ハワイに向かったスンギくん☆

 2013-07-06-06:00
昨夜、スンギくんは、予定通り、元気にハワイに旅立って行ったようですね!

仁川空港にお見送りに行ったファンの画像や、マスコミ画像が、いろいろ上がっていて、今回もたっぷり、楽しませて(←?)頂きました♪


h070604


ある意味、”期待通り”だったと言いますか!?(^m^)

ありがたく、画像をお借りしつつ・・・


最初にビックリしたのは、この写真。

h070601b

夜の便の飛行機で発つ、と思っていたから、この写真を見て、「ソウルって明るい~!!」って。

少なくとも神戸よりは緯度が高いソウルなので、夏は、同じ時間でも、ソウルの方がかなり遅くまで明るいんですよね~

久しぶりに、その事を思い出したのでした☆


んで、次に思ったのが、

「何か、不自然に大きな靴だなぁ?」

って事と、

「手に持っている赤い物体は、何!?(@_@;)」




次に見たのが、こちら。

ノーメークかな!?

白シャツは悪くないけど、ハワイに行くには、えらくかしこまってなぁい???

h070607

・・・・ん???

悪くはない、と思った白シャツも、よくみると、これまた微妙なイラストが・・・(^o^;)





続いて、こちら。

h070602

このダボっとしたパンツのシルエット、なにやら、非常にデジャヴ感アリアリなんだけど!?


とか思ってたら、友人から

「ウエストに、紐が見える!こないだのカルティエのイベントの時と、同じパンツやん!」

と。

h070608


や、やっぱり、そうだったのか(^o^;)




続いて、これ~~~

表情は、とぉぉっても、素敵~♪♪♪(*^O^*)/

h070603


なんだけど、嗚呼・・・

後頭部の段差が、さらに大きくなっていやしませんかぁ!?(´Д`;)

これはもう、”スンギくん的には、カッコいいヘアスタイルなんだ”と、理解するしかないのかしら~~ん

でもって、今回のハワイは、確か、雑誌撮影が主な目的でしたよね?

つまり、異国の空の下でスタイリストさんの気が変わらない限り、今回の雑誌に掲載されるのはこのヘアスタイルだろうと、あらかじめ覚悟しておうた方が良いって事ですかね!?f(^_^;)




そうこうする内に、マスコミ写真が上がってきて・・・

あら、正面からみた感じは、そんなに悪くないんじゃないかしら!? ←あくまで、髪型の話。

h070612

「ガンチ焼け」の手、写真によっては、かなりハッキリ、クッキリと分かりますね(>_<)

ハワイで、手の甲だけ日焼け止めを塗って、タンクトップで過ごす、というのはいかがでしょうか!?(^m^)

h070611

それにしても、、やはり、どう見ても違和感のあるバッグだ・・・

これからハワイに行く26歳の男子が持つバッグのイメージとは、相当かけ離れているような(^_^;)

中にはいったい、何が入ってるのぉ~!?



そういえば、以前の空港スンギくんは、よく黒のリュックを持っていましたよね。

今回のように、南国リゾートに向かう時こそ(例え仕事で行くのであれ)、カジュアルなリュックに、ラフなTシャツ姿なんかで登場してくれれば良かったのになぁ~

z072416

痩せてスッキリしたスタイルの今なら、Tシャツもさらに素敵に着こなせるでしょうに~~

もったいない(笑)


どうも、私の考えるTPOと、スンギくんのコーディ(または、本人の意思!?)のTPOは、大きくかけ離れているようです(^_^;)

この時↓と、昨日と、逆の方が良かったんじゃない!?と、私は思うんですが~

ks2401


あら?昨日のソジンさんの靴となんか似てる。

h070615

もしや、お揃い!?(^m^)



ソジンさんと言えば、この写真を見て・・・

h070614

あくまで私が、スンギくん中心に見ていたからなんですが、横にいるのが一瞬、空港の係員さんかと思っちゃいました(^o^;)

そんな服着ているからよっっ!!

似たモノ兄弟ですね、ホント(^o^;)

h070613


フックのツイートで、二人してアロハシャツを着た、仲良しツーショットなんかを、上げてくれるでしょうかね!?(≧∇≦)

とにかく、ハワイをゆっくり、満喫してきてね~!!\(^o^)/


h070605



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【】
あははは!
本当だ。本当だ。
ハワイにお出かけ(^^)のファッション?・・・それこそ「あのー」とツッコミを入れたくなる服・靴・鞄・・ねぇ。
まやさんが書いていられるように(ある意味期待通りのスンギ君・・なんかヤラカシテくれるわぁ)
イヤァ・・・可愛い!
【2013/07/06 09:39】 | maharo #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!
今日は、朝から、スンギ君のチョー可愛い画像で、テンション、上がりっぱなしです。
いやぁ~かわいいわ!刈り上げも、もう、受け入れ完了です!・・はやっ!
刈り上げにこの、シャツの似合うこと!
お見送りに行ける方、いつもながら、ほんと、うらやましいです。
みじかに、感じられますよね・・
ハワイでは、いくらか、のんびりできるのかな?慰安旅行もかねてだというので、ゆっくりできますよね。
日焼けは出来るのでしょうか?
どんな、画像、映像が出るのか、たのしみですよね。
それと、なんと、びっくり、昨夜のハワイへの、フライトは、わが、仙台上空を、通ったそうです。
夕べは、興奮して、眠れなかったです。
ただ、通ったというだけなんですが・・・
【2013/07/06 10:49】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/06 11:15】 | # | [edit]
【】
まやさんのファッションチェックに大笑い(~_~;)してます。
ハワイなのになぜ??なぞが多すぎなスタイルですね。
なんともそこがスンギスタイル?きめきめ感がないとこが、親しみが湧くとでもいうか、、、
スンギくん、ホントかっこいいんだから、バッチリ決めたらさぞかし、、でしょうね。
そうでないとこが、実はツボなとこで。
韓国語の先生が、この前、韓国行って美容室で雑誌読んでたら、最近は顔の整形だけでなく、後頭部を膨らませる?整形が流行ってるって言って驚いてたんですね。もしや、美容師さんたちもその影響でヘアスタイルが、ああなってるとか??
仁川では、そばでスンギくん見れて、手渡しで手紙とかオッケーなんですね。いいな、でも,熾烈な戦いが起きそうで、怖い^^;
羽田だと整列で近づけません。日本人は、みんな良い子で、並んでる?イメージですね。
【2013/07/06 21:26】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/06 22:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/06 22:41】 | # | [edit]
【ㅋㅋㅋ】
こんにちは
まやさんの一言一言、ウケました(笑)
ハワイに行くには??なファションで^_^;
感覚が違うんだなぁて、、、
髪型、前からみたらOKだけど横からはう〜ん
早く伸びろ〜と念を送ってます(笑)

それはともかく、ハワイでゆっくり楽しんで来てくれたらいいですね。
【2013/07/07 17:43】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★maharoさま
あーだこーだ突っ込む楽しみを用意してくれる、一種の”ファンサービス”でしょうか!?(^m^)
スンギくん本人は、可愛くて素敵なんですけどね~
だからこそ、その素敵さの見せ方が重要だと思いますよね!


★ひろりんさま
あはは、刈り上げの受け入れ完了ですか!!
私も結構、受け入れ範囲は広い方だと思うんですが、今回はどうも気になるみたいですf(^_^;)

現場で生のスンギくんを見られたファンにはきっと、非の打ちどころがないぐらい、素敵に見えていると思います♪
パソコンの画面に向かっている私はどうも、冷静にあーだこーだ突っ込んで しまいます。

ハワイのスンギくん情報がほとんど漏れ聞こえない所をみると、ゆっくりと過ごせているんでしょうかね?

おお、スンギくんの乗った飛行機が、ひろりんさんの住んでいる街の上空を!!
なんでも、スンギくんに関連づけて考えると、楽しいですよね♪


★鍵コメNAさま
基本的には、コーディが用意したものだとは思うんですが、それを素直に受け入れているスンギくんも、同じ感覚なのかな、と(^o^;)
白い靴については私も「もしかして使い回しか!?」とも思ったのですが、サイズが違うかもしれないので、やはり、それぞれのモノかな~、と。
タンクトップを着て、逞しい腕を見せてくれる写真が見れるといいんですけどねぇ~(^m^)


★ナビさま
そうそう、完璧でない所が、”スンギスタイル”なんだと思います(^o^)v

ええ~っ、後頭部を膨らませる整形ですか!?(@o@;)
頭が良く見えるから、とか!?
それこそ、髪型でカバー出来そうな話ですのにねぇ(^_^;)

空港でタレントをお迎えする時に、整列させられるのは、日本ぐらいではないかと思います。
「何か事故があってからでは遅い」と、安全に安全を期すのが、日本のやり方ですからね・・・


★鍵コメOさま
ホント、さわやかなのは、顔だけでしたね(笑)
と言うか、それぞれのパーツはいい素材だと思うんですよね。
ただ、組合せとかTPOが、何とも残念というか・・・
スンギくんに聞けるなら、本人はどう 思っているのか、聞いてみたいですね(^m^)

去年の香港で、ディズニーキャラの帽子かぶってた写真、カワイかったですよね♪
なので、今年も期待しているんですが、今のところ、音沙汰なしですねぇ・・・

USJライブの件、早く変更情報を知りたいですよね(>_<)
暑さが本格化してくると、炎天下のスタンディングも、具体的にイメージ出来て、戦々恐々ですよね(>_<)


★鍵コメNEさま
スンギくんはスタッフと一緒に空港に早めに到着しますが、スタッフが先に荷物を運んだりチェックインしたりする間は車で待機していて、スンギくんが実際に出国ゲートをくぐるのは、離陸の1時間前ぐらいかと思います。
なので、おそらくあの写真で夜8時ぐらいではないか と思うんです。
明るいとはいえ、さすがに気温は昼間より下がりますから、少しは過ごしやすくなりますよ☆

>「ネズミさんのシャツは、666$、バックがフェラガモで520$だそうです」
ええ~っ!?
フェラガモのバッグよりも高いシャツだったんですね!?(^o^;)

仲の良いソジンさんとのハワイ旅行だから、きっと楽しめそうですよね♪


★jinkunnosippoさま
スンギくんの髪って、結構伸びるのは早い方だと思うんですが、ただ、伸びたと思ったらまた切ったりする事もあるので、油断は出来ませんよね!(笑)
後頭部はスタイリングでわざと膨らませているように見えるので、完全に確信犯(!?)ですよね(^o^;)


★拍手鍵コメNさま
>「 なかなかスンペンさんの合格点はもらえないスンギ君」
ファンだから、どうしても理想点が高くなり、厳しい目で見てしまうんでしょうかね~
”恋は盲目”という言葉もありますが、パソコンの前に座っているファンは、冷静なんです(笑)

スンギくんの表情はとっても、可愛くて素敵ですよね♪♪♪
【2013/07/08 08:13】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫