ananメイキング動画に登場したレストラン☆

 2013-08-27-06:00
先日、ソウルや韓国を旅行された特派員の皆さんからパッピンス写真を紹介して頂きましたが、その中のお一人、komainuさんから、スンギくんがananの雑誌の撮影で訪れたレストランの写真も見せて頂きました☆





s082705

お~!こんな感じ、こんな感じ♪♪

s082702


맛있는 위로 Heaven table

(マシンヌン ウィロ=美味しい癒し)



서울특별시 강남구 삼성동 114-31

(ソウル特別市 江南区 三成洞114-31)




中に入ってお食事もされたんですって!

s082701

ミートボールスパゲティかな?

ぷぷぷ、やっぱりピクルスが付け合せで付いてる~(^m^)

韓国のイタリア料理って、たいがいピクルスが付いてるんですよね。

キムチ代わり、ってトコかしら?

韓国人チングに言ってみると、「ただ、美味しいからよ」と☆


こちらはこのお店の2階のようですが、komainuさんが行かれた時はあいにく、2階には上がれなかったそうです。

s082704


店内には、スンギくんの認証サインも♪

s082703


こちらのベンチも、店の外のようです。

これまた、たまたま別のお客さんが座っていて、komainuさんは座れなかったとか(^_^;)

s082706


komainuさん、美味しそうなパッピンス写真を始め、たくさんの写真を見せて下さって、改めてありがとうございます(^o^)/



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


そのananですが、よしもとばなな先生の小説&スンギくんの写真がコラボレーションされた本(DVD付)が、10/7(月)の東京フォーラムライブの日に発売となりますね。

制作もそろそろ仕上げ段階に入ったのか、ばなな先生のツイッターでも「すっごい本になったよ」とつぶやいていらっしゃいましたね☆

あ、ばなな先生は、USJではなく、本物のアメリカ☆に行かれていらっしゃるようで(^m^)


小説の結末も含め、どんな本になるのか、とっても楽しみです(≧ω≦*)♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 日本活動 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/27 23:07】 | # | [edit]
【】
まやさん こんばんは〜^ ^
komainuさん、貴重なお写真をありがとうございましたm(_ _)m
すてきなお店ですね〜
イタリアンにピクルス⁈
ドラマ”パスタ”の中で、、ピクルスをつける、つけないで、揉めていたんですが、ホントにイタリアンにピクルスなんですね〜

メイキング…久々に見ました。
暴れるワンコ、何回見ても笑えますね〜(^^)
素のスンギくんって感じで、かわいい〜(≧∇≦)
この時は、数ヶ月後に、きのこになるなんて夢にも思わなかったのに…何がきっかけ⁇
ばなな先生は、アメリカですか〜
USJには、行かれないんでしょうか?
すんばらしい本という事は、お値段も素晴らしいとか…?
ヘリトリィのパーカーも頼んでしまったから、しばらく節約生活ですo(^▽^)o
【2013/08/27 23:18】 | neko #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
週末の大雨、時間的には短かったので、うちの周りは全然大丈夫でしたよ!

ananの撮影レストラン、私も、写真を見せてもらって、検索してみたりすると、行ってみたくなりましたよ~☆
韓国のパスタ、とにかく、日本で食べるよりピリ辛です。
味も、確かに、こってりしてたかな~
なるほど、ピクルスは口をさっぱりさせる為なんですね☆

USJは、スンギくんの衣装に、天気に、心配は尽きませんが、それ以上に、楽しみですよねo(^o^)o


★nekoさま
上記Oさんも、ドラマ<パスタ>の話題を書いて下さっていたのですが、そうなんですね~
ドラマ好きな方には、「イタリアンにピクルス」は有名な話なのでしょうか!?(^m^)

動画の中の、スンギくんから必死に逃げようとするワンコ、笑えますよね(^o^;)
そしてホント、クリンクリンの髪がカワイかったですよねぇぇぇ(≧∇≦)
なのに、数か月後、まさかあんな髪型になろうとは・・・(ToT)

10月に発売の本は、DVD付だそうですので、ちょっとお高いのかもしれませんね。
そろそろ”予約受付開始”とか、告知が出るのでしょうかね!?

あら、HERITORYのパーカーを買われたんですか!
スンギくんコラボレーションのかな!?
これからの季節に活躍しそうですね♪
【2013/08/28 00:31】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫