<九家の書>18話からのガンチキャプ☆

 2013-06-14-06:00
<九家の書>18話からのガンチキャプ画を、ひたすらペタペタ貼ります。


ダイジェストで見ると、スンギくんの表情演技の素晴らしさを改めて実感出来ます♪

ks1811


コミカルな表情はお手の物◎

ks1812



ks1813



ks1814



ks1815



ks1816



ks1817



ks1818



ks1819


☆☆☆(≧∇≦)☆☆☆

ks1820



ks1821



ks1822



ks1823



ks1824



ks1825



ks1826



ks1827



ks1828




ks1829


ks1830



悲しみや怒り・・・

それがハッキリと出た表情もモチロン良いですが、それ以上に素晴らしいのは、感情を抑えた表情!

抑える事で、奥に秘めた感情がより深く感じ取れ、さらにぐっと訴えかけられます◎


ks1831




ks1832




ks1833




ks1834




ks1835


美しい・・・・

ks1836




ks1837




ks1838




ks1840




ks1841




ks1842




ks1843




ks1844




ks1845




ks1846




ks1847



どうでもいいんですが、この回がたまたまなのかもしれませんが、このドラマでは、私の好きな「スンギくんの横顔のアップ」が少ない気がします。

貴重な横顔キャプ☆

ks1848

なので、ゴメンね、相手役はばっさりカットで…(^o^;)



ks1850




ks1849





ks1851




ks1852




ks1853




ks1854




ks1855




ks1856




ks1857



ks1858


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 09:30】 | # | [edit]
【】
まやさん ステキなガンチをありがとうございます。
横顔もいいし、感情を抑えた表情もグっときます。
私のパソコンもスマホもガンチスンギでいっぱいです。(-_-;)毎日眺めては、元気の源!!
10月が楽しみ♡♡

【2013/06/14 11:53】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 13:48】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

何なんですか~!
素敵ガンチがてんこ盛り~!
コレクターとしては、収集しないわけにはいきません(笑)
まやさん、いただきますね♡

ガンチスンギの画像数が、ジェハ様越えしちゃいました!
そろそろパソコンも容量いっぱいになりそうで怖いです。

『クガエソ』も残りあと4話ですね。何か淋しいなあ。
でも...これが60話大作だったりしたら、私、たぶん身体がもたないと思います(笑)
【2013/06/14 16:36】 | ぺんぎん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 21:45】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
たくさんの、ガンチ君ありがとうございます。
ほんと、ガンチの、表情良いですよね!
こうして、並べていただくと、また、壮大です。
ほんと、PCのなかも、携帯の中も、ガンチ画像でいっぱいです。
この、画像を見ているだけでも、思いが伝わりそうです。
あと、4話なんですね・・
24話は、長いな~と思ったけど、あっと言う間でした!
もっともっと、沢山の人に見てもらいたいです。
まやさん、いつも、ありがとうございます。
【2013/06/14 23:00】 | ひろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫