ハワイのスンギくん☆

 2013-07-09-23:30
スンギくんがハワイに行って以来、ほとんどと言ってイイほど、情報が上がりませんでしたが、ようやく、フックがツイッターで認証ショットを上げてくれましたね☆


하와이에서 모처럼의 휴식을 즐기고 있는 국민 짐꾼 이서진씨와 반인반수 강치 이승기씨가 인사드립니다...^^

ハワイで久しぶりの休息を楽しんでいる国民の荷物持ちイ・ソジンさんと、半人半獣ガンチ、イ・スンギさんが挨拶いたします...^^


h0709001


おおお~~~!!!!

スンギくんが、本当に、タンクトップを着てるよ!!!!(≧∇≦)


しかも、腕を日焼けして、手の甲との色の差が、ほとんど無くなったみたいや~ん☆


数日前、ハワイに向かう空港写真を見ながら私、

h070611

「ガンチ焼け」の手、写真によっては、かなりハッキリ、クッキリと分かりますね(>_<)

ハワイで、手の甲だけ日焼け止めを塗って、タンクトップで過ごす、というのはいかがでしょうか!?(^m^)


・・・って書いてましたよね!?

こちら→http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-1241.html


もしかしてスンギくん、私のブログ、見た!?(笑)



・・・んな事は、あり得ませんよねf(^o^;)

別に、誰でも思いつくような事だしぃ~




ただね、実は、数日前にも、チラッとそう思ったんですよぉ~


同じ記事の中で、私、こう書いていましたよね!?

この時↓と、昨日と、逆の方が良かったんじゃない!?と、私は思うんですが~ (服を着るタイミングの話)

ks2401


そしたら、その後。

スンギくんがハワイに到着した後、おそらくホテルに着いて、着替えた後キャッチされたらしい、この写真!

h070902

ボケてるので、ハッキリとは分かりませんが、上記写真と、同じ格好に見えません!?

上から下まで・・・(笑)


もしかしてスンギくん、私のブログ、見た!?(笑)



そんな事は絶対にない!と思いつつも、スンギくんが、自分の事をファンがどう言っているのか気になって、外国人のファンブログまで、翻訳サイトにかけながら読んでいる姿を想像すると、何だかちょっと、笑えます(^m^)

ゴメンよ~、スンギくん!!



でもでも、二度ある事は、三度ある!?

・・・って事で、調子に乗って、一応、書いてみよう・・・


スンギくん、明日は、アロハシャツを着て、爽やかに帰国かな~!?(^m^)



・・・え?

見たくない!?(笑)



ちなみに、ツイッターの中の”荷物持ち”というのは、イ・ソジンさんが最近出演している、<1泊2日>のナ・ヨンソクPDの復帰作「꽃보다 할배(花よりおじいさん)」というバラエティ番組で、ソジンさんが”荷物持ち”として参加しているからなんですね。

実はこの番組、私も見てみました(^_^)

<1泊2日>を思い出すような・・・と言っても、私は結局あまり見なかったのですが(^o^;)、とにかく、4人の花のおじいさん俳優たちが、ぶっつけ本番にフランスを旅しながら、いろんなハプニングを乗り越えつつ進行するスタイルが、<1泊2日>を彷彿させるようで、なかなか面白かったです(^.^)v

こちらで見れるようです→http://tvcast.naver.com/flowerh4




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
スンギ君 ハワイをマッタリ・ノンビリ・・・そしてアロハな南国を・・・若者らしく楽しんだかな?
心も身体もノービノビと出来たかな?
大阪USJ&10月7日コンサート・・・楽しみに待っていますからねぇ!!
【2013/07/10 12:20】 | maharo #- | [edit]
【まやさん こんばんは^ ^】
まやさん 何かもってるんじゃないですか〜??
スンギくんに気持ちが伝わったのかと思うと、ウキウキですねo(^▽^)o

ソジンさんとは、本当の兄弟以上に仲良しみたいで、可愛がってもらってる様子が伺えます(^^;;
きっと、リフレッシュ出来たことでしょうね^ ^
【2013/07/10 21:54】 | neko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/10 22:25】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★maharoさま
>「若者らしく楽しんだかな? 」
おそらく、南国での休暇を存分に楽しんだとは思いますが、「若者らしく」楽しんだかどうかは、疑問ですね(^o^;)


★nekoさま
スンギくんに気持ちが伝わったかな!?(^m^)
何というか、スンギくんと見えない”対話”が出来たみたいで、個人的にはテンションが上がりました~♪

仲のいいソジンさんとの旅行(…って、二人っきりではありませんが~笑)、リラックスして楽しめたことでしょうね!!


★鍵コメSさま
いやいや、偶然の一致を面白がって書いていただけで、本当にスンギくんが見ているとは思っていません(^o^;)
だから、私はこれからも気にせずに、好きなように書きますよ~(^m^)v

あら!私の為に、アロハシャツで帰国するように、祈って下さったんですね!?(笑)
ありがとうございますぅ♪
【2013/07/13 01:44】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫