スンギくんCFに関する小ネタ。

 2013-08-29-06:00
今日もスンギくんのCFに関する小ネタを・・・



まずは、HERITORYのカタログの撮影風景。


p082901


こういう写真を公開すると、カタログの画像がいかに美化加工されてるか分かっちゃいますけど、いいんでしょうかね?(^_^;)


p082902


h081715



p082905

p082904

p082903


あらっ!?

どんぐり頭は画像加工だったんですねw(゜o゜)w

h081719


メイキング動画






通販番組の中で、PERIOEの紹介をするスンギくんの動画☆




「明るい笑顔が美しい、ペリオモデルのイ・スンギです。」

・・・て自分で言っちゃってるよ(^m^)

歯磨きしながら、簡単に美白効果も手に入れられるよ~って言ってますね。



1+1(ワン・プラス・ワン=一つ買うと、もう一つおまけ)でお買い得~って言ってるけど、歯磨き粉セットが76,900ウォン(約7,500円)って、どんだけぇ〜(^o^;)

1か月使って、効果が無ければ返金ですか・・・


ちなみに私も、ずっとPERIOの歯磨き粉を愛用しています。

去年chathrinさんに一つ頂いて、最初は味が独特だと思いましたが、慣れてしまえば全然OK◎(私は、ね)

ソウルに行った時にスーパーで安売りしてるのを見かけて、思わずまた買っちゃいました(^.^)v



午後3時過ぎのドリンクはベロカ。

b050904


日常生活の中で、地道にCFスンギくんを応援しています(笑)

b050903



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


31日のUSJライブの日が近づくにつれて、参加される予定の皆様は、ワクワク気分が盛り上がるものだと思っていたのに、まさかの台風接近で

「ライブそのものが実施されるのか!?」

「スンギくんは来日するのか!?」

とドキドキする事になるとは思いもしませんでしたね(>_<)

とにかく、台風が逸れるように、せめてライブの時間だけでも雨が降らないように、祈る事しかないですね!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/29 09:59】 | # | [edit]
【台風接近】
まやさん新しい情報ありがとうございます。朝から、顔がほころんでしまいます^_^今から出勤ですが、テンション上がります。しかし、31日イベント参加される皆様台風心配ですね。私の地域は、直撃するらしく、朝から、家の外に在るモノを父親が片ずけてました。大きな被害が出る事なく、無事に、イベント決行されて皆様が、笑顔になれる事を心よりお祈りしてますよ〜また、楽しい情報お願い致しま〜す。
【2013/08/29 10:52】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/29 21:25】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです!
もうすぐですね。ドキドキです。
台風も、昨日の予報よりは、大阪より、ちと、遠くかも・・・
イベント、中止にならない程度だったら、若干の、雨も、しかたないかな・・・
ところで、すんぎくん、もう、来日なさっているようですね・・・
昨日は、京セラドーム?楽しんでくれていればいいのですが・・・
それにしても、空港とかで、目撃情報が、無いなんて・・すんぎくん、楽しんでたに違いないですよね! 「やった~今日の変装は、完璧だぞ!」って!
目に、浮かぶようだ~
【2013/08/29 22:23】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さったみなさま☆】
こんにちは!

★鍵コメUさま
皆の祈りが効いたのか、台風は何とかなりそうな感じになってきました。
後は、雨が降らない事を・・・!!


★由美さま
神戸も今、台風の来る前触れのような生暖かい風が吹いています(>_<)
どの地域にも、被害がないように祈るばかりです!
もちろん、USJのイベントが無事に開催されることもね☆


★鍵コメNさま
スンギくん、すでに日本にいるそうですね☆
今頃、どこで何してるんだろ!?
やっぱり、日本にいるとなると、気になっちゃいますよね(^m^)

土曜、待ってる間は我慢するから、せめてライブの間だけでも雨が上がっていて欲しいなぁと思います(>_<)


★ひろりんさま
台風、USJイベントを直撃する可能性は低くなったようですね◎
あとは、イベント中に雨が降らない事を祈るのみです!

すでに来日していると言われるスンギくん、昨日は京セラドームで、野球を観戦していたんでしょうか☆
極秘来日と言えば、今年2月を思い出しますよね(^m^)
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-1084.html
今回はいったい、どんな格好をしていたんでしょうね!?
【2013/08/30 00:02】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんばんは~☆
とっても×②ご無沙汰してましたぁ (*^^*)
HERITORY見てすっかり秋だなぁ~と
しみじみ。。。
それにしても美化加工、スゴイですね !!!
まやさんの→どんぐり頭にうけちゃいましたw
スンギくん、すでに来日してるんですね~
まったく知らずに過ごしてました f(^_^;
今回はスンギくんに会えませんが。。。
同じ空の下嬉しいですね♪
【2013/08/30 01:24】 | ゆうママ #- | [edit]
【ゆうママさま☆】
こんにちは!

今回のライブにはいらっしゃらないんですね・・・
でも、スンギくんが日本にいると思うだけでも、何だかソワソワ、ワクワクしちゃいますよね~☆

最近夜は少し涼しくなってきて、秋冬モードの服もようやく、「暑そう・・・」と思わずに見れるようになりましたね♪
【2013/08/31 00:21】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫