とりとめもなく・・・

 2013-05-24-06:00
数日前に、スンギくんの新たなCFが公開されていましたね☆

韓牛(ハヌ)のCF



같이 드실래요?(一緒に食べますか?)って聞かれたら、そりゃ、二つ返事で네!네!って言いますよね(^m^)

あと、ベロカのCFのメイキング映像も公開されたようで♪



やっぱり、白シャツスンギくんが、いいかな~(^.^)♪


昨日23日は、アイレンの<九家の書>ドラマサポート第2弾が実施されたそうですね。

公式HPアイレンゾーンにも、また公式のレポや写真があがるのかな~?


アイレンのドラマサポートと言えば、今回<The King 2 Hearts>の時以上に、募金の呼びかけをよく目にするような気がします。

韓国で、タレントがドラマや歌番組に出演する際、ファンがスタッフにご馳走したりプレゼントしたりする風習って、どこでも当たり前のようにしているんだと思っていましたが、スンギくんのファンの場合は、特に「よくしてくれる」という評判があるとか、ないとか???

もしそういうイメージが出来ていたとしたら、スンギくんも相当、プレッシャーを感じているでしょうね・・・(>_<)

私自身、「お金を出すだけが、応援の仕方じゃないし~」とは思っているものの、スンギくんの立場を思うと、やはり少し申し訳ない気もします(^_^;)



髪の様子がよく見える♪

k052401

いまや、サイドや後ろの毛は全て、地毛ですね◎

めっちゃピン止めたくさん使ってるのね~


汗も見えますね。

ソウルもかなり暑くなっているようです。

ガンチの格好って、袖口とか足首を締め付けてるから、余計に暑いんじゃないかなぁ・・・(>_<)

k052402

耳の上あたりに光っているのが、汗なのか!?何か髪を留めるものなのか!?と、友人たち(美容師さんを含む。笑)と議論してみたのですが、イマイチよく分からず・・・



ゴンとウォルリョンと一緒にいると、小さく見えるスンギくん。

k052403

182cmもあるのにねぇ!

いったい彼らの身長は何cmなんでしょ???



身長と言えば、こんな写真も◎

k052405

テソも、長身ですもんね!

それにしても、スンギくんの顔の小ささは、ピカイチ☆



腰のベルト、撮影以外は外してるのね~

k052406

ベルト一つで、雰囲気がずい分変わるんですね!

めっちゃラフな私服かと思っちゃった(^o^;)



・・・と、とりとめもなくつぶやいて、今夜からしばらく、パソコンから離れますm(_ _)m

k052404


次はおそらく、月曜夜のリアル視聴後に(^_-)-☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/24 20:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/24 22:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 10:45】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫