2007年のEsquire☆

 2013-07-30-06:00
Esquireと言えば、私的にいまいちテンションの上がらない、ハワイスンギくんでしたが~(^_^;)

ところで先日、「画像を保存しようとして、パソコンの中に”2007Esquire”というフォルダを見つけた」と言って、その中の写真を数枚こちらに貼りましたよね。

ところが、実はそのフォルダの名前は正確には”2007.1Esquire”となっていまして、よく確認すると、パソコンにはもう一つ”2007.9Esquire in Hong Kong”ってフォルダもあったんです。


で、「ん?どっちも2007年のEsquireで合ってるのかな?」って気になって、検索してみたら、やっぱりスンギくんは、2007年には1月と9月の2回、登場していたようですね。


こちらが1月号のスンギくん。

esq0105

esq0104

esq0103

esq0102

esq0101



で、こちらが、香港で撮影したという、9月の写真。

esq0110

esq0109

esq0108

esq0107

esq0106


1月号では「この雑誌の趣味は、私の趣味とは合わない~(-_-;)」って思いましたが、9月号の方は、いい感じかも♪

セピア色がかった雰囲気もいい感じだし、スンギくんのコーディネートも、レトロな街の風景と合ってる感じだし◎

それに私、この頃の短い髪型、好きだし(^m^)


で、「2007Esquire」を検索した時に、こんな動画を見かけたんです。

皆さんはすでにご存じかもしれませんが、私は初めて見ました。

香港での撮影時の様子と、インタビュー。

撮影の合間の表情や、インタビューに答えるスンギくんが、あどけなくて、かわいくて♪



雑誌の雰囲気とは全然違いますよね!

”モデル”になった途端の切り替えが、素晴らしい!!


どうでもいいけど、4:50あたり、スンギくんの後ろを”出前一丁”と書いたバスが~(笑)


今回の雑誌撮影のも、こういうメイキング動画を見せてくれたら嬉しいんだけどな~



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


動画の中のインタビューの、だいたいの内容・・・間違っていたら、ゴメンナサイm(_ _)m


★この年に成人の日を迎えたスンギくんですが、成人の日に、自分が”今年成人の日を迎えた”当の本人であることを、ネットの情報で、その日も終わりかけに知ったそう。

スンギくんによると、韓国では、”成人の日”に、3つの贈り物を受け取るそうで。

「一番重要な、キスは受けなかったけれど(!)、家族から、花とか、簡単なお祝いはしてもらった」ようです。

(字幕によると、もう一つのアイテムは香水。)


★この時点では、携帯電話を持っていなかったスンギくん。

周囲の人は、「携帯を持たずに、一日をどうやって過ごすんだ?」って不思議がるけど、スンギくんは毎日があっという間に過ぎるから、携帯は必要ない、と。


★「善良」であるためには、「人間的」で「自然である」事が重要だと。


★気になっている事は「3集大ヒット」


★没頭しているのは運動。

運動しないと不安で、体が変に感じるぐらいの運動中毒気味だと。


★嬉しかった瞬間は、3集アルバムが出来上がった後、完成版をすぐに受け取らず、CDが発売された時に、ファンと同じタイミングで手にした瞬間。


★腹が立つ瞬間は、舞台で思うように出来なかったとき。

目標を達成できなかったとき。

他人にではなく、自分に腹を立てる・・・という、自分に厳しいスンギくんなんですね。


★悲しかったのは、おじいさんが亡くなった時と、2番目のアルバムを出した時、「たくさん泣きました」と。

2番目のアルバム「言い難い言葉」を出す時、とても苦労したので、アルバムが出た時は、家に帰って、ずっと泣いていたそうです(;_;)


★楽しい気分になるのは、会社の社長などから賞賛を受けた時。

自分を一番良く知っている人たちから認められるのは、とても嬉しい。

僕がまだ未熟である事を知っているから、TVで見ている視聴者よりも、もっと細かい事まで期待をして下さるし、そういう人たちから褒められると、とても嬉しい、世界を全て手に入れたように感じる、そんな単純な面がある。


★最高の歌手になりたい。

どんな歌を歌っても「他の歌手とは違う(イ・スンギらしさがある)」と言われるような。

どんな歌を出しても「イ・スンギが歌うなら、聴いてみたい」と言われるような、そんな歌手になりたい、と。


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


顔はあどけない6年前でも、誠実な姿勢は、今も昔も全く変わらないスンギくんですねo(^o^)o


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 雑誌 トラックバック(-) コメント(14)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/30 19:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/30 22:41】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは!

この、動画初めてみました~
ありがとうございますm(_)m
サジンだけはみたことがあって、素敵だな~と思っていましたが、Esquireだったんですね~

まやさん、2007短髪スンギ君、好きだったんだ~うれしいです^^

私も大好き!
3集のMVも大好き!
3集も大好き!
ただ、3集のジャケットサジンだけは・・・残念TT
【2013/07/30 23:14】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/31 00:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/31 00:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/31 08:56】 | # | [edit]
【】
まやさん。インタビュー訳してくれてありがとうございます。(*^_^*)
6年前、20歳の若さでも、ホントしっかりしてて、魅力的な青年ですよね。短髪いいです☆
そして、何より努力家なんですね。その積み重ねが今のスンギくんなんですね。
そして、これからも、ずっと努力を惜しまないんだろうな、、
そんなスンギくんが、成功して、幸せでずっとキラキラしていたらいいなって思います。
そのことを知れるのも、まやさんが、いろいろ情報をまとめてブログにしてくれてるからですね。
忙しいときは、ホントに無理せず、マイペースで(^o^)お願いします。

出前一丁うけます!(^^)!
(暑さ対策グッズ★いいのみつけました!「パンチクール」、袋をパンチ!!すると、瞬間冷却するホッカイロの逆バージョンみたいの?ホームセンターで98円でした。)あと1ヶ月ですね!!
【2013/07/31 22:02】 | ナビ #- | [edit]
【】
まやさ~ん、おばんで~す。
貴重な、動画、ありがとうございます。
やっぱり、しっかりしてますね!
こうやって、休むことなく、突っ走ってきたんでしょうね・・
お肌、ぴちぴちスンギくんですが、いまのほうが、若々しく見えるのは、わたしだけ・・?

あっ!出前一町バス?発見しました!おかしい!

8月、ソンジュンギssi入隊だとか・・・スンギ君・・・複雑だなぁ~・・
【2013/08/01 22:39】 | ひろりん #- | [edit]
【】
まやさん、みなさん、こんにちは。
初々しいスンギくん、いいですね。
話は変わりますが、ついさっきまで、KNTVでスンギくん特集の音楽番組をやっていて、
デビュー時からの映像がたくさん見られました。
その番組の最後の映像が、大きな会場でのライブでのヨネシデ(韓国語バージョン)だったのですが、そのヨネシデを歌い終わった時にスンギくんが「皆さんありがとう!」て日本語であいさつしていたんです。これが、いつ・どこのライブだったのか、ご存じの方いましたら、教えていただけるとうれしいです。
まやさんの記事とは違う話題になってしまい、スミマセン<(_ _)>
【2013/08/02 01:02】 | mochi #- | [edit]
【】
mochiさん、あの、「みなさんありがとう!」は、昨年、10月18日に沖縄で行われた、K-POPのイベントのMCをしたときのものです・・・たしか・・・
何分にも、一年前の事なので・・・台風が、すごくて、心配した、イベントでした。
KNTVの、K-POP HERO見応えありますね!
どきどきしちゃいます。
【2013/08/03 17:30】 | ひろりん #- | [edit]
【】
(まやさん、コメ欄お借りします)
ひろりんさま、情報ありがとうございます!
沖縄は屋外&とても大きな会場だったんですね。
たしか、ヨネシデはMVで共演したパク・シネちゃんとの掛け合いがあったとか。
生で見られて、よかったですね♡♡♡
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします(^o^)

【2013/08/04 01:53】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

★鍵コメUさま
韓流に全く興味がなかったのに、スンギくんと出会ったのは、”運命”ですよね(^m^)
私も、スンギくんのドラマの中で一番好きなのは、今でもきっぱりと、<僕の彼女は九尾狐>です!!
歌うスンギくんが一番好き☆ってのも、ね(^_-)-☆

今でも十分に素敵なスンギくんだけど、数か月後、数年後に振り返ったら「あの頃よりさらに魅力的に成長してるなぁ!」って、きっと思わせてくれそうですよねo(^_^)o


★鍵コメYさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

待望の大阪での公演に参加出来るようになって、良かったですね(^o^)/
コンサートのチケットを取るの、ドキドキされたことでしょうね。
私も、スンギくんファンになって初めてチケット取った時の事を思い出しました。
私の場合は、約2年前のファンミだったのですが、抽選に落ちたんですよ~(>_<)
(結局、他の方からチケットを譲ってもらって、ファンミに行く事は出来ましたが。)

スンギくんのライブでの注意点・・・
暑さ対策ですかね!?(^_^;)
合いの手は、日本ではあまり入れません。
韓国ファンが一か所に固まっていたら、もしかして合いの手が入るかもしれませんが。
そうなったら、その場の雰囲気に合わせられたらいいと思います(^_-)-☆


★nancyさま
3集のMVと言えば、スンギくんのビジュアルは素敵だけど、ストーリーが・・・ってヤツですね(^o^;)
http://www.youtube.com/watch?v=rq_x3rDvhkM

3集のジャケット写真、ダメですか?
私は結構好きですよ~
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-391.html


★鍵コメNさま
おでこ出してるスンギくん、かわいいですよね(^m^)

<九家の書>撮影中の映像でも、休憩時間にはスマホをいじっている姿がたびたび目撃されてましたよね。
一度その便利さを知ってしまうと、もう手放せないもんなんでしょうね~

<男が女を愛する時>は、私もお気に入りアルバムです☆
スンギくんの歌唱力を堪能できるアルバムですよね♪


★鍵コメLさま
あはは、1月号は○○風?も同感です~(笑)
無理してる(背伸びしてる?)感もありますよね(^_^;)

今の方が確実に、魅せ方が良くなっていると思います。
もちろん、スンギくん自身がさらに魅力的になったからってのもあると思いますが!
どちらにしても、今も昔も、動いている方が断然魅力的なスンギくんですよね☆


★鍵コメMさま
メッセージありがとうございます(^_^)


★ナビさま
袋をパンチすると瞬間冷却するの、私も最近100均で見かけました~
面白そうですよね!
試しに一つ買って見ようかな~!?


★ひろりんさま
スンギくんの本質は昔から全く変わってないな~って実感できる動画ですよね!
笑うとかわいいのも、今も全く変わってないし(^m^)
ホント、今の方が若く感じるときもある、羨ましいスンギくんです☆

ソン・ジュンギくんが入隊なんですね~
スンギくんも間もなく、でしょうか・・・


★mochiさま
私はKNTVを見れないのでよく分かりませんが、コメントを読んで、コンサートの映像でないないなら、おそらく去年10月の沖縄でのK-POPのイベントでのスンギくんの事だろうな~と思っていました。
そしたらひろりんさんが、そう答えてくださいましたね!
ひろりんさん、ありがとうございます♪
http://www.youtube.com/watch?v=v7ZIP8HdZWg

お二人とも、テレビの大きな画面で歌うスンギくんを堪能できるのは羨ましいです(^_-)-☆


★拍手鍵コメKさま
昔から、いい意味で変わらない、一本筋が通っているスンギくんを知ると、また「ファンになって良かったな~」って思いますよね(^_-)-☆
【2013/08/05 00:04】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/05 13:11】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!

そう言えば前回のコメント、どの記事に頂いたのか確認をせずに「この記事を参考にして~」ってコメレスをしてしまったんですが、まさに記事にコメントして下さっていたんですね(^o^;)
失礼しましたm(_ _)m

今回のHERITORYサイン会は、購入枠も、熾烈な競争だったようですね(>_<)
でも、スンギくんの姿を見ることが出来たようで、良かったです(^o^)
生のスンギくんを近くで見ると、もっと好きになっちゃいますよね♪

<キング~Two Hearts>ロケ地の崖にも行かれたんですね!!
ドラマのシーンを思い出しながら、海風に当たるの、気持ち良かったでしょう!?(^_-)-☆

Aさんが釜山を楽しむのに、私の記事が少しでもお役に立てたとしたら、嬉しいです(^_^)
【2013/08/06 00:22】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫