<九家の書>第13話☆

 2013-05-21-00:40
<九家の書>13話、ガンチとヨウルのラブラインが、いよいよ気になって来ました~♪

ks1304


ガンチがようやく、少しずつヨウルを女性として意識し始めたようですね☆

そう思ってみると、ヨウルが可愛く見えてきました◎

そして、そんなヨウルを愛おしそうに見つめるガンチの表情も、新たな魅力です♪

ks1302



テソには「あいつといると、心が楽なんだ。」なんて打ち明けて(^m^)

(あ、ガンチと自然に会話出来てるってことは、テソの暗示は、やっぱり完全に解けたって事なのかな?)

そんなガンチに「ヨウルに恋慕するのは悪い事じゃない」って言うテソだけど、そういえばテソも、ヨウルの事が好きなんじゃなかったのかな?

二人は恋のライバルにはならないのかしら?


ks1301


と言っても、テソはそれどころではなく、重大な任務を負う事になりましたね。

果たして、ジョ・グァヌンの元で、耐えられるのかどうか・・・

頑張れ、テソ!!



今回も圧巻だったのは、私的には相変わらずチョンジョでした◎

強気の表情の下に抑えこんだ”悲しみ”がすごく伝わって、ウルウルきちゃいました(;_;)

イ・ユビちゃんの演技が、素晴らしいなぁ、と思います☆

ks1303



復活したウォルリョンの存在も気になります(>_<)

被害者の様子が、尋常じゃなかったですもんね。

ガンチとパパが、どう対峙していくのか、ウォルリョンの運命がどうなるのか、予想がつかないわぁ~~


いまだ顔の出ていない謎の女性と、春花館のヘンス(チョン・スリョン)の関係も気になるし・・・

(”ソファ”は、ヘンスを恨んでいたのかしら?)


明日の放送が待ちきれません~o(^o^)o


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
こんにちは、まやさん
早速の13話の画像&感想ありがとうございます♪

私も何とか12話まで見れました…つたない英語力でなんとなくですが~、

女の子のヨウル可愛いですね♪先が楽しみです♪
公家の書って、全20話位ですか?

【2013/05/21 08:02】 | はるか #- | [edit]
【〈九家の書〉第13話☆】
まやさん  ドラマの意訳、キャプいつもありがとうございます。
韓国語は解らなくてもあらすじを読んだり意訳を読んだりで頑張ってリアル視聴してます。それでもスンギ君の繊細な演技、自然な喜怒哀楽の表情で 十分楽しめてますが 私も 毎回チョンジョが気になります。強気の中にもガンチを思う切ない気持ち、トップキーセンになることで、なんとか生きる糧をみつける。本当はヨウルとガンチのラブラインを楽しむはずなのに チョンジョが気になって...ドラマの中での分量は少ないけど ユビちゃんの演技が素晴らしいって事なのかしら。ひそかに チョンジョにもヨウルと同じように時間をかけて半人半獣を理解してラブライン..みたいな妄想をしてます^^
長々とごめんなさい。同感覚の方がいたのが嬉しくてついコメしちゃいました
【2013/05/21 08:17】 | hirorin #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫