雨マーク(T_T)

 2013-08-26-06:00
週間天気予報でようやく8月31日(土)=スンギくんのUSJライブ当日の天気が表示されるようになったと思ったら、なんと、雨マークが出てますね(TへT)


週間天気はそのうち変わるだろうとは思うモノの・・・


8/24時点の予報

w082601


8/25時点での予報

w082602


8/26時点での予報

w082610


ずっと、炎天下でのライブをイメージしていましたが、この調子では、雨がっぱを着てのライブになる可能性が!?

気温は30度超えの予想ですから、蒸し暑いでしょうねぇぇ(´Д`;)


それに、雨がっぱにあたる雨音で歌が聞こえにくい、とかならないかしら!?(;_;)

そういえば、以前に少女時代がイベントをした時にも、雨だったようですよね。

u070502

u070501



「雨天決行」ですが、「荒天中止」というのも、気がかりなトコロ。

昨日25日の日曜日、関西地区は一時的に、かなり激しい雨が降っていました。

思わず、「来週この雨なら、中止だろうな」と思ってしまった程です。


JR大阪駅が浸水し、JR西日本のダイヤは大混乱だったようです。

w082603


よもやの、イベント中止なんて事が、ありませんように!!(>_<)



以下、意味もなく、イロイロ貼ってマス・・・

w082605


w082604


052912






w082607


w082606


やっぱ、シンプルな白シャツを着て頂きたいかな!?くふっっ(^m^)

w082609

ネクタイは無し、ボタンは2個以上はずしてね!


白TシャツもOK◎

ただし、変な柄入りはNGよっ!!

w082608



Simple Is Bestでよろしく~~!!!(^ω^)ゞ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【】
おはようございます(^o^)/

関西、四国、九州では大雨で大変な事態になって
いらっしゃるご様子、該当地域方面にお住まいの皆様
いかがでしょうか?

大事にならないようお祈り致しております。

31日、大阪は雨☂...??の予報ですね(>_<)
ムシムシ(>_<)は嫌ですね~
凌ぎ易い気候になってくれるといいのですが...

私の不安は、朝イチ伊丹着の飛行機で行くので
無事に発着してくれるか・・・です(;_;)
イベント前から汗と涙と雨(?)でビショビショに
なったワタシが想像できてとても心配で~す(笑)

無事にスンギ君にお会い出来るよう、今から神頼みです(^^ゞ
【2013/08/26 07:47】 | chathrin #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/26 21:30】 | # | [edit]
【】
大雨にみまわれた、地域にお住いのみなさま、大丈夫でしたか?
ニュース見て、びっくりしました。大事のない事を、祈ります。

さて、雨ですか・・・
いままで、暑いの考えて、準備していたので、ここにきて、急きょ、雨具の、準備しています。
あんまり、暑いのも、嫌ですが、雨・・・やだなぁ~
まして、このごろの雨、半端じゃないし!こわいよね~

いまは、何事もなく無事終わってくれるのを、祈ります・・・
はじめての、大阪・・
はじめての、野外ライブ・・ドキドキです!
【2013/08/26 22:38】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/26 23:39】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

日曜日の雨、ひどかったですね。
皆さん、大丈夫でしたか?
ニュースでも見たけど、大阪の街も浸水してるじゃないですか!
いやほんと、大雨は怖いわ。

週末、また雨マーク出てますよね。
台風まで来てるから、また大雨になったりしないかな?
当日現地入りする私も、飛行機がちゃんと飛ぶかどうか...めっちゃ心配!
とにかく!大阪に着いてしまえば、どうにかなる!..でしょ?...たぶん(笑)

もうすぐスンギ君に会える!ドキドキ!
準備。まずは「頭から」ってことで、先週金曜日に美容室に行ったんですけど、それがねえ..。
想定外の出来で(笑)、少々凹み気味なんですよね~。
帽子でごまかすべき?でも天気予報は雨って言ってるし。
オットッケ~ですのよん!
最近のスンギ君ファッション並みに「残念」なことになっている、と言えば分かっていただけるかと思います!(笑)
(すっごく失礼発言。ミアネ!スンギ君!)

でも大丈夫。
テンションあげていきますから~!
【2013/08/26 23:56】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。皆さま、初めまして。九州の新米ファンです(^_^)ゞ
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
たくさんの情報をありがとうございますm(_ _)m

まやさん、画像ペタペタ…ありがとうございます。
久しぶりにリ・ガンソクさんを見て、
またまたキングが観たくなってしまいました(^^)

今日はこちらも降水確率80%ですごい雨でした。
31日は50%ですか……
神様どうかちょうどいい感じの曇りで宜しくお願いします(>_<)ゞ

usjにたどり着けるかとても不安なのですが、
もうすぐ生スンギくんにお会いできると思うと
ドキドキワクワクして、すでに興奮状態! 当日までキープできるか心配です(^。^;)

やはり開場時間より前に来て並ばなければならない……ですよね。
ライブ終了までの自分の体力を考えて、できるだけ早く到着すれば大丈夫かな……

何はともあれ、31日に、スンギくんもまやさんも皆さまも私も、無事にusjに集結して、楽しくて素敵なライブになるように祈っております。
衣装のことも……祈っております(^_^)ゞ
【2013/08/27 00:09】 | yakko #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★chathrinさま
皆さんに、大雨の被害の影響がないといいですよね。

大阪には、当日飛行機で来られるんですね?
無事に飛んでくれますように!
雨と言えば、去年の武道館を思い出しますよねぇ・・・(^o^;)


★鍵コメSさま
そっか、メガネは、湿気でくもちゃいますよね。
私もメガネなので同じです~(>_<)
くもり止めとか効果ありますかね!?

ふふ、Sさんは、遠足前の子供の様に、ワクワクして眠られない日々なんですね(^m^)☆
私は、布団に入ったら1分以内で眠れちゃいますが(笑)、それでもワクワクはしていますよ!


★ひろりんさま
東北の方も、この夏は豪雨に見舞われたニュースを何度か目にして、心配しておりました。
ひろりんさんや周りの方にも、大きな被害がなければよいのですが・・・

USJに関しては、ホント、今まで暑さの事しか考えてませんでしたよね。
少女時代の舞台を見ると、どうも舞台の上には屋根が無さそうなので、雨の公演だと、スンギくんもずぶ濡れになっちゃうんじゃないかな!?と心配です(>_<)
「雨が降りそうだけど、降らない曇り」に期待しましょう!!


★鍵コメNさま
この夏も、豪雨の被害のニュースが多いですよね。
心配です・・・

31日は降水確率は50%ですから、降らない50%に賭けたいと思いますo(^_^)o
てるてる坊主~~
ウン十年ぶりに、作ってみようかしら!?(^o^;)


★ぺんぎんさま
大阪の都心が浸水しているニュースにはビックリしました。
ホント、自然の力はコワイですよね(>_<)

ぺんぎんさんも、当日無事に着く事を祈ってますよ~!!

あはは、髪型が、スンギくんのファッション並み(つまり、キノコ並み!?)に残念な仕上がりって!!
そりゃ、相当ですね!?(失礼!!)
・・・いやいや、私も人の事言えないぐらい、ヤバいですf(^_^;)
湿気が多いと、せっかくセットしても崩れちゃいそうですよね・・・(>_<)

まぁでも、まずはライブを楽しむことが一番ですもんね(^_-)-☆


★yakkoさま
九州地方も、相当の大雨だったようですね。
yakkoさんや、周りの方にも、大きな被害がなければ良いのですが・・・

<The King 2 Hearts>の画像は、雨の中のライブのイメージ→スンギくんが水と戯れている画像・・・という事で、この写真を思い出して、貼ってみました(^m^)
でもホント、雨の予報が少ーし外れて、”いい感じの曇り”になるといいですよね☆

初めてのスンギくんのライブ、しかも遠方から来られるとの事で、とにかくドキドキでしょうね!
その気持ちもめいっぱい楽しんで下さいね(^_-)-☆
そして、本物のスンギくんを見たら、興奮はさらにUP↑↑する事間違いなしです(^m^)
【2013/08/27 00:28】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
마야 씨 안녕(^^)
白シャツ、わたしも大賛成!です。
お天気が心配に、暑さ対策、雨対策どんどん荷物が増えつつありです。

新大久保でガンチが、プリントされた、くつ下発見!!ジロジロ見てたら店員さんが、
「履けないって人はこうやって使うといいですよ」ってペットボトルカバーにするんだそうです。のせられて、買っちゃいました
USJに、ペットボトルにガンチ靴下履かせて行こうかなっと。^ ^
大使館でパッピンス食べたのですが、隣のライブハウスみたいなとこで、5tion?ってライブしてる方たちなんですね。4人グループみたいです。
スンギくんの歌、たくさん聞きたいけど、どんなライブになるのかな?
雨が土砂降り?!荒天中止だけは、ならないで欲しいです。遠くからくる方、いろんな心配を乗り越えてくる方、みんなが、楽しい、楽しい時間になるといいですよね。
【2013/08/27 09:22】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

雨の予報を見つつも、晴れてほしいという願いもあるから、暑さ対策もしておかなきゃ~って思うし、ホント、荷物がどんどん増えそうですね(^_^;)

ガンチ靴下を、ペットボトルカバーに!!
一瞬、「おお!いいアイデア♪」って思ったんですが、「だったら最初から、ペットボトルカバーを売ればいいのに!?」と思っちゃいました(^_^;)
そもそも、好きなタレントの靴下を履きたい人って、そんなにたくさんいるのかしら!?
何はともあれ、いいお土産が買えて、良かったですね♪

へぇ、5tionって、新大久保で活動してるんですね。
前座は11:20~だそうなので、10分程かと思ってるんですが・・・

とにかく、少しでも天候状況が良くなるように、祈るしかないですね!!o(^O^)/
【2013/08/28 00:30】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫