ハワイから戻ってきたスンギくん☆

 2013-07-11-00:30
ハワイで休暇を満喫した・・・だけではなく、雑誌の撮影もあったんでしたっけね?・・・スンギくん。

10日水曜日、無事に韓国に戻って来たようですね☆

残念ながら(!?)アロハシャツではありませんでしたが!(笑)

h071001

画像は全て、ありがたくお借りしましたm(_ _)m


あらあら、こんがりと見事に日焼けして~~!!w(゜o゜)w

h071005


こんな色黒のスンギくん、見るのは初めて~

h071004


見事な焼けっぷりですね!!

h071008

夏らしくて、いいんじゃないでしょうか◎



あら、でも、ガンチ焼けの跡(腕と手の甲の日焼け差)は、相変わらず残ってる!?(^_^;)

h071003



服装も、いかにもリゾート帰りらしいラフなスタイルで、いい感じなんじゃない!?(^_-)-☆

h071002



長時間飛行機に乗っていたおかげ(?)か、後ろ髪が、不自然に膨らんでいる事もないし(笑)

h071006

その帽子、被ってるところも、見たかったな~(^m^)



ほっぺた、また、ふっくらしたかな!?

h071007

ハワイで、美味しいモノ、たくさん食べれてるといいね!


私が見かけた写真の中には、どれにもソジンさんが写っていませんでしたが、別便だったのかな!?



この表情、めっちゃカワイイ~!!(≧ω≦*)

h071010

h071011



何はともあれ、スンギくん、無事にお帰りなさい!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/11 07:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/11 10:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/11 11:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/11 19:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/11 22:00】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/11 22:05】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/11 22:34】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

ソジンさんが、スンギくんと一緒に帰国していないのは、「7/12~13に日本でのファンミがあって、直接日本に来たのでは?」と、たくさんの方から教えて頂きました!
ありがとうございます♪


★鍵コメMさま
まぁ、ヨーロッパ旅行中なんですね!?w(゜o゜)w
羨ましいです~☆&旅行中にもコメントをありがとうございます♪

私がずい分以前にヨーロッパ旅行した時に、ある現地バスツアーに参加したんですが、そこに韓国人の男子学生が一人だけ乗っていたのが、すごく印象的でした。
日本人と間違えられて、日本語パンフを渡され、英語版に取り替えてもらっていたり、ね。
その時は、バスの中のガイドも、英語と日本語の解説しかありませんでした。
今はずい分韓国人観光客が増えているのでしたら、もしかして今なら、韓国語の解説のあるツアーも増えてるのかもしれませんね!?


★鍵コメNさま
私はファッションの事はよく分からないので、素人的な感想しか言えませんが~
でも、スンギくんのコーディくんには是非、ネット上でいろいろ言われているであろう、いろんなファンのファッションに関する意見を参考にしてもらいたいなぁ、と思います(^_^;)

と言いながらファンは、突っ込むのを楽しんでいる部分もあるんですよねぇ(笑)
ちょっとズレた所がスンギくんらしい、とも言えるけど、たまには、何回かに一回ぐらいは、「完璧にカッコいいいファッション」に身を包んだスンギくんも見てみたいですよね(^m^)
USJで浴衣を着たスンギくん!
いいですね!!
見てみたいですb(^o^)d


★鍵コメMさま
ドラマの感想を何度もコメント下さって頂いていたのに、いつもタイミング悪くコメレスが出来なくて、申し訳なく思っていました(>_<)
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

ソジンさんのファンミの詳細、ありがとうございます♪
「一緒にお食事したり、ツーショット写真撮影もあったり」・・・ですかぁ!
確かに憧れますが、今のスンギくんの人気では、出来そうにもないですよね(^_^;)

USJライブは、本当に嬉しいですよね♪
暑い会場でパッピンス販売!
ホント、して欲しい~!!
どないでっか、USJさん?
やったら絶対、儲かりまんでぇ~!!(笑)

あ、ちなみに、パッピンス特集の中で紹介したマンゴーのデザートはおそらく、ヨーグルトマンゴ味のような気がします。
なので、厳密に言うと「パッピンス」=「あずき氷」ではないんです。
すみません、紛らわしくて・・・(^o^;)


★鍵コメOさま
ホント、これからアジアツアーに出かけるスンギくんなので、何度も”空港写真”を見ることが出来そうですね(^m^)
>「ぜひとも1回くらい(?)は、トータルでバランスの取れたステキなファッションで登場してもらいたいな~
毎回ステキ過ぎると、突っ込みどころがないのも寂しいので^^; 」
同感です~(^m^)

USJライブの日は、そうなんですね・・・
それでも、歌が聴ける事が一番!!ですよね♪
Oさんにお会い出来るのも、楽しみにしていま~す(^o^)/


★鍵コメPさま
さすがのPさんも、画像収集に集中出来ないぐらい、振り回された数日間ですよね(^_^;)

今回の帰国写真、出国時がアレ(笑)だっただけに、私的にはかなりいい感じに見えました♪
素敵な写真を公開して下さる、ファンの方にも感謝!ですよね☆


★鍵コメYさま
他の方も書いて下さっていますが、ソジンさんの日本でのファンミは、ホテルを貸し切って、かなり魅力的な内容なようですね☆
スンギくんは・・・
まず、日本でやる事は、韓国ファンが許さないと思うし、韓国でやるなら、人数が多くて、やはり難しいかな~という気がします(^_^;)
アイレンキャンプでさえ、去年も出来ませんでしたからね・・・


★鍵コメNさま
日焼けした笑顔も、また新鮮な魅力ですよね♪
髪型も、服も、あまり気合を入れず、自然に!をお願いしたいですよね~

そうそう、USJの告知スンギくん動画、削除されちゃっていますよね(>_<)
なんでだろう・・・???
近郊の私でも、USJまでの電車&開始までの待ち時間、そして本番は90分炎天下でのスタンディング、と考えると、体力的に自信がありません(T_T)
体調が心配なら、ご無理はされない方が良いかもしれませんね・・・
その分、10月の東京ライブは、思いっきり楽しまなきゃですね!
【2013/07/13 01:47】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫