こまごました話題をまとめて・・・

 2013-08-28-06:00
8/31(土)の天気予報ですが、好転するどころか、台風が接近しているようですね(T_T)

w082801

皆の祈りで、台風を吹き飛ばすことが出来るでしょうか!?


USJライブも気がかりですが、まずは何より、各地に大きな被害が出ない事を祈ります・・・m(_ _)m



タイのファンミについては、以前にも書きましたように、私は動画はほとんど見ていないのですが、引き続き続々と新しいものがUPされているようですね。

これは、ダイジェストって感じなんでしょうか?

40分近くもあるので、私は見る時間(気力)がありませんが、まずはありがたくお借りして、貼らせて頂きますm(_ _)m




このインタビューは、初見かな?

こっちは短いので、じっくりと見ました♪



全く意味の分からないタイ語が聞えなくても構わないのですが、かと言って、スンギくんの声以外がマイクを通して聞えないのも、変な感じですね(^_^;)


内容的には、「タイに来れて嬉しい」とか、ファンミに向けての意気込みとか、まぁお決まりの話題ですね。

タイの印象は、リラックス出来て、休みに来たような感じがする、と。

それはスンギくん、高級リゾートホテルに泊まったからじゃないの!?(^o^;)

行った事ないけど、プーケットやチェンマイに行ってみたいそう。

ハワイに行って、リゾート地にハマったのかな!?

恋愛に関しては、熱情的だ、と。


質問が分からないので、後半の一部、スンギくんが答えている意味が分かりませんでした・・・(;_;)


それにしてもこの動画、本来なら編集でカットされそうな部分がカットされないまま残っているお蔭で、ナチュラルな表情のスンギくんを見れますね(^m^)♪



スンギくんの新しいCFが決まったとか?

飲料水でも、旅行カバンでも、地味な秋服でも、ぬいぐるみでも、韓服でも、ひじ置きのCFでもなく・・・・・・

w082802

炊飯器のCFだそうですね。


最近、きのこから、どんぐりコロコロ傾向になってきてるなぁ・・・

どちらにしても、秋の風物詩だけどぉ~



・・・・・・そうよね。

CFは別に、ファンが「カッコいい!」とか「素敵!」とか思う事より、一般の方が見て「この製品が欲しい!」って思うようなCFである事が大事なんですもんね。

そして、スンギくんがCF好感度好位置をキープして、また新たなCF契約が増えれば、いろいろなスンギくんを見ることが出来て、結局、ファンとしても嬉しい♪・・・という事になるんですから◎


それにしても、炊飯器も冷蔵庫も、購買ターゲットは同じようなもんだと思うんですが、こういう風にはいかないんですかねぇ~!?






何はともあれ、どんなに衣装がイマイチでも、CFとして、素敵に仕上がる事を期待して・・・・・・みます=33



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【とっても新鮮】
タイのフアンミの映像とても、新鮮です。今私にはスンギ君情報は全て楽しいです。何故ならキノコヘアも、フアッションの事も、意見する程知らないから全部カッコ好い笑った顔がなんとも、ステキです。歌も、上手いし、ピアノも、キダ〜も、ダンスも、何でも出来るスンギ君には感心するばかりです。タダイベント事は、都心じゃないとしてくれない感じが寂しいです。私は福岡の人間なんで、中々東京、大阪へは、飛べないですね私は、グンちゃんファンでも、あるのですが、グンちゃんは地方回りかなりしてくれるので、会う率は高いんですが、なんせ、イベントが多過ぎて逆についていけない感じです。時間も、お金も、私は、マイペースなまったりなんで、どっちかと言うとスンギ君の歌うバラ〜ドの方が好きかな。グンちゃんももちろんステキですよしかし今はスンギ君の事知って行く過程がとても楽しいです。31日USJお天気良いといいですね。参加される皆様が一日楽しく過ごせる事を祈ってます。
【2013/08/28 10:00】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
いやぁ~まさかの、台風ですか・・・?
雨、だけでも、へこんでいたのに、台風とは・・それに、もしかしたら、直撃じゃないですか!
ほんと、神に祈りたい気分です!
でも、去年の、おきなわの時も、台風すごく、心配したけど、当日は、大丈夫だったものね!
とにかく、無事におわってほしい。
交通などの、みだれもなく、済んでくれればいいなぁ~

今度は、炊飯器ですか!
冷蔵庫より、買いやすくて、良いではないですか!
たくさん、うれればいいなぁ~
【2013/08/28 21:57】 | ひろりん #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

マジ、やばいですってば!
台風来てる!九州の方に来てるじゃないですか!
31日早朝、福岡空港。ヤバいですよね。
大阪、行けるかな...。
さすがに私の気合だけでは、どうすることも出来ないわ。
おそるべし、自然の威力。
あ~ん。お願い。飛行機さん、飛んでね。

それに...少々の雨は我慢するから...イベント中止なんてことになりませんように!


炊飯器。7月に買い替えたばかりなのよ~。残念!
【2013/08/28 22:18】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。
台風がきてますね(T^T)
私は30日の夜に鹿児島から飛行機で向かうのですが…
なんとしても飛んでもらわねば……

北海道の方も大変だったみたいですが、大丈夫でしょうか?
大事なければいいのですが。

天気のことで不安で落ち込んでしまいそうだったのですが
インタビューの動画(短いほう)をみて、元気がでましたo(^-^)o
ありがとうございます(^_^)ゞ
スンギくんはほんとに裏表がなさそうで、人柄の良さや
品の良さがにじみでてますよね。カッコよくて、可愛くて、
色っぽくて、ちょっと抜けてるところもあって、スタイルよくて、
歌がすごーく上手くて…………とっても癒されます(*^^*)
いつも、まやさんや皆さんのおかげでスンギくんのことを
知ることができてほんとに感謝しておりますm(_ _)m

書きながら落ち込んでた気持ちを再び盛り上げました!(^^)!
さあ気合いを入れなおして台風を吹き飛ばすぞー!





【2013/08/28 22:52】 | yakko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/28 23:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/29 00:02】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★由美さま
私も思い返せば、ファンになった頃は、どんなスンギくんも、文句なく素敵に見えました~☆
でも、いろんなスンギくんを知れば知るほど、「あの時のファッションは素敵だったのに」とか「この髪型が一番似合ってる」とか、目が肥えてきて(!?)、いろいろ思っちゃうみたいです(^_^;)
まぁ、あーだこーだ文句言いながら、楽しんでる部分もあるんですけどね!(^m^)

チャン・グンソクくんのファンでもいらっしゃるんですね☆
なるほど、日本でたくさんのイベントをしてくれるのは、ありがたいようで、逆に、行けなくてもどかしい思いもたくさんしそうですね(>_<)

とにかく、マイペースに、スンギくんを知って行く過程を楽しんで下さいね!(^o^)/


★ひろりんさま
まさかの台風だなんて~!?ですよね・・・(T_T)
確かに台風って、「来るぞ~」ってかまえてたら、ふっと逸れて、結局大したことなかった・・・って事もよくありますよね。
そうなる事を祈るしかないですね!!

冷蔵庫より炊飯器の方が、気軽に買い換えられますよね☆
たくさん売れて、スンギくんのCF好感度上位キープが続いて欲しいですね!!


★ぺんぎんさま
九州方面からの便は特に心配ですね(>_<)
ぺんぎんさんの気合だけでなく、日本のファン皆で祈っていますから、どうか台風が逸れてくれますように!!

炊飯器、買い換えたばかりなんですね(^o^;)
ただ、韓国と日本は電圧が違うから、どちらにしても日本では使えない気がするんですけどね(^_^;)
変圧器とか使えば使えるのかもしれませんが、どちらにしても、日本の炊飯器の方が絶対に、美味しくご飯を炊ける事は事実です!!


★yakkoさま
yakkoさんも九州方面からで、不安でしょうね(>_<)

インタビュー動画のスンギくんの表情を見てると、自然に顔がにやけて来ちゃいますよね(^m^)
ホント、人柄がよく出ているように思います◎

書いて気持ちを盛り上げる、って分かります~
文章に書くことで、気持ちを落ち着けたり、モヤモヤを整理したりも出来ますもんね☆
だから私も、ブログを続けているのかな、と(^_^)


★鍵コメLさま
USJが近づいて、楽しみな気持ちが、まさか台風の心配に変わるとは(T_T)って感じですよね。

そうそう、スンギくんのイベントって、天候状態が悪い事が多い気がします(^_^;)
去年の武道館もそうでしたし、ソウルコンは極寒の時期ですし、横浜は強風でしたもんね~

万一雨の中のライブとなったら、私たちは雨カッパを着れますが、舞台には屋根がなさそうなので、スンギくんはずぶ濡れになっちゃうんじゃないかと心配です(>_<)

でもまぁ、心配ばかりしても仕方ないし、とにかく台風が逸れる事を祈りつつ、楽しみにしていましょうね!(^o^)/


★鍵コメNさま
スンギくんは前日の金曜日に来日するのかな?と思っているんですけどね。
まずはスンギくんが、無事に来日してもらわないと、ですよね=33

キノコからどんぐりへの変化につきましては、分析の結果、刈り上げとの段差が減ったのと、顔が丸くなった事によるものと判明しております(^o^;)
冷蔵庫CFの頃のような髪型になる前に、切っちゃうというか、刈っちゃうかもですね・・・

お~、パーカーを買ったら、カタログを付けてくれるんですね!
通販でそういうサービスがあるんだ~☆
ますます届くのが楽しみですね(^o^)♪
【2013/08/29 00:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫