<九家の書>のOST、<私を忘れないで>by スジ(MissA)

 2013-05-06-15:00
<九家の書>の新たなOSTが公開されましたね♪

ダム・ヨウル役のスジちゃんが歌う、<나를 잊지말아요(ナルル イッチマラヨ)私を忘れないで>



ドラマの中では、ずっと男装で、しゃべり方も男っぽいですが、歌声は高音で、とても女性らしいですね◎

ks0048





나를 잊지말아요
私を 忘れないで


トゥッコ インナヨ スルプン ネ ホンジャンマルル
듣고 있나요 슬픈 내 혼잣말을
聞いていますか? 悲しい 私の ひとりごと

クデル クデル タタヌ ニマルル
그댈 그댈 탓하는 이말을
あなたの あなたの せいにしている この言葉

プルミョン ダシ アプミ ドェヌン イルム
부르면 다시 아픔이 되는 이름
呼べば また 苦しみに なる 名前

クデ クデ クデ
그대 그대 그대
あなた あなた あなた

カックムッシッ クデ ネ センガケ ウソジュンダミョン
가끔씩 그대 내 생각에 웃어준다면
時々 あなたが 私の 心の中で 笑ってくれたら

ト イサン ミリョン カッチ アヌルテニ
더 이상 미련 갖지 않을테니
これ以上 未練は 残らないでしょうのに

ナル リッチマラヨ ナルル ナルル
나를 잊지말아요 나를 나를
私を 忘れないで 私を 私を

チェバル キオケジュオヨ ナルル ナルル
제발 기억해줘요 나를 나를
どうか 覚えていて 私を 私を

イビョルン ハンボニンデ クリウムン ウェ マヌンジ
이별은 한번인데 그리움은 왜 많은지
別れは 一瞬なのに 恋しさは なぜ こんなにも多いの?

ハンスンガンド ナ ニジュンジョ ゴプソッチョ 
한순간도 난 잊은적 없었죠
一瞬も 私は 忘れたことが ないのよ

サランヘヨ
사랑해요
愛しているわ


クロンゴンガヨ アムロチ アンナヨ
그런건가요 아무렇지 않나요
そうなのね 何でも ないのね

クデン クデン クデン
그댄 그댄 그댄
あなたは あなたは あなたは

クフナン ヤクソコプシ ナヌン ットナガジマン
그흔한 약속없이 나는 떠나가지만
ありふれた 約束もなく 私は 去っていくけれど

ネアネ アジン ナマインヌン サラム
내안에 아직 남아있는 사람
私の中には まだ 残っている 人

ナル リッチマラヨ ナルル ナルル
나를 잊지말아요 나를 나를
私を 忘れないで 私を 私を

チェバル キオケジュオヨ ナルル ナルル
제발 기억해줘요 나를 나를
どうか 覚えていて 私を 私を

イビョルン ハンボニンデ クリウムン ウェ マヌンジ
이별은 한번인데 그리움은 왜 많은지
別れは 一瞬なのに 恋しさは なぜ こんなにも多いの?

ハンスンガンド ナ ニジュンジョ ゴプソッチョ 
한순간도 난 잊은적 없었죠
一瞬も 私は 忘れたことが ないのよ


チナガン ネ サランウル タシ ハジャヌンゴン アネヨ
지나간 내 사랑을 다시 하자는건 아녜요
過ぎて行く 愛を また 続けようという事では ないのよ

タマン ネ サランウル キオカミョン トェヨ
다만 내 사랑을 기억하면 되요
ただ 私の 愛を 覚えていれば いいの


ナル リッチマラヨ ナルル ナルル
나를 잊지말아요 나를 나를
私を 忘れないで 私を 私を

ナルル サランヘジュオヨ ナルル ナルル
나를 사랑해줘요 나를 나를
私を 愛して下さい 私を 私を

イビョルン ハンボニンデ クリウムン ウェ マヌンジ
이별은 한번인데 그리움은 왜 많은지
別れは 一瞬なのに 恋しさは なぜ こんなにも多いの?

ハンスンガンド ナ ニジュンジョ ゴプソッチョ 
한순간도 난 잊은적 없었죠
一瞬も 私は 忘れたことが ないのよ

サランヘヨ
사랑해요
愛しているわ

サランヘヨ
사랑해요
愛しているわ



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ところで、いずれ<九家の書>のOSTのCDは出るんでしょうか?

今後、スンギくんの歌うOSTも間もなく公開されそうな感じですし、CDが出たら、とても豪華なラインナップになりそうですね☆


↑※追記

こちらの記事を書いた当時はまだOSTの発売は未定でしたが、その後すでに発売されています◎




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
まやさん スジチャンの歌を訳してくださり 有難うございます。
私 ドラマ(ドリームハイ)の時から大好きで これから ガンチ&ヨウルのラブラインが始まるか?な展開が とても嬉しい。
この「九家の書」の作家さん・・私が大好きな「ホテリアー・・ヨンジュン主演」「タルジャの春」「強敵たち」そして視聴率爆発の「製パン王キムタック・・これは あまり見なかったかな」を書いた方なんですね。
これらのドラマ・・話の筋がキッチリしてて・・終わりが無理がなく(韓ドラの終わりって往々にして・・話を引っ張った割りに・・エッ??・・なんなの?・・で終わり が 多いのよ)・・良い感じに(メデタシ メデタシ)になっているの。
なので(ガンチ&ヨウル・カップルのラブ)もハッピーエンド!!でお願いしたいです。
【2013/05/06 17:42】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/06 20:17】 | # | [edit]
【】
スジちゃんの歌声、とっても女らしくて素敵ですね。
公開のタイミングも絶妙!
【2013/05/07 00:13】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★maharoさま
ヨウルとのラブライン、そろそろ見たいですよね☆
今晩の9話で、かなり前進したとは思いますが(^m^)
これからの展開に、しっとりと合うOSTになる事でしょうね。

<九家の書>の作家さんの作品、そうなんですね?
それは大いに期待したいと思います!!


★鍵コメDさま
スジちゃんの歌声は、意外でしたよね!
私も、K-POPにはとんと疎いので、スジちゃんの歌声は初めて聴いて、魅了されました◎
これからガンチとヨウルのラブラインが本格化すると共に、流れるんでしょうね♪

以前に台本リーディング現場の動画を見た時は、誰が誰かほとんど分かりませんでしたが、今見ると、よく分かって興味深いですね!
http://www.dailymotion.com/video/xy359j_kgsr2_people?start=116#.UYfTr8q58rU
時代劇の扮装とは、皆さん別人のよう(^o^;)


★mochiさま
ガンチがヨウルを女性だと気づくタイミングでの、女性らしいスジちゃんのOST公開は、ホント絶妙のタイミングですね♪
【2013/05/07 01:21】 | まや #r10PBekw | [edit]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/04 20:13】 | # | [edit]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/04 20:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫