小休止。

 2013-07-29-06:00
ご無沙汰してしまいました(^_^;)

先週はずっと仕事が忙しく、死にかけておりまして・・・

2週連続、韓国語教室にも行けませんでした(T_T)

残業続きで、しかも仕事中ずっとパソコンと格闘していたので、疲れてしまい、帰宅してパソコンを開く気力がなかったんです(>_<)

この土日も、パソコンはほとんど開かずに過ごしました。


とは言っても、スマホがあるので、ネットチェックはしていましたけどね!


スマホに替えてひと月ほど経ちますが、タブレットより画面は小さいですが、wifiルーターを使っていた時よりずっとつながりもいいので、いつでもどこでもネットにつながるのは、快適です☆

ただし、文字打ちにはまだまだ、苦労しております(>_<)


で、仕事から解放されて、その小さな画面で会える、新たなスンギくん情報にも期待しつつ、早速スマホの電源を入れてみると、引き続き雑誌<Esquire(エスクァイア)>からの放出画像や、アジアツアー関係の画像などが出ていたのですが・・・



スンギくん自身の体型、という意味でのスタイルは、相変わらず、メッチャかっこいい!!(≧∇≦)

c072905

が、しかし、服やヘア・スタイルは・・・・・・



c072902

横髪、そこまで刈り上げていたのね・・・(T_T)



c072903

だからぁ、ハワイじゃなくても・・・



アゴから、口のラインが素敵♪(≧ω≦*)

c072904


c072909

でも、ゴメン・・・

せっかく暑い中撮影したスンギくんには申し訳ないけど、見るからに真夏の強い日差しを浴びていながら、その格好は、どう見ても暑いのよ・・・orz

そして、トサカ!?




こちらは、あと、もうすぐスンギくんがファンミをするタイで、雑誌に登場したそうですが・・・


c072906

わざわざどう画像処理したら、こんなに不健康そうになるんだろう・・・

c072907


これは、誰やねんっ!?ヽ(`Д´)ノキー

c072908



・・・という事で、大好きなスンギくんの写真を見ても、引き続きツッコミばっかり入れてしまう、かわい気のないファンでスミマセンm(_ _;)m

しかも、画像をありがたくお借りしておきながら、スミマセンm(_ _;)m



そんな訳で、今週末はスンギくんに癒しを求めるのは諦めて、お買い物三昧してきました◎

買いたかったこまごましたモノや、バーゲンでお徳な夏服などを買って、ストレス発散(^.^)♪


こまごましたモノ・・・

濡らすだけでひんやりと感じるタオルに、ひんやり爽快シート。

どちらも、100円♪

c072901

炎天下で保冷剤はすぐに溶けそうな気がするので、それ以外の方法で、涼を取れたらな、と。

USJ暑さ対策、着々と進行中!!


去年の夏の終わりに電車の中に日傘を忘れて以来、この夏はずっと折りたたみ日傘でしのいでいたのですが、ようやく気に入った長いタイプの日傘を見つけたので、購入しました♪

が、USJライブに関しては、ライブが始まると長い日傘は邪魔になりますから、やはり折りたたみにするべきでしょうね。


あと、靴底の厚い靴(ギャル靴までは行きませんが!)も買いました。

USJは地面がアスファルトの部分が多いので、かなり高温になり、靴底が薄いとさらに暑さ(熱さ)を感じるそうです。

スンギくんも、靴底に気を配らなきゃ、ね!?(^o^;)


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ところで、<九家の書>の韓国版DVDを購入された方はいらっしゃいますか?

発売日は過ぎていますが、ネット上でまだ、購入された方の「買ったよ~♪」的な画像を見かけていない気がするのですが・・・

(と言い切れる程、ネットチェックしている訳ではありませんが)


私は、注文するのをすっかり忘れていていたので、届くのはかなり先になりそうです(^_^;)


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


あ、大阪を推薦して下さるコメントも、いろいろありがとうございます!!m(_ _)m

後日、記事にまとめて、ご紹介させて頂きますね(^o^)/


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


今週もおそらく、引き続き仕事が忙しくなりそうです。

そして今度の週末も予定が詰まっているので、これからしばらく、ゆっくりとパソコンに向かう時間が取れそうにありません(>_<)

皆さんも、夏バテしないように、元気でお過ごしくださいね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/29 10:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/29 16:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/29 20:51】 | # | [edit]
【】
まやさん、暑中お見舞い申し上げます。
神戸は、熱いですか?
でも、全国的に、天気が、不安定みたいですね・・・
東北は、毎日、ぐずぐず天気!梅雨があけるのは、いつになることか・・・
お仕事、忙しいんですね・・
忙しい中、更新、ありがとうございます。
じつは、月末のこの時期、わたしも、いそがしいです。
ここ、二週間は、日曜日から、老体に鞭打って仕事してます。
大変だけど、スンギ資金ためないと!
まやさんも、がんばってくださいね!

まやさんの、つっこみ、大好きです!
思わず、そう!そう!って言ってしまいます。
もうすぐ、8月!気合入れて、乗り切りましょうね!
【2013/07/29 22:03】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメUさま
「頭寒足熱」は、冬にはよく聞きますが、夏でも足元は温めた方がいいんですね!?
「冷え取り」って、なんだか新鮮ですね!
時間ある時に、調べてみます☆
「右手首を冷やすと暑さが和らぐ」ってのも、試してみます!

え、夢に私が出てきたんですか?
Uさんの持たれていらっしゃるイメージとは、おそらく程遠い私です(^o^;)
でも、一緒にスンギくん談義は楽しそうですね(^m^)♪


★鍵コメSさま
うわ~、Sさんの娘さんたちも、大変なんですね(>_<)
お母さんはそりゃぁ、心配でしょう・・・
でも、とってもご両親思いの、素敵な娘さんに成長されていらっしゃるじゃないですか(^_-)-☆
Sさんのメッセージから、いつもほのぼのとした”癒し”を受け取っていますよ♪
ありがとうございます(^_^)


★鍵コメKさま
そうそう、雑誌が出る前は、「真夏のハワイなら、水着も!?ウヒャヒャ~♪」・・・なぁんて友人たちと盛り上がっていたのに(^o^;)
出てくるのは、「なんでわざわざハワイでそんな写真を!?」と思う写真ばかりですよね。
(だから、「社員旅行のついでに撮ったのね」とか言われるんですよ~ ←私に。笑)

100均で電池式のミニ扇風機!
私も、お店で見かけて、ちょっと気になったんですけどね~
でも、こう言っちゃなんですが、うちわであおいだ方が、涼しくないですか!?(笑)

ホント、8/31の目標があると、頑張る力が沸きますよねo(^o^)o


★ひろりんさま
神戸は、暑いのかもしれませんが、私は昼間ずっとエアコンの効いた職場にいるので、夏の暑さをあまり実感する事無く過ごしています(^_^;)
ホント、もう8月になろうというのに、ここのトコロ不安定な天気が続いていますよね(>_<)
東北の方も、大雨の被害があったようですが、大丈夫でしょうか!?

お互い、気合で乗り切りましょうね!!
【2013/07/30 00:37】 | まや #r10PBekw | [edit]
【USJチケット取れました】
こんばんは。USJチケット発券して来ました。スンギくんというよりも、こうしてコンサートそのものにチケット取って行くなんて、何十年ぶりという私です(;^_^A
オールスタンディングとは何?って状態からのスタートで、、、
で、Aブロックなのですが整理番号が600番台後半です。ひとつのブロックにいったい何百人詰め込むのでしょう?他の方のコメント拝見した限りでは、この整理番号は入場の順番なのですか?
そして、なんと言っても暑さ。それは、私の敵です。若い頃はどうってことなかった炎天下のハードな行動も、今は自分ホントに頑張れるの?コンサート始まる前に倒れてるんじゃないの?でも、生スンギくん見たいし、、、ちなみに、無理矢理オットも参加です。チビの私の土台となり、日除けとなり、荷物持ちとして役に立ってくれることを祈っていますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
あと、子供達の宿題は今年は何としてでも早めに終わらせねば。。
暑さ対策、がんばります(*^_^*)
【2013/07/30 02:14】 | miyomiyo0422 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/30 06:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/30 10:05】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/30 20:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/31 00:48】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

★miyomiyo0422さま
USJのブロックはAなんですね!
整理番号については私もよく分かりませんが、Aが一番よいブロックのような気がします(^_-)-☆
真夏の炎天下というのは、心配事項ではありますよね。
充分な準備と、日頃からの体調管理などの心がけで、何とか乗り切れますように!!
ダンナ様も付き合って下さるなんて、心強いですね☆


★鍵コメMさま
気持ちが持ち直されたようで、良かったです(^_^)

私はここのところずっと、神戸から一歩も外に出ていません(^o^;)
私の周りの友人も誰も、サイン会には行かなかったですよ~。

8月に入って、USJイベントもあっという間にやって来るかもしれませんね!
せっかくだから、大阪もたっぷりと楽しんで下さいね(^o^)/


★鍵コメUさま
100均の扇風機でも、風力あるのもあるんですね!?
確かに、両手がふさがっている時は便利でしょうね◎
「100均なんて~」と言わず、一度試してみる価値はあるかもですね!?
失敗しても100円の損ですむし(笑)


★鍵コメNさま
<九家の書>燃え尽き症候なんでしょうかね!?

USJの握手会がダメだった友人は、その後すっかり復活してますよ~
スンギくんの魅力が変わった訳ではありませんからね(^_-)-☆

あら、視野を広げてるというのは、具体的のどちら方面に!?(笑)
他のタレントを見て、スンギくんの良さを再認識出来るといいのですが~(^m^)



★鍵コメLさま
トサカになった後ろ髪、気になりますよね。
カッコつけてるだけに余計に・・・(^o^;)

そうそう、国内旅行は高くつくでしょう!?
春の横浜行で、私も同じように思いました~(^_^;)
【2013/08/05 00:02】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫