スンギくんの髪型・・・

 2013-07-04-06:00
昨日3日(水)の夜、スンギくんは、ソウル市内で開催された、カルティエのイベントかなにかに参加していたんですね。

詳しくは全く分かりませんが、とにかく、参加された方が撮られた写真が数枚上がっていたので、ありがたくお借りして、ちょっくら干渉・・・じゃなくて、鑑賞を(^m^)


昨夜、最初に見たのが、この写真でした。

c070401

「なんか、えらい“盛ってる”なぁ~」と(^_^;)



で、次に見たのが、こちら。

c070402

一体、どういうイベントなのかしら!?

参加者は、写真取り放題なのかしら~?




んで、次に見たのが・・・


おおぉ~~~っと!!!!w(゜o゜)w


c070403

ごていねいに、頂上まで作って、見事な半きのこやん!!


やっぱり、最初の写真を見た時の、嫌な予感は当たってたよぉ(^o^;)



早速、美容師の友人に「何とかしてよっ!!」(←?)って言ってみたら、

「あんなに刈り込んでたら、どうにも出来ませんっ!」

と、キッパリ・・・orz


伸びるのを、おとなしく待っているしかないようですね~


まぁとにかく、この写真↑↑をキッカケにして、友人たちとしばし、楽しくトークさせて頂きました(^m^)




c070405



これまで、スンギくんの髪型に関して、

「前髪大事!!」

と唱えておられた方も多かったと思うのですが、ここに来て、

「横髪も、後ろ髪も、じぇーんぶ大事!!」

と、思いを新たにされた方も少なくないのではないでしょうか!?


c070404


つまり、大事なのは、部分ではなく、短かろうが、長かろうが、全体のバランス!ですよね。


c070406

それでも、スンギくんは、スンギくん!!

相変わらず、とっても素敵よ~(≧ω≦*) 
←いまさら!?



・・・なぁんて、スンギの髪型にあーだこーだ好き勝手言っている私ですが、「切ろうか、伸ばそうか!?」という中途半端な状態が続いて、かなりボサボサな現状です(T_T)

人の事、どうこう言う前に、自分を何とかしなきゃだわっっ=33



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは。
全体のバランス・・・確かにこれが一番大事かも。
個人的には、ジェハの短髪の凜々しい感じが結構好き(^o^)
でも、8月USJの件で、髪型の話なんて飛んじゃってるかな~??
【2013/07/04 12:35】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん、今日は^^
スンギ君の髪型と言えば…気になって仕方ない私(笑)
動画も見ましたが、やっぱりなんかへん!!
刈り上げそのものは悪くはないけど、高い位置まで刈り上がっているのがなんか気になる^^;
で、トップの長く残した髪をかぶせてある??あっちゃ〜〜〜ですわ。
切ったもんは仕方ないから、せめてこのままそーーーっと伸ばして下さる事を切にお願いします^^
【2013/07/04 17:42】 | komainu #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 22:43】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★mochiさま
私も、ジェハの短髪も好きです♪
長さは、問題ではないんですよね(^_-)-☆


★komainuさま
なるほど、高い位置まで刈り上げて、その上に、長い髪を被せてるのかぁ・・・(@_@;)
ツーブロック、でしたっけ!?
国が違うと、流行も違うからね~
韓国人から見たら、「日本では変な髪型が流行ってるなぁ」って思うのかしら!?
何はともあれ、こうやって、あーだこーだ言うのが、楽しみではありますよね(^m^)


★鍵コメOさま
>「日程を一つ一つ小出しにしないで、日本のアーティストのように、○○ツアーと銘打って
日程を1発で出してくれると、ありがたいのですが。 」
ホント、そう思います~!!
そんなにアチコチ、行きたくても行けないんだから、全体のスケジュールを知って、その中から、ベストの日程を選びたいですよね。
韓国の事だから・・・と、諦めている部分はありますけどね(-_-;)
でも、日本の公演でこんなことって、珍しい気はしますね・・・

>「きっと本物を見たらスンギオーラに目が眩んで、どんな髪型でもステキだと思うのでしょうが」
それは、絶対そう思います!!(^m^)
落ち着いた状態で見ていると、どうもアレコレ突っ込みたくなりますよね(^o^;)
HERITORYのサイン会とか、クガエソ制作発表会の時とか、めっちゃいい感じでしたよね☆
本人は、襟足がよっぽどうっとおしかったのかな!?

最近のスンギくん、素足に靴を履くのがお気に入りなんでしょうかね!?
足元のセクシーさに気を使うのもいいけど、靴の裏にも気を使うようにね~、スンギくん!!(笑)
【2013/07/04 23:55】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫