本物のサンナムジャ(上男子)、イ・スンギ☆

 2013-06-20-06:00
これは、よくコメントを下さっている方(仮に、”Aさん”とさせて頂きます)からお聞きした、ドラミアでのスンギくんの話です。


最初聞いた時は、「良かったね!」と内輪で盛り上がって終わる話だと思ってたんですが、よくよく考えると、
「スンギくんて、本物の素敵ナムジャだぁ!」
と、ちょっと感動したので、皆さんにもご紹介(^_-)-☆

s062008


最近Aさんは、忙しいお仕事の合間を縫って、超タイトな日程で、ドラミア見学に行かれたそうです。


その日は平日、しかもあいにくの雨で、見学客はそれほど多くなかったそうです。

午前中にドラミアに着いたAさん、<九家の書>の撮影が行われているのはすぐ分かったそうですが、残念ながら、スンギくんはまだ来ていなかった、との事。


s062004


それでも希望を捨てず、雨の中辛抱強く待っていたら、昼過ぎについに、スンギくんの乗ったバンがドラミアに到着!!

バンから降りてきたスンギくんは、頭も服装も、すでにガンチルックだったとか☆


ところで実はAさん、以前にもドラミアでスンギくんを見かける事が出来たそうですが、その時は「撮影中」だったので、合間の休憩で車に乗り降りする時も”演技に集中している”オーラがバンバンに出ていて、声をかけるのも、ためらわれるような雰囲気だったとか・・・


でもその日は、到着したばかりだったからか、スンギくんがリラックスしているように見えたそうです。


「この雰囲気なら、声をかける事が出来そう!?」と思ったAさん。


そして何とその時、そこにスンギくんファンは、Aさんしかいなかったそうです。


「ファンは自分一人だけ。こんなチャンスは二度とないかも!?」と思ったAさんは、ダメ元でスンギくんに近づき、恐る恐る、サインをお願いしてみたそうです。



するとスンギくんは、全くためらうことなく、快く「ネー」と応えて、サインをしてくれたそうです!!


s062006

Aさんが言った名前をちゃんと聞き取って、正確にひらがなで書いてあります。

忙しくてなかなか勉強が続けられないでしょうのに、日本語レベル、ちゃんと維持しているようですね☆

・・・が、おそらく「○○さん」と書きたかったんでしょうけれど、「○○ちん」になってるという・・・(笑)

そういうトコロも、またご愛嬌(^m^)


s062001


サインをしている間のスンギくんはずっとニコニコ、最後までスマイルを絶やさなかったそうです☆☆☆

「連日のハードな撮影が続いて、疲れてるんじゃないか?」と心配していたAさんですが、全くそんな感じは受けなかったんですって◎

そう聞くだけで、ニコニコしながらサインをしている、ガンチ姿のスンギくんが、目に浮かぶようです(^.^)v

s062009



ちなみにAさんは、まさか本当にサインを貰えるなんて思ってもいなかったので、せっかくのスンギくんとの一対一のチャンスだったのに、頭が真っ白になり、日本語で「頑張って下さい」というのが精いっぱいだったそう。

握手してもらうのも、忘れてたんですって(^o^;)

そんなもんですよねぇ・・・

事前にいろいろ考えていても、いざ本物のスンギくん目の前にしたら、キラキラオーラに目がくらんで、思考が止まっちゃいますって~(>_<)


何はともあれ、思いがけず超ラッキーな経験が出来たAさん、良かったですね(^o^)/



(念の為・・・

Aさん曰く、スンギくんにサインを求めてみたのは、あくまでその場に一人だったから、だそうです。

他のファンがいれば、混乱を招く事になりかねないから、絶対にそんな事は出来なかった、との事です。

あと、これは他の方も言われていましたが、「ファンがカメラを構えなければ、タレントも警戒せずに、気楽に接してくれる」ってのもありますね☆)



s062005


・・・と、いう訳で、ひとしきり内輪で盛り上がって、一旦は私の中で落ち着いていたんですが。



ところで、改めて考えてみたら、スンギくんって、やっぱり”本物”だぁぁ!と。


たまたまAさん一人だけだった、という事はつまり、(テレビやマスコミの)カメラもなく、”人の目”もほとんど無い状態だった訳です。

ハードな撮影が続いて、疲れていない訳はないと思います。


それにも関わらず、

たった一人のファンに対しても、笑顔を絶やさず、私たちが持っているイメージと全く変わることない態度だったスンギくんて、本物のサンナムジャ(上男子)

ですよね!!!☆☆(≧∇≦)☆☆


そう思うと、何だか、すごく嬉しくなってきて♪♪♪


こんな素敵なスンギくんのファンで、本当に良かったなぁぁ!\(^o^)/


Aさん、改めて、幸せな気持ちになれる話を、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/20 06:49】 | # | [edit]
【】
まあ・・Aさん 良かったですねぇ。
頭が真っ白になり写真も握手も思いつかず・・・ウフフ・・そうよねぇ。
でも一番の素敵な思い出が出来ましたから、極上の宝物ですね。
(00さん)が(00ちん)・・・思わず吹き出しました。
本物のサンナムジャ スンギ君・・・大 大 大好き!!
【2013/06/20 08:36】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/20 08:47】 | # | [edit]
【】
まやさん、Aさん、こんにちは。
すてきな体験のお裾分け、ありがとうございます(^o^)

スンギくんの日本語いいですね。
今回以外でも「じぇったいだめ」とか「僕は日本のムスメです」とか
がんばって勉強してるけど、ちょっとうまくいかなかったり、間違えちゃうというところが可愛い!
【2013/06/20 08:55】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/20 11:59】 | # | [edit]
【】
本当に、素敵な人です。
益々、ハマってしまいそうです。何時も、情報ありがとう御座います*\(^o^)/*
【2013/06/20 12:42】 | terumiru #- | [edit]
【】
まやさん、Aさんへ。

スンギ君の素の姿が 本当に素敵な事が感じられる記事で、感謝です。
Aさんのその場の状況分析と配慮がとても的確で、「頭が真っ白になり…」とおっしゃってますが、知性と行動力を感じます。すご~いです。☆☆☆
紹介して下さったまやさん、ありがとうございます。
外は雨ですが、皆さんのコメントも拝見し、嬉しい気持ちになります。

来週は最終回を迎える「구가의 서」
試練を越えてのハッピーエンドを願っています。


【2013/06/20 18:33】 | Mrs.keiri #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/20 22:12】 | # | [edit]
【まやさん、Aさんへ】
素敵なお話をありがとうございましたo(^o^)o。
やっぱりみんなのスンギ君ですね(^_^)。
雨の中、自分のために待っていてくれたAさんに、凄く嬉しかったんでしょうね~o(^o^)o。
お話にほっこりいたしました♪
「ちん」には笑いましたけど。
いろいろな意味で期待を裏切らない、スンギ君。
クランクアップまで頑張ってq(^-^q)。
【2013/06/21 18:22】 | こまめ #5jxN.Fxs | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/21 21:10】 | # | [edit]
【】
こんにちわ。まやさん、Aさん。
なんてステキなエピソードなんでしょ!!こういうお話は、是非これからも教えてくださいね。
スンギくんの人となりが、知れて嬉しいですし、いつか私もそんなチャンス(-_-;)きたらなぁ、、
とか、あり得ないけど、楽しい想像してました。(*^_^*)
昨日CSで1月のソウル歌謡大賞、やってて、スンギくんの歌う姿、久々テレビで見れました。
インタビューでドラマのため、いろいろ訓練中と?答えてましたね。
少しお疲れ気味に見えたのだけど、こんなにアクションもある役で、体力勝負のドラマですから、かなりの覚悟と準備が要るんですね。ドラマが終わったら、日本に来る前にもアジアでファンミもあるみたいで、ホントにゆっくりなんてできなさそう、少しでも、休めたらいいですね。
全然関係ないお話ですが、娘の付き添いで、ノレバンに行きましたら、スンギくんの曲いろいろありました、大好きな曲だしと、調子に乗って「テドリダ」歌おうとしたんですが、とっても音域が広くて、全くダメでした。当然ですが、それを見事に歌われるスンギくんの歌唱力、すごいですね。
2話だけですね。どうなるのかな?期待と寂しさと、です。
【2013/06/23 14:15】 | ナビ #- | [edit]
【】
いつも楽しく拝見させていただいてます。
久しぶりにコメントさせていだきす♪
素敵なエピソソードありがとうございます。
スンギ君の内面的らにじみ出てくる人の良さ・誠実さ!!
『これだからスンギ君のファンはやめろれない』と散々娘にも自慢?してしまいました。
【2013/06/23 22:29】 | ai_chiha #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメレスが遅くなってスミマセンm(_ _)m
たくさんの拍手とコメントをありがとうございます(^_^)

★鍵コメYさま
今度の韓国旅行では、ソウルにはほとんど滞在出来ないんですね…
でも、地方旅行も羨ましいです!
美味しいモノ食べて、素敵な景色をいっぱい楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
ドラミアにも、近い内に行けるといいですね!


★maharoさま
こういう話を聞くと、スンギくんを好きで良かった♪って、再確認出来ますよね(^o^)/


★鍵コメHさま
梅雨のうっとおしい気分の中、Aさんの話でホッコリ出来ましたよね♪
”神レベル”に素敵なスンギくんを信じて、これからも楽しく応援して行きましょう!!


★mochiさま
そうそう、完璧な日本語より、ちょっと間違えちゃう方が、逆に好印象だったりしますよね(^m^)
昔、ある外人タレントが、たどたどしい日本語を一生懸命話すのが好印象で人気があった、という話を思い出します◎


★鍵コメNさま
あらら、自分が出演したドラマを悪く言うタレントさんもいるんですね・・・
その点スンギくんは、たとえ視聴率が良くなかった<The King 2 Hearts>でも、「いい監督や先輩と仕事が出来て、いい経験がたくさん出来た」って、とても前向きにとらえていますよね◎
その話を思い出し、私もスンギくんを見習わなきゃ!って思いました。
こちらこそ、ありがとうございます(^o^)/


★terumiruさま
スンギくんには、いくらハマっても大丈夫ですよ~!!\(^o^)/


★Mrs.keiriさま
Aさんが、ちゃんとマナーを守ってスンギくんに接したから、スンギくんも応えてくれたんでしょうね◎
私も、皆さんのコメントを読んで、またハッピーな気持ちになっています♪


★鍵コメMさま
ひらがなって、文字数多いし、「あ」と「お」とか、「ね」と「ぬ」とか、紛らわしいのも多いから、ちゃんと書き取れるスンギくん、スゴイですよね!
Mさんも、スンギくんに負けないように、韓国語頑張らなきゃですよ!!(笑)


★こまめさま
>「みんなのスンギ君」
きっと、どんなファンでも同じように接してくれるんだろうなぁ、って想像出来ますよね!


★鍵コメOさま
わぁ、ダンナさまと一緒にスンギくん情報を見ていらっしゃるんですね!!
私のこの記事が、Oさんの”円滑なスン活”に、一役買えたなら、幸いです(^m^)v

>「おじさんにも好印象のスンギ君!! 」←(笑)
韓国でも、老若男女に愛されているスンギくんですから~☆☆☆


★ナビさま
Aさんの話を聞いて、思わず自分に置き換えて想像しちゃいますよね(^m^)

>「娘の付き添いで、ノレバンに行きましたら」
えっらい遠いところまで海外旅行されたんですねぇ!?(@_@;)
っとビックリしたら、「ノレバン」=カラオケだったんですね!
「レバノン」と読み違えていました(笑)
私も実はちょうど昨日、”ノレバン”に行ったんですよ!
で、リストにスンギくんの<되돌리다>を見つけました!
どんな感じか、流してみたかったのですが、一緒に行ったのが韓流にも全く興味のない友人たちだったので、そのままスルーしちゃいました・・・(>_<)
実際に歌うと、きっと難しいでしょうね!!


★ai_chihaさま
スンギくんの誠実な人柄が分かるエピソードですよね◎
家族にも、ご友人にも、スンギくんの素敵さは、どんどん自慢して下さいね~(^o^)/
【2013/06/24 00:12】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫