8月31日、スンギくんがUSJに!!!!

 2013-07-04-07:50
今朝、以下のような記事を書きましたが、その後、何か変更があったようで、お知らせ内容が消えています。

また後日、お知らせが上がるそうです・・・


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ちよっと、ちょっと、朝から、興奮して、思わず、通勤しながら書いてます=33

スンギくんが、USJでファンミライブですって!!!

ついに、大阪での公演が実現!!!(≧∇≦)


http://www.asian-hana.com/2013/07/-summer-show-2013-in-universal-studios-japan.html




まるっとコピぺで……



2013年8月31日(土)

『イ・スンギ Summer Show 2013 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』
開催決定!
抽選で800名様を当日開催の握手会にご招待!

今年上期の韓国ドラマの話題を独占したイ・スンギの単独ライブが緊急決定!この夏、UNIVERSAL STUDIOS JAPANでファン待望のステージが実現します。

世界最高クラスのエンターテインメント体験ができるパークで、この日限りのステージ。ファンの皆様へ忘れられない思い出となるスペシャルパフォーマンスをお楽しみください。

特別先行抽選発売は、ローソンチケットにて7/5(金)10:00より受付開始!特別先行チケットを購入の方を対象に、抽選で800名様を終演後に開催する握手会にご招待!

イ・スンギの特別なライブに90分間たっぷり楽しみ、パークを1日中体験できるお得感いっぱいのこのチャンスは絶対に見逃せない!
さあ♪お友達を誘って、8/31(土)はユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ!!

イ・スンギ Summer Show 2013 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
<特別先行抽選発売について>  
■受付期間  2013年7月5日(金)10:00~7月9日(火)23:59
■受付URL(PC/モバイル共通) http://l-tike.com/leeseunggi-usj/
■当落確認/チケット引換期間 7月12日(金) 12:00~7月14日(日)23:00
■チケット・受付方法に関するお問い合わせ先
ローソン・チケットインフォメーション 0570-000-777(10:00~20:00) 
※一部携帯電話・全社PHS・IP電話使用不可
※枚数制限:1会員様1申し込み4枚まで
※決済方法:店頭又はクレジット決済
※引取方法:ローソン店頭
※チケット代に加え、お客様手数料として、システム利用料210円/枚、発券手数料105円/枚がかかります。
※握手会はチケットに<握手会>と印字された方のみが対象です。
※握手会は終演後を予定します。会場含め詳細は当日のご案内となります。

<公演詳細について> 

【開催日時】
2013年8月31日(土) 
開場  9:00 
開演 11:30(予定)
【会場】
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN グラマシーパーク特設ステージ
【出演アーティスト】
イ・スンギ(Lee Seung Gi)
【チケット料金】
オールスタンディング・ブロック指定・整理番号付き
9,900円(税込) 
※枚数制限:4枚まで
※未就学児童入場不可
※雨天決行、荒天中止
※1デイ・スタジオ・パス付
※ライブ・チケットで、年間スタジオ・パスへのアップグレードはできません
【一般発売】
7月27日(土)10:00~
ローソンチケット
【お問い合わせ】
キョードーインフォメーション
06-7732-8888(10:00~19:00)
【主 催】
イ・スンギ Summer Show 2013 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN制作委員会



これは、絶対に行かなきゃ〜*\(^o^)/*
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 日本活動 トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 09:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 12:34】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 15:32】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんで~す。
いやぁ~びっくらこいちゃいましたね!
大阪!何かはある!とは思っていましたが、ユニバーサルとは・・・
とにかく、チケットゲットですね・・
そのあとのことは、また後で感がえます。
でも、今の所、有力なのは、夜行バスで行って、その夜、夜行バスで帰る?
10月も東京泊りだし・・
それにしても、内容変更ってなんでしょうね?気になるぅ~
っが、しかし、いつもながら、突然の発表に、おどろかせられます!
今日は、一日仕事にならなかった・・・
明日からは、スンギ君、ハワイだし・・・
なんか、すごい、脱力感が・・今日一日で、つかれちゃいました・・・
【2013/07/04 22:25】 | ひろりん #- | [edit]
【】
いやぁ~どんだけ疲れてるのか、考えるが、感がえるになってました。
はずかしぃ~
【2013/07/04 22:28】 | ひろりん #- | [edit]
【】
びっくり!!
来月の話ですよね??
「きゃー、行きたい!!」と、一瞬、テンション上がり、飛行機やら高速バスやら、調べましたが、
あらっ、なんか変更なんですか↓↓↓
もし、決定しても
東北から遠いのです。もしや、韓国の方が近かったり(-_-;)
でも、もしや、握手!(^^)!なんて、、夢見てます。
真夏のUSJ、、、
ずっと、たちっぱで、ライブ(-_-;)もつかしら。
スンギくんだって、ライブして、800人と握手?だったら、、汗だくですね。
去年の麗水みたいかしら?でも楽しみ。日本に来てくれるだけで、嬉しい!!
【2013/07/04 22:29】 | ナビ #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょんです!

「行きたいけど、どうしよう!」悩む心とは裏腹に、身体が勝手に行動してました。
悩んでチャンスを逃すより、とりあえずチケットを押さえて、それから考えようと...。
飛行機・新幹線・高速バス...あらゆる交通手段を調べちゃいました~。
リストも出来てます(笑)
10月のフォーラムもあるので、出費を出来るだけ押さえて、安く安く...^^;
すごい勢いでスンギ貯金が減っていくんですもの。

変更される内容が気になるけど、それはその時考えることにします!

スンギ君と握手できたら...って想像するだけで興奮する~!
(あ、でも握手は抽選でしたね。まあ想像だけでも幸せだから、いっか!)
【2013/07/04 23:32】 | ぺんぎん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメYさま
ふふふ、来月末なら、髪もいい感じに伸びているでしょうね(^m^)
ただ、せっかく上がった情報が、一旦引き下げられてしまいましたね(>_<)
どう変更になるのか分かりませんが、真夏の真昼間での公演は、ホント体力勝負ですよねっっ
個人的には、時間帯が、夕方に変更になってくれると嬉しいんですが(^o^;)


★鍵コメMさま
ホント、何が変更になるのか、早く知りたいですよね(T_T)
遠方から行こうとされている方は、いろいろ手配しないといけないから、余計気がかりでしょうね・・・
アジアツアーより、断然、日本での公演に行きたいですよねo(^o^)o


★ひろりんさま
東北地区から大阪までの夜行バスがあるんですね!?
気になって、思わず検索してみました~(^m^)
値段は思ったほど高くないですが、やはり、時間はかなりかかりますね(>_<)
スンギくんに会えるためなら!の気力ですよね☆

ホント、いつも発表が突然だし、あっという間に変更するし・・・で、落ち着かないですよね(^_^;)
最終的に、無事にスンギくんに会えれば、いいんですけど、ね!!


★ナビさま
確かに、遠方の国内より、海外の韓国の方が近いって事もありますよね(^_^;)
握手、出来ればいいんですが、それ以前に、企画がどう変わるのか!?ですよね・・・

>「真夏のUSJ、、、ずっと、たちっぱで、ライブ」
具体的に考えると、かなりハードですよね(>_<)
昨年の麗水は、公演は夜でしたからねぇ・・・

何はともあれ、スンギくんがまた日本に来てくれる!と思うと嬉しいですよね♪


★ぺんぎんさま
今日一日、そうとう悩まれたようですね(笑)
海外より気軽に行けるし、握手も出来るかもしれないし、可能なのであれば、是非行くべきですよ~(^_-)-☆
まずは、チケットを入手する事からですよね!!

スンギ貯金、かぁ・・・
私は、特にそれ用に貯金している訳ではないので、いったいスンギくん関係でいくらぐらい使っているのか、見当も付きません(^o^;)
【2013/07/04 23:54】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 00:28】 | # | [edit]
【】
突然の書き込み失礼します!

実はUSJの先行ライブチケット当たりました~~~!!

スンギくんに会えるなんて!!!

もう興奮しちゃってます!w

さらに先行で当たった人に抽選で握手会があるというではありませんかっ!w

でも。。ちょと気になる事がありまして。。
握手会の抽選の当選とかってどこでわかるんでしょうか??

その日にならないとわからないんですか?

こんなライブに行くことも初めてなのでまや様、もしご存じだったら教えてもらいえないですか?
また、ブログ見に来ますね~☆
【2013/07/18 12:12】 | くまもん #- | [edit]
【くまもんさま☆】
初めましてかな?
こんにちは。

USJライブチケット、当選されたんですね!
おめでとうございます(^o^)
ローソンの先行で申し込まれたのでしょうか?
チケットはもう、引き換えられましたか?
握手会に参加出来るかどうかは、チケットに書かれているようです。
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-1244.html
握手会にも当選しているといいですね☆
【2013/07/18 23:51】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まや様。

返信ありがとうございます!!
初めましてです☆

チケット引き換えに行きました~~☆

でも握手会参加券にはハズレていました~~(ノД`)・゜・。

当たって欲しかった。。


握手会なんてチャンスめったにないので、オークションに出てたらそっちを落札しようか検討中なんです。。。w

でも、スンギくんに会えるだけでも幸せです~o(*^▽^*)o

ありがとうございました!
【2013/07/20 14:04】 | くまもん #- | [edit]
【くまもんさま☆】
こんにちは!

握手会はダメでしたか・・・(;_;)
>「スンギくんに会えるだけでも幸せです~o(*^▽^*)o 」
そうそう、その意気で!!
【2013/07/22 00:37】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫