インタビュー記事のスンギくん画像☆その2

 2013-06-30-06:00
<九家の書>終了後のインタビュー記事について、「これ!」と思う話題があったら教えて~、なんて、厚かましくもお願いしちゃったのに、いろいろ教えて下さってありがとうございます(^o^)/


(多分・・・)新たに見かけた画像と共に・・・

i062712b


kaoriroさんより☆

記事の中でも驚いたのはこちらです。

「息つく間もなくドラマを終えた翌日、イ・スンギは、学校に行った。

ドラマ撮影中にも、大学院の授業に参加したが、まだ整理できなかった課題たちがあるからだ。

すぐ始まるアジアツアーのファンミーティングも準備しなければならず、10月には日本で、12月には韓国でコンサートを開く。

アルバムの発売計画はまだない。

"5.5集がとてもうまくて、むしろためらうようになる"とした。」

撮影中も終了した次の日も大学院へ?!

非の打ち所がないくらい真面目すぎる~(*´∇`*)

絶対に楽な方を選ばないスンギですね。



確かスンギくんが通ってるのって、東国大学の「映像大学院文化コンテンツ学科」でしたっけ?

撮影現場で実際に体験して、発見した事も多い今だからこそ、何か突き動かされるものがあるのかもしれませんね☆

それにしても、ホント、常に前を向いて進んでいるスンギくんですね!!



i062712c



NAさんより☆

「新鮮ネタとかではないのですが・・スンギくんはスジちゃんファンにかなり叩かれたみたいですね。

韓国のアイドル事情はよくわかりませんが、スンギくんだったからこそ、ドラマに影響することなく過ごせたのかなって思いました。」



確かに、”国民の初恋”スジちゃんの相手役が、”アンチのいない”スンギくんじゃなかったら、もっと大変な騒ぎになっていたかもしれませんね(^o^;)



i062722b



ぺんぎんさんより☆

「スジちゃんとのデュエットソングをスンギ君が作ったけど、あまりに悲しい曲でドラマに合わないということでボツになった....みたいな記事が出てましたよ。

『最後のその一言』もめっちゃ切ない曲なのに、ボツになるくらい悲しい曲って...どんだけ~^^; 」



デュエットで悲しい曲って、どんだけ~(^o^;)

その後、記事を読んでみると、スンギくんは最初からドラマの結末を知っていたそうですね。

韓国ドラマって、視聴者の意見で結末が変わる事がある、という話をよく聞きますが、<九家の書>は最初から、結末は決まっていて、それはそのまま変わらなかったみたいで。

なので、その方向で曲を作ったのかな!?

・・・って書きながら思ったんですが、<最後のそのひとこと>も、今改めて歌詞を見直してみたら、ドラマの結末を分かった上で書いた歌詞だったのかな!?



i062722c



Lさんより☆

「私は、記事の中で、

”恋愛していたこともあったけれど、忙しいから2週間に1回しか会えなかった。

長続きしなかった。”

みたいな記事が気になっちゃいました。 」



デビューしてからの話なんでしょうね。

いつごろの話かは分かりませんが、特に話題にならなかった所を見ると、本当に慎重なお付き合いをしていたんでしょうね・・・

忙しくて会えなかった、ってのもそうだろうし、人目を気にして、おそらくまともなデートも出来なかったんじゃないかとも思うし・・・

そう考えると、ホント気の毒ですよね(>_<)



i062724b



NEさんより☆

「鎖で縛られたシーンの撮影の時、気絶したそうで…

睡眠不足やらで極限状態だったんですね。 」




気絶!?(@_@;)

私がのん気に、おにぎりに爆笑したシーンに、そんな壮絶な裏話があったとは・・・!!

ドラマでは一瞬のシーンでも、撮影には途方もない時間が掛かりますもんね。

考えてみれば、鎖でつながれて体の自由が効かず、不自然な姿勢で長時間撮影が続けば、不思議はありませんよね(T_T)


何はともあれ、無事に撮影が終わって、何よりです!!



ks1908



洪水のように溢れかえっている記事を、私も遅ればせながら、少しだけかいつまんで読んでみました。

いざ読んでみると、やはり読み応えのある話がいっぱいありますねo(^o^)o


が、皆さんもすでに読まれているでしょうし、”自分の記録用に”と思って書こうかと思ったけど、キリが無いので、記事に残すのは諦めました(^_^;)



*日本語記事リンク*

イ・スンギ「スジの胸を触ったシーン…久しぶりに悪口を言われました」

イ・スンギ、信頼される俳優になった国民の弟

[INTERVIEW] イ・スンギ、「次は男の映画に挑戦してみたいです!」


インタビューを読んで、スンギくんの<九家の書>への思いを知って、改めて、ドラマをちゃんと見直したくなりました☆



i062749



*おまけ:

これは、だいぶん前(5月末ごろ)、撮影中にあったインタビュー記事のリンク↓

[이승기] 1부. 반인반수 최강치가 전하는 ‘구가의 서’ 촬영현장

[이승기] 2부. 예능과 연기 사이, 진짜 내 모습은..



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*



あと、話は変わりますが、コメントで、アイレン向けのメッセージ動画の話題を書いて下さっていたので、貼っておきます。



私は全く金銭的サポートをしなかったので、こういうメッセージを聞くと、どうも申し訳ない気持ちになるのでスルーしていたんです(^_^;)


네 안녕하세요 아이렌 여러분

최강치...가 아닌 이승기로 인사를 드립니다.


오늘은 구가의서 어제 마지막방송을 한 바로 다음 날인데요.

오늘 광고 촬영과 미뤘던 잡지 촬영하기 위해서

이렇게 스튜디오 왔다가

그걸로만 인사 드리는거 심심한것 같아서

이렇게 영상으로 인사를 드립니다.

정말 3개월정도 동안 같이 울고 웃었던

우리 팬분들이 너무너무 고맙구요.

특히나 현장에 서포트를 많이 해준 우리 아이렌 너무 고맙습니다.


각종 뷔페며 선물이며 여러가지 것들이

저를 비롯해서 우리 구가의서 모든 스탭들이

정말 힘내서 이 더위 지치지 않고 갈 수 있도록

원동력이 된것 같고 너무너무 고맙구요.

정말 신경 많이 써준것 같아서

제가 다시 한번 이자리를 빌어

고맙다는 말을 전하고 싶습니다.

그리고 한국뿐이 아니라 우리 해외

각 지역에서 많이 서포트를 해주시고

도와주신 거에 다한 다시 한번 감사를 전해드리구요.

저는 그 감사를 돌려드리기위해

모든 나라에 갈 수가 없지만

지금 아시아 투어를 계획하고 있습니다.


여러분들을 조금이나 가까이에서 볼 수 있게

준비하고 있으니까요.

조금만 기다려주시구요.

그리고 시월에하는 일본 콘서트

그리고 십이월에 하는 서울 콘서트

많이 많이 기대해주시길 바라겠구요.

그 안에 새롭게 뭔가 들어간다면

또 바로바로 인사드릴 수 있도록 하겠습니다.

늘 고맙구요.

앞으로도 많이 응원해요....함께해주십시오.

아이렌 사랑합니다♡


こんにちはアイレン皆さん

チェ・ガンチ...ではないイ・スンギとして挨拶します。


今日はクガエソを昨日最後の放送をした、すぐ次の日です。

今日は、広告撮影と、延ばされていた雑誌撮影するために

こうやってスタジオに来たんですが、

それでだけご挨拶をするのは退屈なようで

このように映像での挨拶をします。

本当に3ヶ月ぐらい一緒に泣いて笑った

私たちのファンがとてもありがたいです。

特に現場にサポートをたくさんしてくれた僕のアイレンとてもありがとうございます。


各種バイキング、プレゼントであり、様々なものが

私をはじめとして<九家の書>全てのスタッフが

本当に頑張って、この暑さ疲れずに行けるように

原動力となったようで、とてもありがたいです。

本当に気をたくさん使ってくれたようで

僕がもう一度、この場を借りて

感謝の言葉を伝えたいです。

そして韓国だけでなく、海外

各地域で多くサポートをしてくれて

助けてくれた事について、いま一度感謝をお伝えいたします。

僕はその感謝をお返しするるために

すべての国に行くことが出来ないけど、

今アジアツアーを計画しています。


皆さんと少しでも近くで会う事が出来るように

準備していますからね。

少しだけ待ってください。

そして10月にする日本のコンサート、

そして12月にするソウルのコンサート

たくさん期待してくださるよう願います。

その間に新しく何か入ったら

また、すぐに挨拶出来るようにします。

いつもありがとう。

これからもたくさん応援してね....一緒に進んで下さい。

アイレン、愛しています。




i062750



i062751



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/30 23:53】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
こんにちは!

「お礼を言ってるんだろうな~」って分かるだけでも、スンギくんの思いは映像からしっかりと伝わったんじゃないでしょうか!?(^_-)-☆

スンギくんだけでなく、テソ役のヨンソクくんも撮影中に気絶したんですか(>_<)
どんだけハードな現場だったんでしょうね・・・
スンギくんは引き続き、忙しく働いているような気がしますが、撮影中よりは時間の余裕があるでしょうから、、せめてゆっくりと睡眠はとってもらいたいですね!!
【2013/07/02 00:57】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫