<九家の書>第21話からのガンチキャプ☆

 2013-06-24-06:00
<九家の書>のガンチキャプを、ひたすらペタペタ貼るシリーズ☆

・・・続けられないクセに、”シリーズ”言うなって!?(^o^;)

キャプをひたすらペタペタ貼るのは、自分が外出時に見て、「スクロールしても、しても、素敵ガンチいっぱい♪」状態を、楽しみたいからです(^m^)♪

画像見てるだけでも、ストーリーを思い出せますしね。


という訳で、今回は、第21話から・・・


ks2101




ks2102


小鼻膨らませたこの表情、結構ツボです(^m^)

ks2103



ks2104



ks2105



ks2106


ks2107



ks2108



ks2109



ks2110



ks2111



ks2113



ks2114



ks2141



これは、テソに向けた表情☆

ks2117



テソとの友情シーンも、いい感じですよね♪

ks2118



ks2119



ks2120



ks2121



このシーンのガンチ、ちょっとむくんでる・・・

ks2122



ks2123



ks2124



ks2125



「私もヒザ枕したーーーい!」って声が、アチコチから聞こえてきます(^m^)

ks2126



ks2127



寝起き顔は、お手の物!?

ks2128



ks2129



ks2130



ks2131



ks2132



ゴンに向けて「お前を信じてるぜ!」な視線(^m^)(←ちょっと拡大解釈~笑)

ks2133



ks2134



ks2135



ks2136



ks2137



雨に濡れる、いい男!!(´▽`)くふっ

ks2138



梅雨時に、妄想に浸るには、ピッタリかしらん!?

ks2139



妄想は果てしなく!!!!!

ks2140


・・・でもドラマは、あと2話で終了なんですね・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫