イ・スンギ anan Making MOVIE♪

 2013-06-12-00:40
イ・スンギくんとコラボした、よしもとばなな先生の小説が気になる明日のanan発売を前にして、スンギくんの撮影メイキング映像が公開されたようですね♪




アンアン撮影時に見せたイ・スンギの素顔、お蔵出し!

写真集の撮影時に見せた、素顔のスンギさんを少しだけお届けします。

ストイックなカラダ作りに対する等身大のコメントや、日本のファンへのメッセージなど、スンギさんの魅力がギュッと詰まった秘蔵映像です。

※未公開映像DVD付きの書籍は10月7日(月)発売です。



・・・だそうですね。


スンギくんの日本公式サイトで「アンアン先行受付」と案内が出て以来、その”先行”が、10月の東京ライブチケットの事なのか、よしもとばなな先生の小説の単行本の事なのか!?と謎が謎を呼んでいましたが(?)、どうやらライブのチケットの事だったようですね。

http://www.leeseunggi.jp/cam/2013LIVE/


未公開映像DVD!?

またしても、「ハイライト4分」とかじゃないですよね!?

今度こそ、期待してもいいんですよね!?(^m^)


小説のラストが、まさに発売日に、コンサート会場で発表される、という事でしたが、そのラストももちろん入った書籍なんですよね?

確か、ばなな先生の制作後記も読ませて頂けるハズ♪

いろいろ楽しみです~o(^o^)o


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 日本活動 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/12 08:19】 | # | [edit]
【鍵コメDさま☆】
こんにちは!

あまりにも先行予約が乱立して、ファンには戸惑うばかりですよね(>_<)
いろんなトコロでのチケット発売の話を聞くから、私てっきり、もう一般発売しているんだと思っていたのですが、まだ一般発売は始まってなかったんですね(^_^;)
よく考えたら、公演は10月ですもんね。
話が早く出過ぎたので、変に考える時間も長くなってしまっているような気がします・・・
【2013/06/13 01:16】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 00:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫