ピザを食べて、元気に撮影♪

 2013-05-12-15:00
スンギくんが、<九家の書(クガエソ)>撮影現場で、スタッフや俳優たち150余名に、ピザを太っ腹プレゼントしたそうですね!

kp33

이승기 피자 150인분 통큰선물 ‘한복입고 피자? 타임슬립한듯’
イ・スンギ、ピザ150人分 太っ腹プレゼント「韓服着て、ピザ?」タイムスリップしたよう


kp31



이승기가 MBC 월화드라마 '구가의 서'의 스태프와 동료 배우 150여명을 위해 통큰 피자 선물을 마련했다.
イ・スンギがMB月火ドラマ<クガエソ>のスタッフと同僚俳優150余名のために、太っ腹ピザプレゼントを準備した。
 
이승기는 지난 5월 11일 '구가의 서' 촬영장에서 연일 이어지는 밤샘 촬영과 이르게 찾아온 더위로 고생하는 스태프와 동료 배우들을 위해 전속 모델로 활동하고 있는 피자헛의 치즈바삭 피자를 준비해 고마운 마음을 전했다.
イ・スンギは、去る5月11日、<クガエソ>撮影場にて、連日続いている徹夜撮影と、早くもやって来た暑さで苦労をしているスタッフと同僚俳優たちのために、専属モデルとして活動しているピザ・ハットのチーズパリパリピザを準備して、感謝の気持ちを伝えた。


특히 배우들은 바쁜 촬영 스케쥴로 촬영 의상을 그대로 입은 채 피자를 먹어 타임슬립한 듯한 이색적인 풍경을 연출했다.
特に俳優たちは、忙しい撮影スケジュールのために、撮影衣装をそのまま着たまま、ピザを食べて、タイムスリップしたような、異色的な風景を演出した。

kp32


현장에 있던 스태프는 "촬영이 길어지면 제때 식사를 못하는 경우가 많은데 피자를 직접 준비해줘 오랜만에 즐거운 식사를 할 수 있었다", "이승기와 함께 촬영하지 않는 스태프까지 모두 챙겨주는 마음이 역시 의리파 최강치답다"고 말하며 고마운 마음을 전했다.
現場にいたスタッフは「撮影が長引けば、タイミング良く食事を出来ない場合が多いのに、ピザを直接準備してくれて、久しぶりに楽しい食事をすることが出来た。」、「イ・スンギと一緒に撮影していないスタッフまで全て取り揃える心が、やはり義理派最高値(チェ・ガンチ)らしい。」と言って、感謝の気持ちを伝えた。

이승기는
"현장에서 스태프와 동료 배우들이 고생하는 만큼 큰 사랑 받고 있는 것 같아 기분이 좋다"며
"고마운 마음을 담아 준비한 피자를 맛있게 먹는 모습을 보니 오히려 더 힘이 나는 것 같다"고 전했다.
イ・スンギは
「現場でスタッフと同僚俳優が苦労しているだけあって、(ドラマが)大きい愛を受けているようで、気分がいい。」と言い、
「感謝の気持ちを込めて準備したピザを美味しそうに食べている姿を見て、むしろさらに力が出るようだ。」と伝えた。



이승기는 MBC 월화드라마 '구가의 서'에서 반인반수 최강치 역을 맡아 물오른 연기를 선보이며 동시간대 시청률 1위를 견인하고 있다.
イ・スンギはMBC月火ドラマ<クガエソ>で、半人半獣チェ・ガンチ役を受け、水を吸い上げるような(生き生きとした)演技をお見せしながら、同時間視聴率1位を牽引している。


kp34


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


つい最近まで、こんな格好をしている写真をよく見かけていましたが、これから現場は、暑さとの戦いなんですね(>_<)

kp20


そしてスンギくんの太っ腹プレゼントは、現場にいないスタッフたちにまで◎とは、さすがの気配りですね☆☆☆


そういえば、ずい分前に公開されていたスンギくんの新しいPizza HutのCFをスルーしたままだったので、ここに・・・






ピザと言えば、スジちゃんも広告をしているんですよね。

<九家の書>リアル視聴をしていると、ドラマの始まる直前に、スジちゃんのCFが流れますよね。



3月には、スジちゃんが差し入れした様子が報告されていましたね。

(以下は3月22日に公開された記事です)

수지 피자선물 '구가의 서' 스태프들을 위한 깜짝 피자파티 열어
スジ、ピザプレゼント<九家の書>スタッフたちのために、びっくりピザパーティー開いて


수지가 MBC 새 월화드라마 ‘구가의 서’ 스태프들을 위해 피자선물을 했다.
スジがMBC新しい月火ドラマ<九家の書>スタッフたちの為に、ピザプレゼントをした。

22일 도미노 피자 측에 따르면 수지는 MBC '구가의 서'(극본 강은경 연출 신우철) 팀을 위해 피자파티를 열었다.
22日ドミノピザ側によると、スジはMBC<九家の書>チームの為に、ピザパーティを開いた。

이번 피자파티는 최근 경기도 용인시에 위치한 촬영장에서 진행됐다.
今回のピザパーティは、最近京畿道龍仁市に位置する撮影場にて進行された。

쌀쌀한 날씨 속에서 연일 밤샘 촬영으로 고생하는 촬영장의 전 스태프들을 위해 수지가 마련한 이벤트다.
ひんやりする天気の中で、連日徹夜撮影の苦労をしている撮影場の全スタッフたちのために、スジが準備したイベントだ。

이날 수지는 직접 촬영장 곳곳을 찾아다니며 제작진들에게 갓 구워진 피자와 함께 응원의 인사를 전했다.
この日スジは直接撮影場をあちこち訪ね回って、制作陣にき焼きたてのピザと一緒に応援の挨拶を伝えた。

이에 촬영 스태프들은 “방송을 앞두고 힘든 일정이 지속되고 있지만 수지의 따뜻한 마음 씀씀이로 심신이 회복되는 것 같다"고 감사의 마음을 전했다는 후문이다.
撮影スタッフは「放送を前にして、大変な日程を持続しているが、スジの温かい心使いで、心身が回復されるようだ」と感謝の心を伝えたという裏話だ。




スンギくんも、他の俳優さんたちも、全てのスタッフたちも、美味しいモノを食べて、元気を出して、最後まで乗り切ってもらいたいですね!!


kp35


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
スジちゃん  違うピザCMに出ているから (皆でピザ食べてるぞ!)の写真にはイナイノカナ?
スンギ君本当に美味しそうにピザ食べるわね。  
さすがだ!!
スンギ君がピザ箱を抱えている時の顔・・ものすごく綺麗ね。
皆でピザをパクリだよ・・の写真のスンギ君は超キュート!!
日本での宅配ピザは高いので(我が家ではよっぽどの日じゃないと頼まない・・頼めない)けど
韓国は安いのかしら?
韓ドラでも結構宅配ピザ登場するのよね。
ただ もう冷めているのでは?なかんじが多い。

昔(7年前ぐらいかな?)ヨンジュンが日本でピザのCMに出ていて 宅配ピザ一枚につき(ヨンジュンのフォトが付いた磁石)を一枚プレゼントというのがあり・・母の日のプレゼントに夕食に宅配ピザを注文したことがありました。
届けにきた お兄さんに そのことを言ったら 手持ちの(ヨンジュン磁石)を全部プレゼントしてくれました。狂喜乱舞しました。
【2013/05/12 17:22】 | maharo #- | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
いやぁ~ピザ、持ってる、スンギ君、さわやかですね。
たべもの、もっててもらっただけで、安心します。
じつは、わたしも、maharoさんと、同じく、ヨンジュンssiの、ヨンジュン磁石がほしくて、1時間半かけて、ピザ、買いに行ったの、思い出しました(あまり遠いので、配達はむりでした)
スンギ君も、日本のCM出てくれればいいのになぁ~
そしたら、また、何時間もかけても、買いに行くのに・・・
撮影も、大変そうですね・・もちろん、「ベロカ」飲んでいるんですよね?
わたしも、飲んでみたいなぁ~
【2013/05/12 22:29】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/12 23:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/13 00:22】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★maharoさま
スジちゃんが写真の中にいないのは、たまたまこの現場にいなかっただけなのかと思ったのですが、もしかしていたけど、あえて映らなかったのかもしれませんね?
スンギくんのピザの”見せ方”は、そりゃプロ級ですから~(^o^)v
韓国もピザは高いですよ~
いわゆる”韓国料理”が安いので、韓国でのピザはかなり”高級料理”というイメージです。
宅配文化が発達している韓国ですから、宅配の値段やスピードはいいのではないかという気がします。

ピザハットにも、そんなスンギ特典があったらいいのになぁ(^m^)


★ひろりんさま
手に持ってるピザを、最終的にスンギくんがちゃんと食べたのかどうかが、気になる所ではあります(^o^;)

あら、ひろりんさんに、そんな過去が!?
1時間半かけて!!
無事に手にされた時の喜びはひとしおでしたでしょうね(^m^)

beroccaは、日本でも通販で買う事は出来るようですね。
でももし機会があれば、やはりスンギくんが持っているのと同じ韓国版を手に出来るといいですね(^_-)-☆


★鍵コメSさま
会員証の件、役員さんからすでにそのアドバイスは聞かれていたんですね?
で、その通りにしてみても進展無しですか・・・
う~~ん・・・(^_^;)

Sさんの娘さんは、とっても親孝行ですね!
私も見習わなきゃ(^o^;)
いつも素敵なご家族の様子が目に浮かぶようで、ほんわかした気持ちになれます☆
ありがとうございます!

韓国でピザ!
母の日ではなくても、家族皆さんでの旅行が、実現するといいですね(^_-)-☆
そうじゃなければ、韓国から空輸!?(笑)


★鍵コメNさま
やはり長年CFをしているだけあって、スンギくんのピザの見せ方はお手の物ですね◎
コーヒーのCFも、やったら絶対似合いそうですのにねぇ!!

ええ、beroccaの通販が届くのに1か月!?
元は、外国(オーストラリア?ニュージーランド?)の製品のようですね。
船便かしら?
CFに癒されながら、ガンチに癒されながら、気長に待ってくださいね~(^o^;)
【2013/05/13 00:58】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫