お久しぶりです。

 2013-08-12-23:45
週末に更新をしなかったからか、さすがに数名の方から「お元気ですか?」と心配してくださるようなメッセージを頂きました(^_^;)

ご心配をお掛けしてすみませんm(_ _)m&ありがとうございます!o(^o^)o


暑さ等のせいで、元気ハツラツ!とはいきませんが、少なくとも、寝込んだりする事無くなく過ごしております(^.^)v



この数日間、更新をお休みしていた理由について、今は語るつもりはありませんが、以下の選択肢の中のどれかです。(一つとは限りません。)

1.仕事が忙しく、平日は帰宅が遅くてパソコンを開く気力もなく、休日も個人的な用事をこなしていると、パソコンにゆっくりと向かう時間が無かった。

2.髪型もファッションも素敵な、別の韓国タレントの魅力に突如ハマり、こっそり別ブログを立ち上げた。

3.パソコンを置いている部屋がエアコンもなく、蒸し暑くて、じっくりとパソコンに向かう気力が無かった。

4.スンギくんの行きつけの美容室に「スンギくんが来店しても、キノコ頭にはしないで(ToT)!!」と訴える為に、ソウルに3泊4日旅行してきた。

5.スンギくんプチ倦怠期に陥った。

6.スンギくんのコーディに「お願いだから、スンギくんが素敵に見える服を選んで!!」と訴える機会を虎視眈々と狙いつつ、バンコクファンミに参加しがてら、タイ4泊5日旅行をしてきた。

7.とある韓国ドラマにハマり、睡眠不足になりながら夢中で一気見した。

8.ニュージーランドで5泊6日の避暑旅行をしてきた。


真相は、そのうち分かるかもしれないし、分からないかもしれないし・・・!?(^o^;)

・・・という訳で、今夜はひとまず、「元気ですよ~」のごあいさつのみで失礼しますm(_ _)m

今週はお盆休みがあるので、時間と体力があれば、頑張って更新するつもりです=3


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(15)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/13 01:28】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/13 10:44】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/13 12:31】 | # | [edit]
【】
まやさん、お元気そうでなによりです。
選択肢1は、普通すぎるし、
選択肢3は、ここのところの猛暑でエアコン無しは生命の危険があるので、突っ込めないし、
それ以外の理由の真相が、いつの日にか語られることを期待してます(^o^)
【2013/08/13 13:07】 | mochi #- | [edit]
【】
こんにちは!
神戸も毎日猛暑続きですね‥‥(~_~;)

選択肢の中から考えてみましたが1・5・7ではないでしょうか??
特に根拠もなく、直感ですが‥‥。

実は私、少し前に
シークレットガーデンを観て
ヒョンビン씨にグラグラっと
してしまいました‥‥
ファンクラブにも
入ろうと思ったくらいです(^_^;)
なんとか、持ちこたえましたが‥‥。

でも、個人的に今のスンギくんの
あのきのこヘアーは
ちょっと‥‥‥ですので、
早く伸ばして欲しいです

まやさんの今の心境が
気になるところです‥‥。


【2013/08/13 18:36】 | ゆい #o08Im7uI | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/13 22:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/13 22:21】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです!
元気そうで、なによりです。
このごろの、暑さ、半端じゃないですものね・・・
USJまで、もっすこし・・がんばりましょう!
真夏のUSJ,非常に心配です・・・体力が・・・
ファイティーン!
【2013/08/13 22:30】 | ひろりん #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!


よかったあ!記事が更新されている~~!
何やら意味深な選択肢が...あれとあれとあれ.....
長年連れ添うと、倦怠期もあるしなあ...うーん、どれ?(笑)

うふふ。まやさん的には、きのこ頭は不評なのね?
うちの娘のまわりには、似たような髪型の子が結構いるみたいですよ~!
「スンギ、ふつーじゃん。」だって。

それにしても、最近の大阪は半端ない暑さが続いてますよね。
佐賀の35~36℃が可愛くみえる!
ほんとね。私も、体力的に超心配なんですけど~。
最後まで立ってられるかな。

とりあえず、このお盆を本家の嫁として無事にやり過ごして..。
それからです。本格的なUSJ対策!

まやさん、あまり無理をせずにボチボチやってくださいね!
【2013/08/14 00:25】 | ぺんぎん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/14 01:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/14 02:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/14 11:42】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
久々の更新に、たくさんの暖かいメッセージをありがとうございます!!
というか、皆さんからのメッセージを読みながら、何も書かずにお休みしてしまって、申し訳なかったなぁ、と反省しております・・・m(_ _)m

★鍵コメNさま
流星群☆彡☆彡☆彡
気になってたけど、睡魔に勝てず、見れませんでした(>_<)
娘さんが見て、Nさんの願いが叶うといいですね(^m^)


★鍵コメMAさま
暑いと、何をする気力も奪われますよね(>_<)
読書も、したいしたいと思いながら、なかなか出来ず・・・
読み始めたら夢中になりそうですね☆
私はすでにちょっと休んだので、そろそろ復活しますよ~=3


★鍵コメM(H)さま
いろいろ聞かせて下さってありがとうございます♪


★鍵コメMOさま
部屋にエアコンがないのは事実ですよぉ(笑)
平日の昼間は部屋にいないので大丈夫ですが、休日に家にいると大変です(>_<)


★ゆいさま
<シークレット・ガーデン>は、私も興味ありながら、いまだに見ていないのですが、ハマる方も多いようですね☆
ヒョンビンといえば私は、<私の名前はキム・サムスン>の時が良かったです♪
初めて見た韓国ドラマで、おもしろくてハマり、初めて好感を持った韓国人俳優がヒョンビンです。
ファンクラブに入ろうとは思いませんでしたが(笑)


★鍵コメCさま
お忙しかったCさんがひと段落ついたと思ったら、私がお休みしちゃってスミマセンf(^_^;)
USJ、楽しみですね(^o^)/


★鍵コメSさま
こんなブログでも、楽しみにして下さっている方がいるのはありがたい事です(;_;)
ボチボチ、頑張りますねo(^o^)o


★ひろりんさま
蒸し暑い室内でもぐったりしちゃうのに、真昼の炎天下だとどうなるんだろう!?と、ハラハラしています(>_<)
体力つけなきゃですねっ=3
8月末で、少しは涼しくなっているといいのですが~


★ぺんぎんさま
九州より大阪の方が暑いんですね!?
確かに、イメージ的には北の方が涼しそうなのに、兵庫県でも、日本海側のほうが暑いみたいです。

本家の嫁!
お盆正月は大変そうですね(^_^;)
無事に乗り切って下さいませ!!


★鍵コメYさま
ファンになりたての頃って、これまでのいろんな情報をかき集めるのに夢中になりますよね☆
私も、スンギくんのアルバムを順番にじっくりと聴きながら、歌詞解読をしていた時期が懐かしいです~
それぞれのアルバムに、その時のスンギくんにしか出せない魅力が詰まっていると思います♪
是非Yさんも、1枚ずつじっくりと楽しみながら、全曲制覇して下さいね(^_-)-☆


★鍵コメAさま
お久しぶりです♪
どうされてるのかな?って気になっていました。

あら、<シークレット・ガーデン>大人気!?(笑)
いろんなドラマを見られたんですね~

10月の東京ライブは、そうなんですね・・・
Aさんの状況を思うと、強くお勧めは出来ないです(^_^;)
何か他のついでがあるのであれば良いですが~
確かに、どうせ行くなら、ソウルコンの方がいいとも思っちゃいますね。
とにかく、どちらかには是非参加して下さいね!!

スンギくんが”実家”・・・ホッとする存在って事ですよね(^m^)
いつでも戻ってきた時には、暖かく迎えてくれますよ~♪


★鍵コメOさま
ご心配をおかけして、スミマセンでしたm(_ _)m

ana、買いましたよ~
出勤前にコンビニで買ったら、袋が透けて、焦りました(笑)
確かに、小説のページだけが異世界でしたね(^o^;)
【2013/08/15 01:41】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/15 05:38】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!

なるほど(^_^;)
ちなみにソウルコンに関して言うと、良い席を取るのは競争率高いですが、そこそこの席であれば、自分で選んで買う事が出来るのがイイかな~と思います。
座席ごとに値段が違うから、納得もいきますしね◎

でも、せっかくもう東京ライブのチケット買われてるんでしたら、是非行かれたらいいのに~とも思うし・・・
悔いのないように、考えてみて下さいね(^_-)-☆
私は、東京ライブもソウルコンも参加するつもりですよ(^.^)v
【2013/08/15 23:21】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫