<九家の書>第9話☆

 2013-05-07-00:30
<九家の書>9話も、あっという間の1時間でしたね。

ks0905

いろいろ新たな展開があって・・・


致命傷を受けたガンチが、もちろん死なないとは思っていましたが、どう回復するのかと思ったら、なるほど~

ks0901

ここが無理な展開だと興ざめかな?と心配してたのですが、納得のいく展開でした◎


ていうかスンちゃん、「じぇったいダメ~!」なお腹を、とうとう見せたね(^m^)

物語の展開より、そっちが気になってしまった私でした(^o^;)



無形道館での暮らしが、かなり重くなりがちだったドラマの雰囲気に、明るい要素を加えてくれましたね◎

<The King 2 Hearts>でハンア父役だった方(役名は忘れましたっ汗)は、これからも愉快な雰囲気を引っ張るキャラクターになってくれそう!?



ちょっと気になったのは、ヨウルの護衛のゴンの髪型!

ks0906

なんでいきなりあんなに変化したんでしょう!?

気分転換?(^_^;)



暗示にかかったテソですが、暗示を解くのは、かなり難しいようで・・・(>_<)

それでも、父を殺した犯人の記憶以外は、しっかりしているんですね~

百年客館に隠された金庫を巡って、グァヌンとの攻防がどうなる事やら!?

ks0904



春花館のチョンジョは、チョン・スリョンの導きで、新たな希望を見出し・・・

チョンジョの運命がどうなるのかも、とっても気になります◎

ks0902



ヨウルも、ようやく少しずつ、存在感が出て来た・・・かな???

とうとう、ガンチも、ヨウルが女だって気付いたようですね。

まさか、そんな方法で気づくとは思ってませんでしたが!!!(^o^;)

ks0903

スンギくんファンからも、スジチャンファンからも、悲鳴が聞えそうな!?



金庫の秘密がバレルのか!?という超緊迫したラストシーンに、ヨウルが女とバレれるシーンが重なって、ラストはいったい、ハラハラすればいいのやら、ドキドキすればいいのやら!?と、忙しく感情が入り混じって見てしまいました。

うまい演出だな~◎


とにかくこのドラマ、今のトコロどのキャラクターも好感が持てて、展開ともども、いい感じです☆☆















英語字幕版はこちらで↓

http://www.dramacrazy.net/korean-drama/gu-family-book-episode-9/


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/07 06:47】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/07 07:46】 | # | [edit]
【】
こんにちは、まやさん
いつも楽しく読んでいます。
ドラマも9話になりましたが、私はまだ3話あたりです。
頑張って追いつきます!
【2013/05/07 23:46】 | はるか #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/08 21:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/08 21:54】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメAさま
わぁ、5日間もソウル旅行されたんですね☆
ドラミアにも、無事に行けたようで◎
スンギくんの撮影が無かった日だったのは残念ですが、かえってその方が、純粋にドラミア見学を出来たともいえるかもしれませんね(^_-)-☆
自力で郊外に行かれたのが初めてでしたら、それもいい経験になった事でしょう!
韓国は交通費が安いから、気軽に郊外に出かけられるのも魅力です◎


★はるかさま
少し遅れて、クガエソを視聴されているんですね?
ドラマは逃げませんから(笑)ゆっくりと、じっくりと楽しんで下さいね(^_-)-☆


★鍵コメOさま
クガエソ動画、早速見れたんですね?
良かったです(^_-)-☆

そう言えば<僕の彼女は九尾狐>でも、ミホ(九尾狐)のお蔭でテウンが何度も死の危機から救われていましたね(^m^)

ガンチが顔を隠して百年客館に入ったシーン、私も「その服装、バレバレやん!」って思いましたよ(^o^;)
明るい要素が増えてきて、見やすくなりましたよね♪
9-10話は、”スンギくん的見どころ”もたくさんでしたし(^m^)

ドラミア、時代劇好きなご友人と一緒なら、遠慮なく楽しめそうですね。
ドラマで見たばかりの場所を実際に見れたら、感激だと思いますよ!!
ソウルでのリアル視聴も、楽しんで来て下さいね(^o^)/
【2013/05/10 00:50】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫