プラスのパワー↑↑↑

 2013-06-15-06:00
先日のananに関する記事へ、たくさんの拍手とコメントをありがとうございます。



先日書いた事についてはずっと、モヤモヤとした気持ちを抱き続けていました。

幸い今は、<九家の書>のおかげもあって、スンギくんに関する情報が追いかけきれないほど次々と湧き上がって来るから、気持ちはすぐに切り替える事は出来るものの、心の中にはくすんだ思いがずっとあったんですね。


でも、そのモヤモヤをここに書くことは、ためらわれました。


それは、私の気持ちが複雑すぎて、実のところ、どう書いていいか分からなかったから・・・



そして書かないのなら、いっそうの事、”その事”に気づかないフリをしていよう、と。



ところが、そんな私の気持ちを見透かされたかのように、コメントに率直な思いを書いて下さった方がいました。

それを読んで、

「そういう風に思っている方がいらっしゃるんだ・・・

やっぱり私も、このまま黙ってたら、ダメだ!」

って思ったんです。



一つのネガティブが、さらに別のネガティブを呼び寄せる、”負の連鎖”を、


ただ黙って見ていても、


断ち切る事は、決して出来ないから・・・・・・



s061501


で、いざ書いてみたら、皆さんから、とてもポジティブなコメントが届いて・・・☆☆☆


私、感動して、本気で泣いてしまいました(T_T)


もちろん、お一人お一人のメッセージ自体も嬉しかったのですが、なんて言うのか・・・

皆さんのコメント全体からから、ものすごい”プラスのパワー”を感じたからです。


前向きなコメントには、こんなにも簡単に、
沈んでいた気持ちを上向きにさせてくれるパワーがあるんだぁ!!という事を、しみじみと感じたからですo(^o^)o



ところで、本来ならそういうコメントを、たくさんの方に読んで頂きたいところなのに、残念ながら、皆さんこぞって、鍵コメ(非公開コメント)なんですよね(^_^;)


まぁ、そのおかげで(?)、唯一鍵コメではない「ばな子」さんのコメントが光っていて、それはそれで、効果があった、とも言えますが!!(^m^)



非公開コメントは、本来私あてのメッセージであって、書かれた方は公開を望んでいらっしゃらないかもしれません。

でも今回のコメントは是非、たくさんの方に読んでもらいたいので、あえて公開させて頂こうと思います。

ちょっと長くなりますが、もしお時間あるようでしたら、是非じっくりと読んでみてください。

前向きなコメントから、私が感じた”プラスのパワー”を、少しでも多くの方に、感じて頂けたらいいな~って思いますo(^o^)o


s061503


各コメントは、全文ではなく、抜粋ですm(_ _)m


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


なるほど~、そういうことだったんですね。

まやさんや、ばななさんご本人から教えていただいたように

小説が出来上がるまでの経緯をみんな知ることができたら

誤解もないのかもしれませんね。


コンサートの構成はいったいどんなものになるのかとても楽しみです♪

たくさ~ん、歌ってくれるはずですよね?

ドラマのOSTも歌ってくれるかな?

高音だから声の調子がよくないといけませんね!


スンギさん関連のことでも「なんでも無条件に受け入れる」ってのはどうかと思いますし、

感じたことを言い合うのはファンの楽しみだし、大切なことだと私は思うのですが、

不満の矛先がばななさんに向かうのは、確かに違うと思う。

コンサでばななさんが嫌な想いをするようなことを

スンギさんファンはしないはずです。




前回のコメントで、正直な思いを書いて下さった事、とてもありがたく思っています。

おかげでこうやって、私の思いを伝える事が出来て、良かったです(^_^)


s061504


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


今回のライブの件で、ネット上に否定的な声を遠慮なしに書き込んでいるスンギくんファンが

思ったよりも沢山いるのを目の当たりにしてしまい、

何とも言えない悲しい複雑な気持ちになっていました…


なんだか、スンギくんまで否定されてる気がして…


そんなモヤモヤ、どんよりした気持ちでいたのですが、

まやさんのこの記事を見て、救われた気持ちになりました^^

本当にありがとうございます!!


(ananは)確かに今回はあんまり恋愛に関した内容ではなかったけど

まやさんの書かれてること、すごく共感しました!


きっとスンギくん、ばなな先生の文章を

「そうそう!」ってにこにこしながら

読んでるに違いない!と思いながら私も読んでました^^


ネガティブな事を書いている人も、

スンギくんを好きすぎて…のことだと思うので、

その好き好きパワーを、もっと良い方向に持っていってくれないかなぁ…

と願っています。


私は、ばなな先生の文章、楽しみにしてます♪




”好き好きパワー”(笑)

その気になればすぐに、良い方向に持って行けると、私も信じています!!


s061505


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


一昨日ぐらいから、心ないファンの発言を見かけたりして、心が痛かったです。

私も、いちファンとして恥ずかしくない行動をとりたいと思います。




初めてのコメント、ありがとうございます(^_^)

常に”楽しい!嬉しい!”と、前向きな気持ちで応援していれば、きっとスンギくんの目にも”キラキラした素敵なファン”として映ると思います☆

叔母さんからのメッセージも、ありがとうございます(^_^)


s061506


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ばななさんの小説、私も楽しみにしてる一人です。

そして悲しいですが、小説のこと、ライブタイトルのこと私もいろいろ目にしてました。

同じものを見ても、いろんな意見がでるのは分かるけど・・・

正直、なんでばななさんに対して言われてるのか、理解できませんでした。

せっかくの来日ライブなのに・・・


スンギ君のファンになって初めて、ここ最近、スンペンさんがちょっと怖くなりました。


私もテンションアップで応援していきます。

スンギ君が横浜で嬉しそうにお話してくれたばななさんとのコラボ、そして「しっかり準備してきます」と言ってくれたライブ、楽しみに待ってます!!

今は、すっかりガンチにやられちゃってますけど♡♡



ばなな先生とのコラボ、誰よりもスンギくんが楽しみにしているハズですよね!

「今度はしっかりと準備して日本に来ます」と言ってくれたスンギくんの言葉だけを信じていればいいですよね(^_-)-☆


s061508


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


コメントは初めてでドキドキしてます。

思わず嬉しくてコメントしちゃいました

ananの連載が始まってから、あまりいい反応がなくて、寂しかったです。

でも、ちょっと違うんじゃないのってずっと思ってました。

(でも、人それぞれ意見があるので、否定しているわけではありません。

そういう考えもあるんだなーと尊重はしてます。)

今回のブログを拝見し、

まやさん、私の気持ち「なんでわかったの?」って思うぐらい嬉しかった。

有り難うございます。

みんなスンギさんが大好きなんですよね。




ドキドキしながらの初コメント、ありがとうございます(^o^)

そう言って下さる方がいて、私も記事に書いた甲斐があった!と思えます☆


s061509


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


とってもとっても嬉しいです。

ライブのタイトルが決まって、否定的な意見を見ることがあって

悲しく思っていました。

(なんで?どうしてみんなはそんなに否定なの?何がいけない?

 スンギ君の口から一生懸命準備します!の言葉も聞けたのに・・・・)って。


間接的にでもスンギ君の目に耳に入ったら、きっと悲しいに違いないと思っていました。


そんなところにまやさんの意見。

言葉にしたくても、どう表現していいか悩んでいたら、まやさんの意見だったんです。

私の思っていること、全部はき出してもらえたくらいに共感です。

大げさかもしれないけれど、目頭が熱くなりました。

スンギ君を信じて10月を待ちます。




最後の一文の力強さに、私もウルウルしました!!(;_;)

熱いメッセージをありがとうございます♪


s061510


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


今回のananの小説のことも「そうそう!その通り!」と大共感で(^-^)

思いをどうしても伝えたくて、はじめましてコメントをしてしまいました。


「日本と韓国の架け橋に‥!」という、ばなな先生の志しに「すごいっ!」と感動したんですよね。

この人は、ものすごい思いと決意で仕事をされていると‥。

このコラボ、本当にすごい企画だと思います!

いろんな意見や考えの人がいるだろうけど、私は企画が成功してほしいと思っているし、最終、ファンも一体となって成功すると思っています!


ばなな先生の作品は、実は今まで一度も読んだことなかったのですが、私には、読みやすく、すっと入ってきます(^-^)

次回も楽しみです。




初めてのコメントをありがとうございます!

ばなな先生へのメッセージ、しっかりと読んで頂けると思います(^_-)-☆


s061511


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ばな子さんのコメントが見られてよかったです。

さすが日本を背負っているプロですね。

感服いたしました。

フックやアミューズからの色々な注文がついて、ばななさんの思い通りには書けなくて苦労されてるのかもしれませんね。

その中でも、「スンギくんのモチベーションを上げる作品を」書いてくださっている。

そんなばななさんの気持ちが分かって、良かったです。


私も(←← 一緒にするなと言われそう)背負っているものは小さいですが、プロとして、さらに姿勢を正し、襟を正していきたいと思いました。



ばなな先生のお言葉、改めて背筋が伸びる思いですね!

私も、スンギくんファンブロガーの端くれとして(←←さらにもっと”一緒にするな!”レベルですね…汗)、他のファンの皆さんに”何か”を感じてもらえる記事を、書いていけたらいいな~って思いますo(^o^)o


s061512


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


anan小説は頭では”フィクション”とわかっていても、読んでいるとホントの事のように思えてきちゃうんですよね~

綿密な打ち合わせがあったとはいえ、27歳の男の気持ちをこれだけ書けるって、やっぱりプロの作家は違うな~と思いつつ読んでいます^^

そして、ばななさんがプロ作家の仕事としてこの小説を書いていることも、頭ではよ~くわかっていますが、anan小説を読むと、

「有名人だからスンギ君に知ってもらえていいな~」と

(身の程知らずで)うらやましく思う気持ちが出てくるのも事実で…


私もこんなだから、きっとみんな、それぞれに色々な思いがあるのでしょうね。

そして、色々な考えのファンがいるから、思いを出してしまう方もいるのでしょうね…


まあでも、先日スン友と大阪に行ったのですが、一昨年にスンギ君が泊まったあたりをうろうろしながら

”こんなところで恋愛時代の歌詞書いていたんだ~”とか、”やっぱり彼女欲しいよね~”とか、

どうでもいいようなスンギ話で盛り上がれる事が、私には楽しい今日この頃!!


色々な方と知り合い、色々な体験ができたのもスンギ君ファンになったからなので

(ばななさんのコメントを読むなんてこともスンギファンになったからできたことですよね^^;)

結局は「スンギくんファンで良かった~」というところに落ち着いています~




ふふふ、結局最後は、そこに落ち着きますよね(^m^)

あ、”確定”おめでとうございます!

楽しんで来て下さいね(^o^)/


s061513


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


私も昨日購入しました。(占いは興味ないのに…)

スンギくんらしい部分もあるような気もするし、違うかな〜って部分もあって、ばなな先生も苦労されたのでは…

ラストは、スンギくんに朗読してもらえれば、嬉しいです^ ^




”手紙”だから、スンギくんの朗読もあるのかな!?

その時は、日本語なのかな?

想像するのもまた、楽しいですねo(^o^)o


s061514


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


以前、スンギ君がインタビューか何かで

「僕のことを好きすぎて、憎む人もいるかもしれない」

と言われてたのを思い出しました。

行きすぎたファン心理でしょうか。

「憎む」とは違うかもしれないけど、ただ、どこかで自分勝手な理想を押しつけてたのかも。

自分の思い描く理想のスンギライブを...。


これまで、生でスンギ君に会えたのは3回。

フォーラム、武道館、ブリショー。

満足しなかったこと、ある?

いつもいつも、めっちゃ楽しくて、大満足で、超しあわせで....。

それなのに、スンギ君に「私を満足させて~」だなんて、私、何様?(猛省中~)


ファンの中には、会いたくても会いに行けない人がたくさんいるのに、

そう思うと欲深な自分が恥ずかしいです。


anan読みました。

今回は彼女への手紙というより、スンギ君の心の中の「つぶやき」みたいでした。

すごくやわらかい雰囲気なんだけど、ピンと背筋を伸ばした生き方がスンギ君だわ~♡

『恋愛時代』の中の彼がスンギ君とシンクロして、いい感じ!


10月のフォーラムは、スンギ君に初めてあった記念すべき場所!

あ~やっぱり、すごく楽しみ~♡




あえて鍵コメにされたものを、公開してしまってスミマセン(^o^;)

でも、反省の仕方に”○○さんらしさ”があって、私的にはすごくホノボノとさせてもらったんですよ(^m^)

ただ、”△△読み”のとこだけ、変えましたが(笑)


s061515


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ばなな先生との話までありがとうございます♪

anan の連載毎回楽しみに読んでます~

うんうん!ってうなづきながら…(≧∇≦)


Live のタイトルでは、あまり良くない反応の人もいますよね~~

小説の発表があった時に、「最後はLive の日です」って言われてたから、おかしくは無いとは思いますが…


何であれ、スンギ君を始めばなな先生も含めて、沢山色々準備してくれている!!

それだけでとっても嬉しい事ですよね♪

今からとっても楽しみ♪♪




”楽しみ♪”って思えば、その楽しみがさらに大きくなる気がしますよね☆

ファンのそういう思いこそ、スンギくんに是非、伝わって欲しいと思います!!


s061516


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


私はanan毎月買って読んます。

既存の読者が、スンギさんに興味をもってくれるといいなと思ってます。\(^o^)/




小説の中の、スンギくんの芸能活動についての表現は、イ・スンギを知らないananの読者に、「イ・スンギってこういう人」と知ってもらうための表現なんですよね。

ばなな先生のファンがスンギくんに興味を持ち、スンギくんファンがばなな先生の小説に興味を持ち・・・

そうやって、双方で新たなファン層が広がったら、素敵ですよね!


s061517


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


横浜でのイベントの後、席のこととかでいろいろ発言されてるのをみて、正直「有名人は大変だぁ…」「先生は大丈夫ですか?」って思いました。

いろんな人がいるから、考え方もいろいろですが、周りをみないとダメですね!

いつどこで誰が見たり聞いたりしてるかわからないですもんね。

記事と、ばなな先生のコメントを読ませてもらって、いろいろ振り返ることができました。

ありがとうございます(^o^)




別にスンギくんの事に関係なく、日常生活においても、「客観的に見ているつもりでも、いつのまにか片寄った見方をしていた。」ってな事がありますよね。

私も、今回改めて、イロイロとわが身を振り返りました・・・


s061518


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


よしもとばなな先生がスンギくんのファンで本当に良かった!!!

心からそう思っています。

色々な事があるけれど、そんな中から本当に大切なものが見えてくる。。。

純粋な想いを抱いて、まやさんのブログを愛する人たち。。。素敵です!

私も、その中の一人(*^^)v ふふふ なんだか嬉しいな。




いつも、ほんわかと優しいメッセージをありがとうございます!

○○さんの言葉は、癒しの効果があるようです(´▽`)☆


s061520



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*



大好きなスンギくんから、これまでにたくさんのパワーをもらって来た私ですが、今回改めて実感したのは、ブログにコメントを下さる皆さんから、たくさんのパワーをもらっていたんだな~って事です!!

それは、スンギくんファンになって、さらに良かったと思える事(≧∇≦)☆


だから私も、そんな皆さんに、少しでも”プラスのパワー”を感じてもらえるように、つたないながらも、前向きな気持ちで、記事を書いていけたらなぁ、と思っていますo(^o^)o


s061519


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(26)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 07:37】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 09:37】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 09:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 10:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 11:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 12:00】 | # | [edit]
【】
スンギさんからも事務所の代表からも「小説を読んで、あまりにもスンギすぎてリアルで困るくらいだけれど、私たちの考えを心から理解してくれて涙が出るほどありがたい」というお言葉をいただいています。
疲れていても常に礼儀をつくし、人としての道を説く彼らに共感して、私もこの仕事に全力で投球しています。
ファンだから、ということではなく、これはやはり国交なのだととらえています。あちこちの国で私は政治家や教育の責任者と共に仕事をします。それと同じくらい大事な仕事だと思ってやっています。
人にネガティブなことをする人には、必ずそれが本人に返っていくことを30年近くお仕事をしてきてたくさん見てきました。だから、私はほんとうに大丈夫です。だれに恥ずかしいこともしていないからです。
いつも少しだけ意見をぼかす優しいまやちゃんが、たとえ心に「別にコラボでなくて普通のライブをしてほしいなあ」という気持ちがあっても、スンギくんの決めたことなら、とはっきりした考えを描いてくれた、そのポジティブな心がすてきだから、きっとまやちゃんにはいつもすてきなことがたくさんあるし、すてきな出会いもいっぱいあるのだと思います。私は知的で優しいまやちゃんのペンです!
ところで、私もできれば韓国でやるみたいなふつうのライブをしてほしいんですけど(汗)、12月のソウルライブと同じことを10月に日本で先にやるわけにはいかないし、なにか一工夫しないとというアミューズさんの気持ちもすごくよくわかるので、イメージだけでも少し使ってもらえたらいいなって小さく思っています。
私とのコラボというよりは、スンギさんの日本での初めての書籍となる小説に合わせた基本撮りおろしの写真集(私の文章が載ってる)の発売に合わせてライブでもそれを取り入れようか?というようなものだと思いますよ!多分(まだわかりませんが)日本でしか発売されないその本を、日本の人に少しでも知ってほしいというフックさんとスンギさんのお考えもあると思います。
私は世界でいちばんかっこいいのはうちの夫だと思ってるくらいなのでv-12、スンギさんに恋心は抱いてません。甥っ子の感じで心から応援してます!そして少しだけ小説の人物になりきって歌う彼の演技力を楽しみにしています!
よかったら、みなさんもライブの中のそのコーナーをスンギさんの解釈したミュージカルドラマを観るようなあったかい気持ちで見てあげてください。
【2013/06/15 13:30】 | ばな子 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 14:03】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 14:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 14:28】 | # | [edit]
【】
上のばななさんのコメントを読んで(ばななさんのスンギ君への大きな愛と作家としての心意気)を感じました。
つくづく自分の読みは浅いと反省しました。
心からばななさんに(力いっぱいのエール!!)を送ります。
アジャアジャファイテーン!!
【2013/06/15 14:39】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 15:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 15:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 16:21】 | # | [edit]
【】
まやさん こんにちは

みごとに鍵コメの鍵をはずしちゃったね。
いつもプラスのパワーをもらってるのは、こっちだけどね。

そして、ばな子さんからのさっそくのコメントありがとうございます。
直接の言葉は、ばな子さんの気持ちや考えが伝わってきます。
そして直接気持ちを伝える場がまやさんのブログでよかったと思います。
引き続き日本代表としてお仕事頑張ってください。
小説やコンサのことは、それぞれのプロにお任せして、私は私の出来る応援をしようと思っています。

ところで、まやさん 
このコメントとコメントの間に入れられているスンギくんの画像。。。
めちゃめちゃ素敵じゃないですか???
横顔、笑顔、うつむき加減、真剣顔、半獣。。。
どれも、カッコよくて、かわいくって、きっと厳選してくれたのよね。
ありがとう!!
【2013/06/15 16:33】 | YYY #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 18:45】 | # | [edit]
【】
ばなな先生の、コメントありがとうございます。
今までの経緯や、プロのお仕事としての熱心さが、まじまじ伝わってきて、ますます、小説も10月のライブも、ますます楽しみになってきました。応援してます。

そして、まやさん、いつも、本当に、大切なことを気づかせてくれて、本当にありがとうございます。
スンギくんを好きすぎて、、ってありましたが、自分では、気づかないうちに、わがままなファンにならないように、スンギくんファンとして、恥ずかしくないように応援ずっとしていきたいなって、改めて思いました。
まやさんのブログとても大好き♡です。ほのぼのしてます。

それと、この記事の、スンギくんのキャプも、とっても好きです。うつむきと横顔!!
너무 너무 고마워요(*^_^*)
【2013/06/15 20:12】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 21:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 21:20】 | # | [edit]
【】
まやさん、皆さんのコメ公開ありがとうございます。
自分と同じ思いの方がたくさんいると知って嬉しくなりました。

それと、こちらにお邪魔することで大好きなよしもとばなな先生の
言葉を知ることが出来て感動です^^

やっぱり人は一人では生きていけないなぁ。としみじみ
考えるきっかけになりました。
人とのつながりって大事ですよね。
直接にせよ、間接にせよ。宝物ですよね。

そんなたくさんの宝物にまやさんもスンギ君も
囲まれているのでしょうね^^
【2013/06/15 21:25】 | 美南 #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
すてきな記事と、皆さんのコメントの鍵を開けてシェアしてくださり、ありがとうございます。

そして、ばな子先生、力強いコメントありがとうございます。読む側も何だか力がわいてきます。
「人にネガティブな・・・」のくだりは、私も長いこと仕事をしてきて本当に同じ気持ちです。

スンギくんを応援する気持ち、作家としてのプロフェッショナリズム、そして複数の関係者と調整必要なビジネスの担い手、これらを融合させるのはとても難しいことだと思いますが、毎月の誌面で見事に表現されているのを感心しながら読ませていただいています。

スンギくんファンは、「スンギくんが好き!」という気持ちは皆同じですが、スンギくんの好きなところとか、スンギくんを好きになった理由は人それぞれ。だから、スンギくんに求めるものや、こうあってほしいという理想像もさまざまなので、今回のコラボ企画への思いも人によって違うのかなと思います。
でも、これだけいろんな意見が出るということは、みんなの関心が高いということだと思いますので、「ばなな先生、このまんま突っ走ってください。ファイティン!」と声援を送りたいです。
来月も楽しみにしています(^o^)

追伸:まやさんが記事の合間に入れてくれているキャプ、素敵です!
【2013/06/15 21:35】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/16 00:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/16 02:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/16 20:09】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
たくさんのコメントを、ありがとうございます(^_^)
全て、ありがたく読ませて頂きました。
全員にコメレスは出来ないので、抜粋してレスさせて頂きますm(_ _)m

>「受験から解放されてゆっくりスンギ君に浸れる日が待っていると思っていたのに、逆に日々忙しくなりました」

お忙しい中でも、こうやってたまにコメント下さると、「ああ、お元気でいらっしゃるんだなぁ」ってホッとします(^_^)ありがとうございます♪



>「正直こういう事があると、『スンギくんのファンであることが疲れるな~』なんて、思うこともあります。」

スンギくんのことについては楽しい事だけ考えていたいけど、現実はなかなか難しいですよね(^_^;)
でも今回の事では、逆にたくさんのプラスパワーを受け取れたので、私は良かったと思っています☆



>「やっぱり、スンギくんは天使だね❤」

幸せな気持ちを運んでくれる天使ですね(^_-)-☆



>「スンギ君の情報はまやさんのブログで得ている事の多い私です。」

そ、それは大変申し訳ないですっっ(汗)
私はかなりたくさんの、素敵スンギくん情報を(時間がなくて)スルーしていますから・・・(^o^;)



>「わ~、ばなこ様から素敵なコメントですね!
私は世界でいちばんかっこいいのはうちの夫だと思ってるくらいなので←(//∇//)
私も少しはスンギくんへの想いを旦那にむけよっかな(笑) 」

是非ぜひ、向けて下さい!
今後の円滑なスン活の為にも(笑)



>「ばなな先生のコメントを読んで、プロ作家としての気概や使命感にすごく感動しました。
自信を持ってお仕事されてるから、強いですよね。ぶれない強さ。すごいです。
ばなな先生の仕事に対する姿勢って、スンギ君と似てますよね。 」

>「ばな子先生、力強いコメントありがとうございます。読む側も何だか力がわいてきます。 」

スンギくんを通じて、こういうプロの作家さんの思いに触れる事が出来るのも、貴重な経験ですよね(^_-)-☆



>「このコメントとコメントの間に入れられているスンギくんの画像。。。
めちゃめちゃ素敵じゃないですか??? 」

>「スンギくんのキャプも、とっても好きです。うつむきと横顔!! 」

時々気まぐれでキャプチャーしていたものの、記事に貼るタイミングが無かった素敵ガンチ画像が、日の目を見る事が出来て、私もホッとしています(^m^)



>「たくさん準備をして最高のライブにするぞ!」‥スンギくんの心は決まってますから!ふふふっ(*^-^) 今から楽しみです! 」

横浜で、スンギくんの口からその言葉を聞けたのに、時間と共に、何となく記憶から薄れてしまっていました。
今回改めて、その事を思い出せて、良かったと思います(^_^)



>「ブリショーでは、あのトークTimeがあったから、”じぇったいダメ“やRETURNのアカペラが聴けたんですよね(≧∇≦) 」

トークタイムでの「(ファン的に)おいしいハプニング」、東京ライブでも期待したいですね(^m^)



>「ばなな先生はやっぱりプロで、多少のファンの様々な意見がでることも、想定されてのこと、それを承知でのお引き受けされたのだと感じました。」

その後に書いて下さった事も、まさに私も思っていた事です。
だから、なかなか思っている事を書くことが出来なくて・・・
でもやっぱり、いつも楽しい気持ちでもスンギくんを応援していたいから、思わず書いちゃいました(^_^;)


>「日本でデビューをしていて、スンギ君のことをモデルにした小説を日本語で読むことが出来て…日本のファンは幸せですよね。 」

初めましてのコメント、ありがとうございます(^_^)
誰かのファンになって、いろんな事を知りたくて、楽しくて夢中で情報を集めてる内に、「知りたくなかった」事を知ってしまう・・・って事もありますよね。
そういう時は無心で、歌を聴いたり、ドラマを見たり・・・しながら、自分が最初にスンギくんを好きになった時の事を思い出すに限ります(^_-)-☆
ホント、日本のファンは幸せだと思います!!


>「ばなな先生は恋心抱いてないなんて^^;
私なんて抱きまくりですよ(笑) 」

私もです(笑)



そしてばな子さん・・・ばなな先生(^_^)

とっても気さくなお人柄のおかげで、普段は「プロの作家さん」だという事を全く意識する事無くお話させて頂いていますが、こうやって”覚悟”を聞かせて頂くと、やはり先生は、プロの作家さんなんだぁ!と改めて実感させられました☆
背中がピン!と伸びるようなお話を、ありがとうございます!(^_^)

>「小説の人物になりきって歌う彼の演技力を楽しみに」

歌手兼俳優の、スンギくんなら、完璧にこなしてくれそうですね(^m^)
【2013/06/17 01:57】 | まや #r10PBekw | [edit]
【今日気づきました。】
まやさん

こちらの記事に、今日たどりつきました。
ガーンとなりました。知らなかったから。

そうだったのですね・・・
いろんなことがあったんですね。
『僕たち、恋愛しようか?』本、コンサートをめぐって。

私はもともとよしもとばななさんのファンで、
スンギくんのことを知らなかったのですが、
あの連載をきっかけにスンギくんのファンになりました。

よしもとさんは
「スンギくんを知らない人にも、小説を通して
知ってほしい」とおっしゃっていました。

最初は「そんなこと急に言われても・・・」と
とまどいました。
「私、この人のこと応援できるのかなあ。
好きになれるのかなあ」と
思っていました。

でもドラマを見て、歌を聴いて、本当に
好きになってしまったんです。

それは、スンギさんが本当に実力のある人だからだと
思います。

『僕たち、恋愛しようか?』という小説は、
よしもとさんが挑戦したことのないものに挑戦した
今までにない作品だと思います。
インタビューでおっしゃっていたとおり、
スンギさんがいなければ、なかった作品だと思います。

スンギくんに出会えてよかったなあ、と思っています。
まやさんにも出会えて、こうしてお手紙できて、
うれしいです。
USJでスンギくん友達もできました。

好きすぎてとげとげの発言をしてしまう気持ちも
分かります。きっとスンギくんの魅力ゆえなんでしょうね。

これからもみんなで楽しく応援していきたいですね!e-415
【2013/11/11 21:53】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫