昨日のUP↑DOWN↓

 2013-07-05-06:00
昨日は、朝いきなり、友人から、例の8/31のUSJ公演の情報を教えてもらって、テンション上がりまくり↑↑↑な一日のスタートでした。

1時間以上かかる通勤時間、いつもはたいてい(座れるので)半分以上眠りこけてるんですが、昨日は、あちこちの関西スン友たちと、カカオトークのやりとりで大忙し&大盛り上がり=3


u070503


やはり、関西での公演というのは、関西に住んでいる私たちにとって、テンションがかなり上がります\(^o^)/

私が、使い慣れないスマホ(かなり苦戦してますっっ汗)から、思わず記事を書こうとしたぐらいですから!!(≧∇≦)

・・・が、その後の変更対応が出来なくて、スミマセンでしたf(^_^;)

盛り上がりつつも、皆さんそのうち、少しずつ冷静になって来て、

「日本での公演が平日じゃないなんて、私がファンになってからは、初めて!!」

「9月から、クガエソの放送が始まるから、そのプロモも兼ねてかな!?」

「雑誌ラッシュ、再び!?」

「少女時代がこないだUSJで公演した時は、大雨にも関わらず4000人集まったって!」

u070502

「スンギくんは、果たして何人集められるか!?」

「オールスタンディングって、後ろの方なら、ほとんど見えないんじゃないの!?」

u070501

「真夏の炎天下、しかも真昼間に、スタンディングで90分公演って、大丈夫かぁ!?」

「スンギくんよりも、ファンの方がよっぽど体力的に心配よね。」

「スンギファンの年齢層を、ちゃんと考慮してもらわなぁ~」

「握手が抽選って・・・」

「横浜ブリリアントのお詫びとして、アイレン会員には、全員握手に参加させてよぉ!!」

等々・・・



職場に着いたら、私は、携帯の電源を切ります。

就業中に携帯を触ったり出来ないし、バッテリー消耗を抑えるためにも、ね。


昨日は特に忙しかったので、いざ始業したら、スンギくんの事なんて考える余裕もなく、あっという間に時間が経ち・・・

(でも、気持ちはどこか、ウキウキしてました♪)



昼休みもちょっと短めに切り上げたぐらいで、ネットチェックもほぼ出来ませんでした。

てか普段でも、昼休みは、職場の同僚とおしゃべりしながら食べてるので、ネットチェックする時間はほとんどないんですけどね(^_^;)



午後からもあっと言う間に時間が経ち、夜8時過ぎにようやく、解放・・・


帰宅の途につきながら、「さぁ、USJ話はその後、どう展開したかなぁ~!?」と、ワクワクとスマホの電源をON!!


えっ・・・

USJ話が、変更の為、一旦取り下げ!?(@o@;)


何がどぉなってるのぉぉ~!?


ある意味、「知らぬが仏」だったのかも・・・

もし昼休みにその事実を知っていたら、午後からテンション下がって、集中出来なかったかもしれません(^_^;)




そもそも、お知らせがあまりにも突然過ぎましたよね。


本来であれば、昨日情報が上がって、今日には受付スタートだったんですから!

来月末の公演だから、時間の余裕が無いと言えば、無いのかもしれないけれど。


あまりにも突然だから、「とにかく申し込まなきゃ!!」と焦って申し込んじゃって、お金を払い込んだ後で、また以前のように、アイレン席が出たり・・・なんて事が無いかなぁ・・・(>_<)


具体的な事を考えると、そして一旦上がった情報が取り下げられる、なんて不吉な事があると、不安感がどんどん大きくなってしまいました・・・


まぁ、新たなちゃんとした情報が出るまでは、あれこれ考えても仕方ないですけどね。



変更内容があがるとしたら、ここかな???

念の為、リンクを貼っておきます。

アジアンハナのツイッター

http://www.asian-hana.com/2013/07/-summer-show-2013-in-universal-studios-japan.html



なにはともあれ、

スンギくんが日本にまた来てくれる!

しかも、関西に!!!


それが実現すれば、とっても、とっても嬉しい事ですo(^o^)o



トコロで、スンギくんは今日から10日まで、雑誌「Esquire(에스콰이어)」の撮影で、ハワイに行かれるそうですね。

例によって、フックの社員旅行を兼ねているとか(^m^)

撮影の合間に、少しはゆっくりと過ごせるといいですね☆☆☆


でも、空港写真ぐらいは上がるでしょうか!?

夜、仕事が終わった後に、見れるかなぁ~!?と、ちょっとだけ、期待しておきます♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 09:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 10:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 21:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 22:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/06 00:20】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
USJの件は、告知を待つしかないですね。関東組としては、夕方開催になるとうれしいな。

話は変わりますが、最近KNTVを見ていると「おっ!」と思うことがいろいろありまして。。。
まず、クガエソの番宣が流れはじめました。15秒くらいの短いものですが、
ガンチ初登場で走り回って建物の角から顔をのぞかせる可愛いシーンの映像です。

あと、最近はじまったラブコメにグァヌン役の俳優さんが出ているんですが、全く違う役柄なので表情から発声まで違うのにびっくり。
さらに、バラエティ「私たち結婚しました」にちょうど、ホンミョン役の女優さんが出ていて、こちらは美脚を披露しつつとってもキュート。
クガエソは脇役陣の存在感が大きかったので、彼・彼女たちを他のドラマや番組で見るのもなんか楽しいですね(^o^)
【2013/07/06 01:17】 | mochi #- | [edit]
【】
お疲れさまですー。
日々、仕事や家事に忙しいフアンのみなさんにとって、本当に心ウキウキな発表でしたよねー。
私のBDでもあったので、運命!!今年は素敵なBDだわっ。と勝手に盛り上がってましたー。友人も早々に高速バス&ホテルを予約していたそうです。
なので、夜ぐったり11時過ぎに帰ったら、、、どういうこと!?と泣きそうに。
事務所なのかイベント会社なのかよくわかりませんが、ちゃんとちゃんとフアンの気持ちを大事にしてほしーと思った感じです。
でもでも、スンギ君を愛するみなさんに早くいい知らせをUPしてほしいですね。
スンギ君に早く会えるのを楽しみに待ちましょう♪

…2年前にロマンスが必要で好きになったパパガンチが、日本でのファンミ♪ありで、実は心ウキウキしてました。
スンギ君フアン歴4か月?なのでパパガンチの方を先に好きになってたわけです。
親子を好きになってしまった罪な私ですが、スンギ君が今は一番だから許してーと思うこの頃です。
【2013/07/06 21:58】 | saorin #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!


★鍵コメMさま
ホント、急展開の一日でしたよね(@_@;)
時間が経つごとに不安感も大きくなり、必ず開催されるよう、祈るばかりです。

あら、旅行の日程がそうだったんですね!?
それは・・・
確かに「残念!」とも思うけど、考えようによっては、おっしゃるように、本来の旅行を楽しめず、ストレス を感じてしまうかもしれませんよね(^_^;)


★鍵コメYさま
皆さん、同じ心境ですよね(>_<)
変更内容と確定の情報を、早く知りたいものです・・・

ハワイで、水着を着た撮影もあるんでしょうかね!?(^m^)
今回はなかなか情報が漏れ聞こえて来ないから、気になりますね~
その分、スンギくんが穏やかに過ごせている、という事だといいのですが!


★鍵コメSさま
何が変更になるんでしょうね!?
正式な発表があるまでは、あれこれ考えてもどうしようもないですが・・・(>_<)

誰もが満足の行く日程で・・・というのは難しいとは思いますが、やはり土日に開催されるのが、一番たくさんのファンが参加出来るのではな いかとは思います。
Sさんも行ける日時で決定すればいいですね!!


★鍵コメPさま
>「スンギ君って、これだけファンがチェックしてるのに、なんて無防備、無頓着。 」←(笑)
スンギくんは、これだけファンがチェックしている事を、知っているんでしょうかね!?(^o^;)

USJライブの件、遠方から向かう人は、交通手段や宿泊の手配など、早めにしなければいけない事もあるから、早く確定情報を知りたいですよねぇ!
そうそう、次の週にはシンガポールファンミなんですよね~
日程的にも、大丈夫なのか!?って思いますよね(>_<)
不安要素は尽きませんね・・・


★鍵コメNさま
キチっと全てを整えて、万全の体制で、しかも余裕を持った日程で発表する日本と違って、韓国って「とりあえず、決まった事から発表しちゃえ~」的なとこがあると思うんですよね。
しかも、常にギリギリ。
何かあれば、その時々で対応す ればいいだろう、という事で、まずはスピードが第一!
スンギくんのファンになって、何度となくそのスタイルに振り回されてきましたが、いまだに慣れません(^_^;)

アイレンに入会したメリット・・・う~~ん・・・
「公式ファンクラブの会員である」という自己満足感ぐらいでしょうか!?


★mochiさま
関東組でなくても、夕方開催を希望しますよぉ(^o^;)。
炎天下でされたら、熱中症で倒れる人続出ですってっっ(汗)

おお、KNTVでもう、クガエソ番宣が始まっているんですね?
見られる方は、ワクワクするでしょうね♪
そう言えば、ジョ・グァヌン役のイ・ソンジェさんは、今回が初めての悪役って言っていたような気がします。
最初顔を見た時は「 悪役顔じゃないよなぁ」って思っていたんですが、さすがドラマが進むにつれて、悪役がすっかり板についていましたよね◎
ユン・セアさんは、強心臓に出てた時の事が印象的だったのですが、その時は年齢的にスンギくんのお姉さんぐらいのイメージでしたのに、ドラマの中ではしっかり、お母さんに見えましたよね!


★saorinさま
わぁ、誕生日の日にスンギくんのイベント!・・・だったんですか。
それは、発表を聞いた時の嬉しさも、その後のガッカリも、お察しします(>_<)

主催者側としては、日程も迫っているしって事で、発表を急ぎ過ぎたんでしょうかね・・・
ホント、一瞬喜んで落とされるのは、ショックも大きいですから、その辺りのファンの気持 ちも考えて頂けるとありがたいんですけどね。
結局無事に開催されることになれば、いいんですけどね(^_-)-☆

あら、チェ・ジニョクさんのファンでもあったんですね?
大好きな二人が共演したクガエソは、何倍も楽しめたことでしょうね(^.^)v♪
【2013/07/08 07:59】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫