USJライブ以外のネタ・・・

 2013-07-24-06:00
なんだか最近このブログ、8月31日のスンギくんのUSJライブ関係の事しか書いてないですね(^o^;)

参加される方はまだいいとしても、参加されない方、したくても出来ない方にとっては、「何だ、またかよぉ~」って感じですよね?

スミマセンm(_ _)m


私も、出来ればUSJライブ以外の話題も書きたいと思いながら、最近これと言って、書けるネタがなく・・・f(^_^;)

いえ、スンギくんの情報自体は、いろいろ上がっているようなんですけどね。

私自身が忙しくて追いつけていないのもあるし、自分が見て「ふ~ん・・・」で終わってしまう事もあるし、という感じで。



例えば、フックの夏の社員旅行inハワイのついでに撮影された、雑誌Esquire(エスクァイア)が発刊されたようですね。

E072104

というか、発刊前から、画像がバンバンと上がってたようですが。


これも、韓国の不思議なトコロですよね~

ネットでそこそこの画質の写真が見れちゃったら、買おうってする人が少なくなると思うんですが???

しかもアップしているのは、第三者ではなく、その出版社自身っぽいし・・・

すぐに買えない外国人ファンにとっては、非常にありがたい事ではありますが!!



スンギくんがハワイに行く前の空港写真を見た時に、

h070603

「そっかぁ~・・・今回の雑誌は、この髪型で行くのねぇ~・・・・・・・・・」

と思った私なので、雑誌の仕上がりにそれほど期待をしていなかったのですが、実際に見た感想はやはり、

「あちゃぁ・・・・・・・」

でした(^o^;)

E072102

短髪スンギくんは全然OKな私なのに、この(私的に)アンバランスな髪型は、いまだに馴染めなくて(>_<)

おそらくこれが、動画であれば気にならないのかもしれませんが、静止画だと、余計に気になっちゃうみたです。



もちろん、スンギくん自身は、カッコいいと思うんですけどね!!

スタイル抜群だし☆☆☆

e072403


ただ・・・・・


見てて、暑い!!

e072410


そして・・・・・


ハワイじゃなくてええやん!!

E072101


・・・と、突っ込む言葉しか出て来なかったので、スルーしてしまいました。



って、今書いたら一緒やん!!って?(笑)

だって、前の記事に、さりげなく画像挟んで訴えてみたんだけど、たったお一人しか、反応して下さらなかったんだも~ん(TへT)


E072103



ちなみに、画像をパソコンに保存しようとして、「スンギくんの雑誌」フォルダを開いたら、中に「2007Esquire」ってフォルダを見つけました。

(以前に保存するだけして、すっかり忘れ去っていました)

スンギくんは2007年にもEsquireに登場していたんですね。

e072406

私、この雑誌とは、趣味が合わないみたい・・・(笑)

e072408



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*



シンガポールファンミの、あいさつ動画がUPされていましたね☆



BGMで、<僕への招待>が流れていますね。

もしかして、今回のアジアファンミツアーの中で、歌うのでしょうか???



アジアファンミと言えば、こんなポスターが出ていましたね。

上の動画の人とは別人のようですね(笑)

e072402

てか、画像加工やり過ぎでは・・・(^_^;)



こちらもアジアファンミ関連の画像かな?

e072401

どちらもナニ気に、開襟仕様ですね。

<九家の書>であそこまで見せちゃいましたしね(^m^)



アジアツアーは、8/10にバンコク、9/7にシンガポールが決定で、その他にも、9月14日に台湾での話もあるようですね。

その間に、8/31に大阪にも来ますしね♪(←結局、またこの話題かよ!)


あと、HERITORYのサイン会が、8/2に釜山であるとか?


e072407

HERITORYとは、趣味が合うようです!!(≧∇≦)



ドラマが終わっても、引き続き大忙しのスンギくんですね!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/24 11:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/24 11:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/24 12:48】 | # | [edit]
【】
まやさん、いつもスンギくん写真アップしてくれて、嬉しいです。
今回の雑誌は、大人?な感じで、かっこいいんだけど、、、私も、ウーン?、スンギくんは、動画が一番自然で、好きです。
そしてHERITORYいいですね。釜山でサイン会!!。1回でいいので、いってみたいです。
どうすればサイン会って行けるんでしょうね?いっぱい買うとかですね^^;
うちの近所に韓国ブランドのSPAOともう1つのお店がオープンして、お店にスーパージュニアの方たちの写真がバーンとあります。
これが、もしHERITORYだったら!!!いいのにな。HERITORY、日本人好みではないですかね。私なら、買いますよ(*_*)そして、サイン会♡
【2013/07/24 16:37】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/25 00:35】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメUさま
あら、私とは趣味が合うようですね(^m^)

スンギくんの日本公演にも、参加は出来ないんですね(;_;)

いつも、暖かいメッセージをありがとうございます☆
Uさんも、暑さに負けないように、元気にお過ごし下さいね!!(^o^)/


★鍵コメNUさま
2007年の画像は、ずっと以前にどこかで見かけて、「!?∑(@o@;)」とは思ったモノの、一応PCに保存はしておいたんです。
まさか、こういう形で、日の目を見る日が来ようとは~(^o^;)

韓国の雑誌は、クール系が多いですよね。
まぁでも、やっぱり、何だかんだツッコミを入れながらも、楽しんでいる私です(^m^)


★ナビさま
釜山でのHERITORYのサイン会については、公式HPアイレンゾーンにも案内が上がっていますね。
サイン会は、やはり”憧れのイベント”ですよね!
チャンスがあるなら、是非チャレンジしてみてください(^.^)v


★鍵コメNEさま
PUNK LOVEにも気づいて下さっていたんですね(^m^)

スンギくんのハワイ行きは、最初は「雑誌撮影の話が出たついでに、フックの社員旅行も兼ねよう」という話になったんだと思っていたんですが、「別にハワイじゃなくても、ソウルとか、済州島でも良かったんじゃないの~!?」と思える写真が多いのを見て、「社員旅行のついでに、撮影したのか~」と思い直しました(^o^;)

「前回はもっと・・・・ 」って、さりげなく、バッサリと切り捨てましたね(笑)

他の韓国人タレントさんのファンも、ファッションやメイクには首をかしげていらっしゃるんですね~
はやり、好みの違いは、国の違いですかね!?
日本人には、日本の雑誌の雰囲気が合いますよね◎

そうそう、韓国の雑誌ってやたら分厚くて重いんですよ(>_<)
韓国の本屋で買ったら、さらにそれに、不思議なおまけがついて来ることもあります。

Esquireはネットで注文されたんですね!
届くのが楽しみですね☆
あ、そう言えば、ベロカはもう着きましたか!?
【2013/07/25 01:04】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/26 01:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/26 23:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫