BeroccaのCF☆

 2013-05-09-22:45
スンギくんが新たに撮ったビタミンドリンク「Berocca(ベロカ)」のCFが、何日か前に、ついに公開になっていましたね♪


b050903




爽やかで、いい感じですね♪

出来れば、もう少しじっくりと、スンギくんを見せて下さると嬉しかったのですが~(^_^;)


b050902



b050901



ところで私、このマルチビタミン<베로카(ベロカ)>を早速飲んでみました。

先日韓国に行った時に、韓国人チングが「もうすぐスンギがCFするやつだよ。」と言って、プレゼントしてくれたんです♪

b050904

ちなみにチングは、薬局で買っていました。

30個入りで20、000ウォンでしたので、結構高級品なのかな?

(普段そういうのを買わないので、相場がよく分かりません・・・)


チング曰く、「似たようなドリンクはいろいろあるけど、この”ベロカ”が一番味がいい!」との事。


丸い筒型のケースの中に、こういう錠剤が15個ずつ入っています。

b050905


コップに水を入れると、シャワシャワと泡を発生させながら、錠剤が溶けて、オレンジ色のドリンクが完成!

b050906

この写真は、完全に溶ける前に撮っちゃったので、ちょっと色が薄いですが、全部溶けると、もっと濃いオレンジになりました。


味は、微炭酸のオレンジ味って感じかな?

ジュースだと思うと、ちょっと栄養ドリンクっぽさがあるけど、栄養ドリンクだと思えば、爽やかな味です☆

冷たい水で飲んだ方が、美味しく飲めると思います。


ちなみに私のマグカップは結構大き目なんですが、それでもちょっと濃いめに感じました。

チングは「私は500mlのペットボトルの水の中に1個入れる。錠剤が大きくてボトルの口から入らないから、砕いていれるのよ~。」と言っていたので、それでもいいぐらいなのかも?

特に気にならなかったんで、説明読まなかったんですが、また今度、ちゃんと読んで見なきゃですね(^o^;)


ちなみに、飲んだ後トイレに行ったら、ものすごい鮮やかな色の尿が出ます(笑)


とにかく、服ほどは高くないし、歯磨き粉よりかさばらないし、ヨーグルトより日本に手軽に持って帰れるし、お土産にはピッタリかも!?

これから韓国に行った際には、少しでも売り上げに貢献しなきゃね!?(^_-)-☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/09 23:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/10 11:23】 | # | [edit]
【】
그렇군요~~그럼 저두 한번 사 볼게요!!!
비타민 부족이라서 좋네요^^
아마 지금 넘 바빠서 비타민 부족인것 같은 승기두 이걸 마시고 있을지도 모르니까요 ㅋㅋㅋㅋ
【2013/05/10 16:12】 | M인데요 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/10 22:54】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメLさま
>「次回のお土産は迷わずベロカにします♪」
あっっ、もし大量に買おうとされているなら、まずは一つ買って、試しに飲んでから、それ以上買うか決められた方がいいと思いますよ!
私は大丈夫ですが、「薬っぽく感じる方もいるかも!?」という気はしましたので、念の為・・・(^o^;)

最近ガンチネタばかりなので、クガエソをまだ視聴されていないLさんには、新しいCFが嬉しい情報ですよね☆
白シャツスンギくん、ドラム叩いている姿もいい感じですよね♪
飲まなくても、スンギくんからビタミンパワーをもらえたかな!?(^m^)


★鍵コメUさま
ただ見ただけなら「どうなんだろ?」と思う商品でも、スンギくんが宣伝しているとなると、俄然興味が湧きますよね♪
スンギ・ホリック☆治らなくてもいいですよね(^m^)


★M씨
맞네~~
여러 종류 보양식을 다 먹고 있다고 한 승기니까
이 베로카도 당연히 먹겠죠.
게다가 그 회사가 몇년분이나 줄것 같잖아요ㅋ

M씨도 비타민 부족이라니ㅋㅋㅋ
혼자서 살면 그럴 수 도 있겠네요.

근데 약국에서 산 친구가 다른 가게보다 비싸다고 했거든요.
슈퍼에 있는지 모르지만 기회가 있으면 찾아보고 어떤지 알려줘~~


★鍵コメHさま
え、この錠剤をそのまま食べてみたい!?(@_@;)
溶かしても濃い味でしたから、そのまま食べるのはおそらく、イマイチなのではないかと・・・(^o^;)
でも確かに、見た目はラムネみたいですよね~☆

何度かご紹介している、クガエソ英語字幕動画が見れるサイトは、無料で見れますよ(^_-)-☆
http://www.dramacrazy.net/korean-drama/gu-family-book/
【2013/05/11 01:29】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
健康成分、尿にみんな出ちゃってるんじゃ…
【2013/05/11 13:37】 | ばな子 #- | [edit]
【】
Berrocaで検索・・・オーストラリアでは家庭に必ず常備しているサプリみたいですね。
(風邪のひきはじめ・・口内炎・・疲れ・・お酒の飲みすぎ)に良いらしい。
チョコラOOみたいなのかな?ビタミンBが一杯みたいなサプリね。
スンギ君がらみで(買いたいな!)と思ったのに・・マジ・・健康のために(欲しいな)と思いました。
オーストラリアやヨーロッパ(アメリカは違うらしい)の薬局の店頭に山済みで売っているらしい。
「風邪かな?と思ったら・・・Berroca!!」らしい。あくまでも(サプリ)としてね。
スンギ君・・CFにでたから・・たっぷりBerroca貰ったのではと推測・・・飲んで疲れを取ってね。
今 ありとあらゆる栄養剤飲んで撮影を頑張っている・・と・・言っていましたね。
液状だけでなく サプリだけでなく ムシャムシャ食べる物も摂取してね。
スンギ君の体調心配していたら息子からメールが「母の日なのでプレゼント持って行こうとしたら体調が悪く今日は行かれません。日を改めて行きますね。」と。
息子に買わなきゃ!!
【2013/05/12 11:44】 | maharo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ばな子さま
えぇぇ、それは困ります~っっ(>_<)
・・・って確かにそう言われると、ビタミン剤や風邪薬を飲むと、尿が黄色くなるのはなんでだろう?と気になって、調べてみました。
そしたらやはり、「体に吸収しきれなかった分が尿に出ている」とありました(@o@;)
そうだったんだ・・・
一つ勉強になりました(^.^)ゞ


★maharoさま
あら、beroccaって、韓国オリジナルじゃなかったんですね!?
ホントだ~
http://www.berocca.com/en/home.php

体にいい飲み物ならなおさら、飲んでみたいですよね◎
スンギくんはもちろん、たくさん飲んでいる事でしょう~
スポンサーがくれそうですし(^m^)
ピザみたく、現場のスタッフたちにも配ってたりして!?

でもホント、こういう栄養補助食だけじゃなく、ちゃんとした料理も食べてもらいたいですよね。
きっと周りのスタッフたちが、ちゃんと管理してくれているとは思いますが!

お母さん思いの息子さん、早く元気になるといいですね!
【2013/05/13 00:58】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫