<九家の書>OSTより<元気ですか?>by The One

 2013-06-08-06:00
<九家の書(クガエソ)>OSTから、더 원(The One)さんの<잘 있나요(チャリンナヨ)元気ですか?>

下書きしたまま、UPするのを忘れていました(^_^;)


kgost07






잘 있나요  더 원
元気でいますか? The One



チャ リンナヨ ナエ サランア
잘 있나요 나의 사랑아
元気でいますか 私の愛よ


ヌンムリ ナンダ ット ハヌルル ボンダ
눈물이 난다 또 하늘을 본다
涙が出る また 空を 見る

パラブァド チュオギ フルンダ
바라봐도 추억이 흐른다
見つめても 追憶が 流れる

ニガ オムヌン ハルガ ノム アプダ
니가 없는 하루가 너무 아프다
お前が いない 一日が あまりにも 辛い

チャ オルヌン クリウムド
차 오르는 그리움도
湧きあがってくる 懐かしさも


サランイ ウンダ パラメ ナルリンダ
사랑이 운다 바람에 날린다
愛が 泣く 風に 飛ぶ

クルム ドゥエオ ク キルル ッタラガ
구름 되어 그 길을 따라가
雲に なって その 道を ついて行き

ナ イロケ モン ゴセソパラ ボンダ
나 이렇게 먼 곳에서 바라 본다
俺は こんなに 遠い 場所で 見つめる

イッチ マラドン クデ
잊지 말라던 그대
忘れなかった お前


ネ ヌンムラ スルプン チュオガ 
내 눈물아 슬픈 추억아
俺の 涙よ 悲しい 思い出よ

ポゴ シプン クロン サランア
보고 싶은 그런 사랑아
会いたい そんな 愛よ

オンジェナ カトゥン ハヌ ラレ クリョ ボンダ
언제나 같은 하늘 아래 그려 본다
いつでも 同じ 空の 下 懐かしんでみる

クレ ナ イロケ アプメ サラ
그래 나 이렇게 아픔에 살아
そうだ 俺は こうして 辛さの中に 生きて



ハルガ チナガド ハルガ タシ オヌン スルプム
하루가 지나가도 하루가 다시 오는 슬픔
一日が 過ぎても また 一日が 来る 悲しみ

チュグル マンクム ヒムドゥルジャナ ナエ サラン
죽을 만큼 힘들잖아 나의 사랑
死ぬほど 辛いじゃないか 俺の 愛


ネ ヌンムラ スルプン チュオガ 
내 눈물아 슬픈 추억아
俺の 涙よ 悲しい 思い出よ

ポゴ シプン クロン サランア
보고 싶은 그런 사랑아
会いたい そんな 愛よ

オンジェナ カトゥン ハヌ ラレ クリョ ボンダ
언제나 같은 하늘 아래 그려 본다
いつでも 同じ 空の 下 懐かしんでみる

クレ ナ イロケ アプメ サラ
그래 나 이렇게 아픔에 살아
そうだ 俺は こうして 辛さの中に 生きて



ニガ オプシ カックム ウルコッ カトゥンデ
니가 없이 가끔 울것 같은데
お前が いなくて 時々 泣くようだが

アパド スルポド ノルル センガケ
아파도 슬퍼도 너를 생각해
辛くても 悲しくても お前を 思う



チャ リンナヨ ナエ サランア
잘 있나요 나의 사랑아
元気でいますか 私の愛よ

ポゴ シプン ナエ サランア
보고 싶은 나의 사랑아
会いたい 俺の 愛よ

オンジェナ カトゥン ハヌ ラレ クリョ ボンダ
언제나 같은 하늘 아래 그려 본다
いつでも 同じ 空の 下 懐かしんでみる

クレ ナ イロケ アプメ サラ
그래 나 이렇게 아픔에 살아
そうだ 俺は こうして 辛さの中に 生きて

オヌルド クロケ アプメ サンダ
오늘도 그렇게 아픔에 산다
今日も そうやって 辛さの中に 生きる





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫