れるのでしょうか?
無事に終わって、カッコイイヘアスタイルで、10月には、元気なスンギくんに会いたいです。
【2013/05/06 17:34】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/06 19:27】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメHさま
名無しになっていたので、どなたかな?と思いましたが、内容でHさんと分かりました(^_-)-☆

スンギくんの今回の髪型を見て、ヘアスタイリストの苦労を感じつつ、プライベートの時には一体どうなっているのか!?と想像すると、ちょっとコワイですよね(^o^;)
スンギくん自身は、結構無頓着なんじゃないかって気がします・・・

でもって、いろいろな詳細&貴重な情報をありがとうございます!
ガンチヘアは、マゲの部分以外は、全て地毛なんですね!?
撮影は長時間にわたるから、カツラより、その方が楽なのかもしれませんね。
という事は、ドラマが終わるまで、長髪状態は続きそうですね~

もうすでに、「当日放映分を、当日朝まで撮っている」状態になっているとは・・・(#゜Д゜)


★鍵コメNさま
スンギくんて、ファンが見ても「完璧なイケメン」ではないですよね(^_^;)
イケメンというよりは、愛嬌で見せるタイプ!?
ファンはどうしても評価が甘くなってしまいますが、ファンでない方の目は厳しいようですね(^o^;)

PUNK LOVE!!そんな事もありましたねぇ・・・(←遠い目)
スンギくんは、黙って、ただ出されたモノを着ているだけだと思いますよ。
おでこ出した方が、若く見えますよね?
ジェハの時は、”年上に見えるように”と、おでこを出していたハズですが(^o^;)


★ナビさま
スンギくんのファッションや髪型は、良い時も、イマイチな時も、話題になって、飽きないですよね(^m^)
自分はファンだから「OK」だって事は十分に自覚しているので、やはり客観的な意見は気になります。
ドラマが終わった後、どんな髪型になるのか、ハラハラドキドキです~

スンギくんの歌を聴きながらの雑草抜き、お疲れ様でしたm(_ _)m
少し寒い日が続きましたが、GW後半はそちらも暖かくなりましたか?


★鍵コメCさま
だって、最後の一言、めっちゃ大事でしょう!?
・・・と言いながら、ドラマ後にどんな髪型が来ても(笑)受け入れられる自信はそこそこありますが(^m^)
【2013/05/07 01:21】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫