ガンチキャプ☆

 2013-05-16-06:00
<九家の書>12話のガンチを、ひたすらキャプしてみました。

ks1211

全ての画像は、クリックすると、もう少し大きく表示出来ます。


ks1212



ks1213



ks1214



ks1215



ks1216



ks1217



ks1218



ks1219



ks1220



ks1221



ks1222



p050603



ks1223



ks1224



ks1225



ks1226



ks1227



ks1228



ks1229



ks1230



ks1231



ks1232



ks1233



ks1234



ks1235



ks1236



ks1237



ks1238



ks1239



ks1240



ks1241



ks1242



ks1243



ks1244



ks1245



最近悟ったんですけど、実は私、ドラマ自体はめっちゃ楽しんでいて、セリフもそれなりに聞き取れているので、ストーリーもある程度理解しながら入り込んで見ているのに、なぜか主人公の二人に、感情移入出来てないみたいなんですね。


ヨウルについては、相変わらず、「いい子なんだけど・・・」止まりだからかな(^_^;)


でガンチについては・・・

もちろん、スンギくんの演技は非常に素晴らしく、作品ごとに飛躍的に成長していってるなぁ!!と感心しながら見ています。

感情表情はとても豊かだし◎

張りのある素敵な声に、聞き惚れながら◎

カッコいいガンチ、可愛いガンチ、妖艶なガンチ、どれもウットリと見惚れながら☆(≧∇≦)☆


ガンチのキャラクター自体もとても魅力的に描かれていると思いますし、感情の動きも、自然な流れだと思います。


それでも、やはり私には、スンギくんは”スンギくん”にしか見えないみたいなんです。

去年の<The King 2 Hearts>を見た時もそうだったのですが、スンギくんが演じている様子を、見守っているような感じ?

ファンとしての悲しいサガか、客観的に見れないようで・・・(^_^;)


まぁ、それでも楽しめてるって事は、ドラマ自体が、とっても魅力的だって事ですね(^_-)-☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 08:32】 | # | [edit]
【】
まやさん お宝ガンチキャブ コマスミダ(^^)。
なんて可愛い&妖艶な・・正反対な美しさ!!素晴らしい。

私にとっての素のスンギ君は(一泊二日のホダンスンギ君)で、ドラマの中のスンギ君は役柄の人物にしか見えないのよね。
韓ドラファンの私は(ドラマへの集中度が高いのかな・・・どんだけ暇で見てるのよ!と、家族から非難が・・・)いまだに「華麗なる遺産」のソヌファンを見る度に(初めの方の時)コノヤロー!と思っちゃう。
ドラマ好きだけど・・日本のドラマは殆ど見ていない・・ドラマをじっくり見ることが出来る時間が出来るようになった時に韓ドラに(ヨンジュンに)出会った。

韓ドラは本当に面白い。
「九家の書」・・メチャ面白い。

私の中で(一番好きなスンギ君の姿)は(カンホドンがいた時の一泊二日の中の末っ子・スンギ君)
かもしれない。
【2013/05/16 08:52】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 09:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 13:51】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 21:26】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 22:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 22:09】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

★鍵コメDさま
>「振り向きざま斜め45度 にらまれたいです 」
爪や刀でなく、目で殺されそうですね(^m^)

ガンチが豆をつかむ箸使い・・・
そこに注目しましたか(笑)
<1泊2日>でも食べるシーンがたくさんありましたから、スンギくんは常に、箸使いにも気を付けているんでしょうね◎


★maharoさま
maharoさんは、ドラマを見る時は、その役柄で見ることが出来るんですね!
私は以前は「ソヌ・ファン」と見れた<華麗なる遺産>でさえ、今見直せはやっぱり「スンギくん」に見えてしまいます(^_^;)
スンギくんのドラマを、ドラマとして楽しめないのは残念ではありますが、「俳優としてのスンギくんをたっぷり堪能出来る」という意味では、とても楽しめます(^m^)

韓国ドラマは、私自身最初は”食わず嫌い”だったのに、いざ見てみたら、メチャ面白かった。
そして、私のような方も多いようですよね。
すごい魔力だと思います◎


★鍵コメMさま
いつもリアル視聴しながら「うぁ~、素敵な表情!キャプりたい!!!」と思って見ていますが、現実にはなかなか時間がなく・・・
でもこの12話ガンチは、眠い目をこすってでも、キャプりたくなる位でした(^m^)♪

私は、めちゃくちゃハマった<華麗なる遺産>でも<僕の彼女は九尾狐>でも、ドラマそのものでスンギくんに落ちた訳ではないので、逆にどんなドラマを見ても、それだけではファンにはならなかったかな~って思います。
でも、ドラマを見なければ「気になる」存在にもならなかった訳ですから、私にとっては、<僕の彼女は九尾狐>が運命のドラマだったのかな◎
大げさでも何でも、本人がそう思えば、そうなんです!!(^_-)-☆


★鍵コメNOさま
詳しいあらすじを書かず、あいまいな感想しか書いていない私の記事は、ドラマを見ている方にとっても、見ていない方にとっても、中途半端だろうな~、と思っています、スミマセン(^o^;)
まぁでもキャプだけなら、ドラマを見ていない方にとっても、それほどのネタバレにはならずに済んだでしょうか!?

Nさんも、ファンになって以降は、ドラマを「スンギくん」としてしか見れなくなっちゃったんですね。
以前ににはそう思っていなかったドラマでさえそう感じてしまうのは、不思議ですよね~

Nさんも早く、クガエソが見れるようになるといいですね!
とにかくガンチ・スンギくんが素敵な事だけは、保証します(^m^)


★鍵コメUさま
Uさんもやはり、ファン目線で見てしまっちゃうんですね~
スンギ・ホリック、重症のようですね。
治る見込みはありませんから、一生付き合って行くしかないようです(^m^)

それでも、映像を見ているだけでも泣けたり、ハラハラしたり、ほのぼのしたり、十分に楽しめるドラマですよね♪


★鍵コメOさま
お名前が抜けていましたが、コメント内容でOさんと分かりました(^m^)

ドラミアでスンギくんに会えて、とてもラッキーでしたね(^o^)/
そしてその後のリアル視聴も、大きな高画質TVで見れたようですね◎
実際に見たドラミアのセットと同じ風景がドラマの画面で見れて、感激だったでしょう!!
スンギくんファンでないご友人も楽しまれたようで、良かったですね☆

へぇ、エキストラの方たちが、カツラを取って、アイス食べながらの休憩を?(笑)
想像するだけでも、楽しそうな風景だわ♪
あのカツラ、境目がバンダナになっているし、カポっと簡単に着脱出来そうですね!

そうそう、撮影の様子を見学すると、ドラマを見ながらも、画面には映っていないたくさんのスタッフやカメラの存在とか、撮影しているシーンを想像してしまいますよね(^o^;)


★鍵コメNEさま
獣ガンチはとってもカッコいいけど、残忍なシーンではあるので、可愛いスンギくんの表情で、ちょっと息抜きしてみました(^m^)

ストーリーにハマって見ながらも、時々ツッコミを入れたくなる事はありますよね(笑)
実際には、獣ガンチよりも怖い人間ジョ・グァヌン!!
ホント、これからも想像を絶する苦難が押し寄せて来そうで、不安ではありつつ、最後にはハッピーエンドになる事を祈りながら、見て行きましょう!!
【2013/05/19 16:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫