<九家の書>韓国版DVD発売決定☆

 2013-07-16-23:30
<九家の書(クガエソ)>の韓国版DVDの発売が、もう決まったんですね!?w(゜o゜)w

kgd02
どうやら”通常版”のようですが、監督版の話は、全く出なかったんでしょうか・・・?(;_;)

ONES SHOPさんによると・・・


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


発 売 日 : 2013-07-24

音 声 : 韓国語

字 幕 : 英語

上映時間 : 24部 + 付加映像

リージョンコード : 3

( リージョンコードについて )

注意:一般的に日本製プレーヤーではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ ご鑑賞いただけます。ご注文なさる前に予めご確認下さい。



Special Features(179分)

制作発表会 - 52分

ポスター撮影現場 - 34分

メーキング 1 - 17分

メーキング 2 - 36分

メーキング 3 - 23分

NG - 17分


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


・・・だそうです。

監督版でないのは残念ですが、特典映像はいろいろ付くようですね◎


kgd01


7月24日発売って、ドラマが終って、1か月での発売なんですね~

さすが、スピード対応の国、韓国!

・・・が、またOST CDのように、発売延期になったり、発売したと思ったら不具合続出で発売一時中止・・・なぁんて事になりそうな気がしなくもないんですが(^o^;)


私は最近、動画で<九家の書>を再視聴し始めたところだったので、このDVDで続きを視聴しようかな~?



日本では、9月末からKNTVで<九家の書>の放送が始まり、週2話ペースで、全ての放映が終わるのが12月の半ば。

日本版のDVD発売も、その辺りになるんでしょうかね???


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 22:41】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
こんにちは!
<九家の書>OSTについていたDVDはリージョンフリーで、日本でも見れたようですね☆
ドラマのDVDもそうしてくれたらいいのに~と思いますが、おそらく後程日本版を発売する可能性が高いので、あえて日本では見れないようにしているんだろうな、という気がします。

ドラマが終わったと同時に、スンギくんの中から”チェ・ガンチ”はいなくなりましたね~
でもドラマを見ればきっとまたすぐに、ドラマの世界に戻れるんじゃないかって気がします(^_-)-☆
【2013/07/17 23:58】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫