あれこれ・・・

 2013-07-15-06:00
ハワイから帰国後、数日間目立った消息のなかったスンギくんですが、14日(日)は、公式HPにもスケジュールが入っていた通り、江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にて、謎の”ニュースキン”の行事があったんですよね。

”ニュースキン”の行事は、以前にもありましたが、普通のファンが参加出来るイベントではないっぽいですよね?

なので、画像も動画も、今のトコロ、あまり上がっていないようですね。


歌を6曲歌ったそうで・・・

내 여자라니까,slave,smile boy,여행을 떠나요,결혼해줄래,되돌리다

少ないなりに早速ネットに上がっていた写真を拝見したトコロ、またまた、思わず突っ込まずにはいられない衣装をお召しのスンギくんで・・・(^o^;)


以下、画像はすべて、いろんな所からありがたくお借りしておりますm(_ _)m


最初見た時は、<九家の書>最終回の現代版ガンチと同じ?と思いましたが、よく見ると、少し違うようです。

p071501


p071506

「ビミョーだ・・・」という意味では、同じですが(^o^;)

p071507


p071502

よく見なくても、明らかに違うのは、横髪と後ろ髪(T_T)・・・(←未練がましい?笑)


・・・って、いつものように、突っ込むだけでは終わらない、今回!!

というのも、この写真を見て、本気で、8/31のUSJライブでの衣装がどうなるのか、心配になって・・・(>_<)



コンサートとかファンミとか、ファンだけが集まる閉ざされた空間では、どんな衣装を着ても、まぁ構わないと思うんです。

せいぜい、ファン同士のツッコミトークが盛り上がるぐらいでしょうから(^o^;)



が、しかーしっっ!!


今度のUSJライブは、真夏の野外です!!

若者がたくさん集まる、テーマパークです!!



つまり、ファンだけではなく、USJに遊びに来ている一般客の目にも触れる訳で・・・


スンギくんがまた、こういうおっさんくさい服を着て舞台に立ったら、通りすがりに見た、韓流に興味ない人に

「誰あれ~?売れない演歌歌手?」

とか、言われやしないかと、それが心配で、心配で、心配で、心配で・・・(ノ_・。)


どうか、どうか、スンギくんのコーディ様!!

今度のUSJライブだけは、ご自分のポリシーを少~~し脇に置いて、

真夏のUSJに相応しい、若々しい衣装を選んで下さいまし~~!!

(>人<;)m(_ _;)m




何はともあれ、久しぶりの舞台となったスンギくん。

(舞台で歌うのは、3月末の横浜ブリリアントショー以来かな?)

気持ちよく、歌えたかな!?





*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*



USJと言えば、コメントで「ユニバで会いましょう」って書いて下さっている方がいて、「ユニバ?」ってちょっとビックリしました。

と言うのも、私の周りでは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの事は皆、「USJ(ユーエスジェイ)」って言っているからです。

だからよく、UFJ(銀行)と間違えるんですけどね(^_^;)

コメントを下さったのが関東の方なので、もしや関東では「ユニバ」って言うのかな?と気になって、ちょっとネットで調べてみたら、関西でも、人によっては「ユニバ」って言うそうです。

全国的には、どちらが多いんでしょうね!?



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*



今月のananの、よしもとばなな先生の小説も、引き続き楽しく読ませて頂きました☆

p071505

で、感想を書こうとしたのですが、表現力の乏しい私は、またいつもと同じような感想しか書けそうになくて・・・

「どう書いたものか!?」とか思っている内に、例のUSJライブのアイレンチケットの騒動があったりして、すっかり書くタイミングを逸してしまいましたf(^_^;)


とにかく、家族の事、歌の事など、

スンギくんの思いと、よしもとばなな先生の言葉が、見事にコラボレーションしているなぁ~!!

って思いました☆


全6回の、もう4回目なんですね!

ばなな先生曰く、「『恋愛しようか?』なので、恋愛はなかなか進まない。」という事でしたが、最後はどういう方向に向かうんでしょうね!?



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*



コメントでも書いて下さっていましたが、<九家の書>のKNTVでの放送の詳細が、決まったようですね!





KNTVの<九家の書>ページ


放送日:

【第1・2話先行放送】8/30(金)後10:05~深0:30

【本放送】9/28(土)~
     毎週(土・日)後8:45~後10:00


週2話ずつの進行で、韓国での放送と同じペースで見れるのがいいですね!

しかも、土日のゴールデンタイム☆

p071503

これでまた、スンギくんの魅力にハマる日本人が、続出するかな~!?(^m^)


ついでに、そのKNTVで、<キング~Two Hearts>の放送もあるんですね☆

KNTVの<キング~Two Hearts>のページ

KNTV放送日:2013年9月2日〜

放送日 : 毎週(月・火)後10:05~後11:15

再放送 : 毎週(水)前8:20~前10:45 ※2話連続


p071504


見れる環境の方は、9月から”スンギ祭り”になりそうですね(^_-)-☆


<九家の書>英語字幕付動画集


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【】
ウハハハ!!
(誰?売れない演歌歌手?)・・・受けるわぁぁ。
本当に・・充分気を付けて・・今時な(?)若者らしく・・素敵に仕上げて欲しい・・切に願う!!
【2013/07/15 09:51】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 10:07】 | # | [edit]
【】
Heritoryのモデルの時は、少年ぽくて、いいのにな~と、思っています。。。
USJ野外ステージにどんな衣装で登場するのか、楽しみですね!
【2013/07/15 11:05】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 16:47】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 18:53】 | # | [edit]
【】
こんにちわ。ひさびさにコメントかかさせていただきます。

演歌・・・実は友達の間では彼は韓国の氷川きよし?というくらい年上女性に人気あるよねーと。
服装だけは若々しくしてほしいと思うのは結構みなさん同じ意見ですよねー。
たとえかっこかわいいお顔でも、服の印象は大事です。
Teenや20代のフアンが少ないだけに、この夏!!はかっこよくいってほしいっ。
松井君の次は演歌歌手じゃー、フアンはいいけど、初めての人にはやはり受けがよろしくねいかもー!!

でも、日本で会えるなんでーフアン冥利につきますー♪
【2013/07/15 19:46】 | saorin #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 20:14】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

みんな、思うところは一緒~!
ファッションチェックで突っ込んで楽しめるのは、スンギベン限定ですよね。
USJでは思いっきり完璧な『日本仕様』でお願いしたいわ。
髪型も服装も、ね!
無理して?最新の流行を追わなくていいから!
凝った服装しなくていいから!シンプルでいいから!
ファン以外の人の目もあるから、やっぱり『見た目』『第一印象』は大切だもん。

それにしても、まやさんの心配っぷりが半端なくって笑っちゃった。
まさに、スンギベンの心の声でしたね(笑)

くふふ!当日のファッションチェックが楽しみだ~!
【2013/07/15 21:31】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
いやぁ~まやさんの、演歌歌手発言!チョー受けてしまいました!
ですよね~まったく、そのとーり!
真夏ですからね!頼みましたよ!コーデさん!
九家の書楽しみにしていたら、キングもするんですか?
うれしいです!
まさに、すんぎくん祭りですね!
この勢いで、1N2Dもしてくれないかな~
【2013/07/15 22:59】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 23:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 23:28】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★maharoさま
コーディ様には、スンギくんに似合いつつ、”日本受けする衣装”を研究して頂きたいですよね!


★鍵コメCさま
お忙しく過ごされている中、コメント下さってありがとうございます☆
Cさんもお元気そうで良かった(^_^)

USJ来られるんですね!
お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

ホント、見た目にも涼やかな格好で歌ってもらいたいですよね~
”ラフ”は、一歩間違うと”おやじくさい”になりかねないので、コーディ様には細心の注意を払って頂きたいものです!!


★mochiさま
少年っぽいHERITORYと言えば、このあたりでしょうか!?
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/hs1316.jpg
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/hs1304.jpg
カタログとしては、最高にカワイイスンギくんですよね(≧∇≦)

・・・が、この格好で舞台で歌う姿を想像すると、それまた微妙な気がしなくもなく・・・(^o^;)
具体的に考えると、難しいですねぇ~


★鍵コメNさま
スンギくんはデビューした時からずっと、実際の年齢以上のイメージの衣装を着せられていることが多いと感じます(^_^;)
確かに、ヒョウ柄と言えば、大阪のおばちゃんの好物だって言われていますね(笑)
はっっ!!
コーディー様が、変にそういう情報だけ仕入れて採用したりしないか、またまた心配だわぁ~(;゜∇゜)

あら、東京のNさんの周りでも「USJ」なんですね!

anan小説&写真集の単行本化に、<九家の書>のDVD化に・・・
これから来る”楽しみ”が待ち遠しいですね(^o^)/


★鍵コメRさま
ネットで検索した時に、「ユニバ」は若い世代で使われる・・・ってな話もちらっと見かけたんですが、本当にそうなんですかね!?(^o^;)
ふと思い出したんですが、昔国鉄がJRになった時に、若い人はすぐ”JR”に順応したけど、年配の方は”国鉄”という呼び方からなかなか抜けられなかった・・・ってな時期がありましたよね。
若い世代の方にしてみれば、まさにそういう感覚なんでしょうかね!?


★saorinさま
スンギくんと、氷川きよしさん、何となく似たイメージがあると感じている方は多いと思います。
圧倒的に、年上女性に人気がありますもんね☆

せっかくすごくいいスタイルなのに、「馬子にも衣装」の真逆を行く事が多いスンギくんですよね・・・(^o^;)
USJに来た一般のお客さんに(特に、若い方に!!)、スンギくんのビジュアルや歌の魅力が、たくさん伝わるといいですよね!!


★鍵コメMさま
あら、Mさんの周りの大阪の方は、「ユニバ」なんですね?
私も、「マクド」と「マック」のように、東西できっぱりと別れるのかと思っていましたが、そうでもなさそうです~

USJ、ライブ中に日傘はNGですから、帽子は必須でしょうね!

お~、タイに行かれるんですね?
楽しんで来て下さいね!!
私は、8月31日のUSJに、10月8日の東京、年末のソウルコン・・・と考えると、日程的にそれ以上は無理かな~、と(^_^;)


★ぺんぎんさま
ファン同士のツッコミは、愛がありますからね!(^_-)-☆
衣装もだけど、もちろん、髪型も大事です!!
ホント、凝り過ぎず、奇をてらわず、シンプルに!爽やかに!をお願いしたいですよね~
コーディくん、今頃くしゃみ連発してないかしら!?(^m^)


★ひろりんさま
スンギくんのスタイルの良さとか素敵さを、最大限に魅せてくれる衣装に期待したいですよね!

ひろりんさんはKNTVが見られる環境なんでしょうか?
字幕付きで見る<九家の書>、きっといろんな発見があるでしょうね☆
楽しんでくださいね!!
ホント、お祭りついでに昔の<1泊2日>も放送してくれたらいいですのにねぇ!


★鍵コメLさま
あら、関東のLさんが、神戸のユニバ記念競技場をご存じとは!!w(゜o゜)w
そうなんです、神戸の私的には「ユニバ」と言うと競技場をイメージしちゃうんですよ~

今のところ、関東関西関係なく、こちらにコメントを下さった方のほとんどが「USJ」のようです☆


★鍵コメOさま
そうそう、「PUNK LOVE」とか、靴の裏も、ね。(トラウマですね…笑)

ニュースキンのイベントは、16日にもあるんですよね・・・
ホント、どういう方が行けるのか、何目的(?)なのか、全く分かりませんね~

あら、連休は関西にいらしてたんですね!
1年前を思い出しますね(^m^)
残念ながらこの連休は結構雨が多かったですが、楽しめましたか!?
ちなみに通天閣・・・実は私、行った事がありません(^o^;)
【2013/07/16 00:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/16 00:46】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫