5月20日の<九家の書>記者会見☆

 2013-05-21-06:00
どういう目的の記者会見なのかさっぱり分かっていませんが、昨日5月20日に、<九家の書>の記者会見があったそうですね。

k052107

スンちゃん、引き続き、裸足で”セクシーな足首”を見せるのがお気に入り!?


記事には追いつけないので、画像だけ貼っておきます。

k052001


久しぶりに見る、”ガンチではない”スンギくん♪

普通に、素敵ですね(≧∇≦)

k052002


服装はまぁ・・・・

良く言えば、”無難”で(^o^;)

髪型も、ちゃんと落ち着いていて◎

k052003

・・・って、写真を見て、何となく

「あ、良かった、普通で◎」

って、ホッとした気持ちの方が大きかった私です。

だって・・・ほら・・・5/5のセクションTVの事もあるし・・・(^o^;)

k052004


こうやってスジちゃんと並んだ写真を見ると、スンギくんも、もう少し”華やかな”衣装でも良かったんじゃないの!?と思ったりもしますが・・・

でも、そうなるとたいていスンギくんの場合、「(@o@;)!?」・・・な仕上がりになるの事が多いから、やっぱり、”素材を活かしたシンプルスタイル”で良かったのかな!?(^o^;)


k052005


k052006


記者会見で、スジちゃんが突然泣いたそうですね。

それをすかさずフォローしたスンギくん(もちろん、ユ・ドングンさんも◎)だそうで。


k052108


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 08:34】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 16:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 21:18】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
記者会見のスンギ君、最高に、かっこいいです!
シンプル イッザ ベスト!
スンギ君の素材を、上手に引き出してます。
髪型も、良い!ほんと、若~く、見えます。
いつもの、落ち着いた、感じじぁなく、若者らしく、さわやかです。
クガエソの、ガンチも可愛いです。
ド・アップで、マジマジ見てしまいました。
ドキドキが、止まりません。
あと、セリフの和訳、ありがとうございます。
楽しく、読ませていただいてますよ。。
いつも、ありがとうございます。
【2013/05/21 23:52】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 00:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 01:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫