잘 오셨네요, 승기 씨ㅎㅎ

 2013-08-30-06:00
승기 씨~~

그제 수요일부터 간사이에 계신다면서요?

어제 그 얘기를 들어서 깜작 놀랐거든요!!

왜 살짝 오셨나요???


혹시나 이번에도 가족분들이랑 같이 오시고

간사이 구경도 즐기고 계신가요?

그렇다면 좋겠는데요^^


간사이는 도쿄하고 다른 매력이 많은 곳이니까요ㅎㅎ

예쁜 경치도 여기저기서 볼 수 있고

재미있는 분들에게 자주 만날 수 있을거예요ㅋㅋㅋ

물론 개성적이고 맛있는 음식도 많이 있어요.

승기씨도 여러번 오신 적이 있으니까 잘 아시겠죠?^^


근데 이렇게 길게 간사이에서 지내는걸 미리 알려주셨다면

저도 코베의 맛있는 빵가게나 케이크숍을 추천해드렸을텐데

그렇게 못해서 너무 아쉽네요ㅠㅠ

부모님을 온천에 데려가고 싶다고도 하셨죠?

코베에도 '아리마'라는 유명한 온천지가 있거든요.

이번이 아니라도 기회가 있으면 꼭 가보십시오^^


암튼 남은 일정도 느긋하게 재미있게 보내세요.

그럼 내일 USJ에서 뵈요^^

*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


昨日の夜、仕事終わってスマホ開いたら、「スンギくんがすでに来日してるって!」って友人たちが大騒ぎしていてビックリ\(◎o◎)/

昨日どころか、一昨日28日水曜日の朝に、大阪に来ていたそうですね!?

今回は公式のイベントがあるのに、なぜに極秘来日!?



おそらく多くのファンが、これまでのパターンからして、イベント前日の今日来日するだろうと予想していましたよね!?

今日、空港にお迎えに行く気マンマンでいたファンも、たくさんいらっしゃったでしょうに・・・(;_;)



帰国は9月1日の日曜日の夜の便との事で、4泊5日のゆったり日程のようですね。

9月末からKNTVで<九家の書>の放映が始まるから、そのプロモーションを兼ねたインタビューなどのお仕事がいっぱい入っているとか!?

それとも、プライベート旅行も兼ねているとか!?


コメントでも書いて下さっていましたが、水曜日は京セラドームで野球観戦!?という目撃情報もあったそうですね。

5日もいるなら、大阪から足を伸ばして、神戸に来てたりもしないかな~!?(^m^)


なにせ、今のトコロ認証ショットも全く出ていないようですから、「日本にいる」と言われても、イマイチ実感がわきません(^_^;)

でもまぁ、今日には絶対大阪にいるハズですからね!

「来日しているらしい」と明らかになったからには、今日には目撃情報も出てくるのでしょうか!?



・・・と言っても、私は例によって夜まで、全く情報を追いかけられません(>_<)

水曜日から関西にいた、というのも、後から知って幸いだったかも~

だって知ってしまったら、この3日間ずっと、気になって仕事に集中出来なかったかもしれないから(笑)




一方、心配していた台風ですが、どうやら、USJのイベントの時間に大阪に、というのは避けられそうな感じですね。

ただし、雨の予報は依然ありますし、降水確率も高いですから、手放しでは喜べませんが(>_<)

特に、西の方から大阪にいらっしゃる皆様が、無事に到着される事を祈っています。



とにかく、泣いても笑っても、明日のお昼には本番!!

無事に開催される事を祈りつつ、「今、スンギくんが関西にいるんだ♪」って事を感じつつ、今日も頑張りまっす=33



*おまけ* 

(文頭の韓国語の日本語訳)


スンギくん

一昨日、水曜日から関西にいらっしゃるそうですね。

昨日その話を聞いて、めっちゃびっくりしましたよ!!

どうしてこっそり来たんですか???


もしかして、今回も家族たちと一緒に来られて、

関西の見物も楽しんでいらっしゃるんでしょうか。

それならいいんですけど^^


関西は東京とは違う魅力が多いところだから。

きれいな景色もあちこちで見ることができて

面白い方たちによく会うことができるんですwww

もちろん個性的で美味しい食べ物もたくさんあります。

スンギくんも何回か来たことがあるので、よくご存じでしょう^^


けれども、こんなに長く関西で過ごす事をあらかじめ教えてくださってたら

私も神戸の美味しいパン屋やケーキショップを推薦してあげたのに

そう出来なくてとても残念です(泣)

両親を温泉に連れて行きたいとも言ってましたよね?

神戸にも'有馬'って有名な温泉地があるんですよ。

今回はダメでも、機会があればぜひ行ってみてください^^


とにかく、残りの日程もゆったりと楽しくお過ごしください。

それじゃ明日USJでお会いしましょう^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 08:13】 | # | [edit]
【】
まやさん。おはようございます!!
ビックリですね。
もう大阪に来てる💦💦

道を歩いてたり、どこかのコンビニ行ったらスンギくんにバッタリ??どうしましょうって考えちゃいますよね(^^)
台風のせいて、韓国から来れない。の心配無用ですね。(^_−)−☆
今日は、神戸観光して来ますが、
どこかでバッタリなんてことがあったらしあわせでしょうね(^^)
まやさんのメッセージスンギくん読んでるかも?デスね
台風は避けられそうだけど、☔対策しますね。
ピクニック広場で8時から、チケットいただけるんですね。私はパスポート持参し忘れました💦
免許証で確認してもらえるようだから、安心しました。
【2013/08/30 09:16】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 09:54】 | # | [edit]
【】
まやさん、おはようございます(^_^)ゞ
スンギくん水曜日にはもう来られてたんですね。
無事に来日されて良かったです。
私もなんとか飛行機飛びそうです。
帰りが心配ですが、明日はライブに集中!!
思いっきり楽しんで、盛り上がって……
きっとスンギくんの姿を見たら感動して泣いちゃいますよね。
今想像するだけでウルウルしちゃいます(T^T)

新米ファンですが、明日はスンギくんとまやさんと皆さんと同じ空間で
思いっきり楽しませて頂きます。宜しくお願いします<(_ _)>

参加される皆さまにとって素敵なライブになること祈っております(*^^*)

【2013/08/30 10:48】 | yakko #- | [edit]
【スンギ君来日してるんですね^_^】
いよいよまやさん、イベント参加される皆様明日ですね😋遠方から参加される方も無事に飛行機飛んで良かったですね。何だか行かない私までドキドキワクワクしてます。イベント前って最高にテンション上がりますもんね〜皆様が、大好きなスンギ君と楽しいひとときを無事に過ごせる事を福岡から祈ってます。まやさんの、メッセージをスンギ君見つけて読んでくれるといいですね☺また報告お願いします。どうか、雨が降りません様に🍀🙏
【2013/08/30 19:03】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【お久しぶりです】
明日のUSJ凄く楽しみですね!(*≧∀≦*)
でも、不安もやっぱりありますね…。
スンギ君には濡れても(風邪はひいてほしくないけど)ライブを成功させて欲しいです!!
だって、朝早くから電車に乗ってUSJ着いたら中止だなんて悲しすぎますもん(T_T)
遠方からいかれる方も多いと思うし、雨降るならイベント後からにしてくれー!!って祈るばかりです。。
それならUSJで遊べなくても行った甲斐ありますもんね♪
野外ライブというかスンギ君のライブ初めてなのですごく楽しみです(*≧∀≦*)
色々考えると服装なんてどーでも良いと思えるようになりましたしスンギ君とファンの方々と同じ空間を楽しむことが出来れば幸せです(*^.^*)
スンギ君と皆さんの笑顔に会えるの楽しみにしてます!
【2013/08/30 20:56】 | レイコ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 22:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 23:33】 | # | [edit]
【】
マヤさま、こんばんわ。仕事の後新幹線に乗り大阪に入りました。夕方横殴りの雨が降ったそうですね!明日は、ライブ中はなんとか雨が落ちるのを我慢してくれるといいのですが
。。。何もかも初めてづくしの野外コンサート!暑さと体力に懸念がありますが、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。スンギ君、もう大阪なんですね!嬉しいですね!
【2013/08/31 00:10】 | reiko #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメM(H)さま
韓国語、使わないとどんどん勘が鈍っちゃいます(>_<)
私もちゃんと勉強しなきゃ…

もう大阪に着いてるんですよね◎
明日、楽しみましょうね(^o^)/


★ナビさま
神戸観光、楽しめましたか?
途中ちょっと雨が降ったようですが・・・
(会社の中にいると、外の様子が分からなくて(^o^;))

雨対策、私も今から持ち物の準備を始めます=3


★鍵コメMIさま
空港のお迎えが出来なくて、残念でしたね(;_;)
その分、大阪観光は楽しまれましたか?
今日は蒸し暑かったから、かき氷を美味しく食べれたかな~?(^m^)


★yakkoさま
スンギくん、無事に日本に来てくれているようで、良かったですよね☆
yakkoさんも、気を付けてお越し下さいね!
そして、初めてのライブ、楽しみましょうね(^o^)/


★由美さま
ありがとうございます♪
イベントに行けない皆さんにも雰囲気が伝わるようなレポが書けるように、しっかりと楽しんで来ますね(^_-)-☆


★レイコさま
ホント、待ってる間の雨は我慢するから、せめてイベントの間だけでも雨が降らないで欲しいですよね(>人<)
スンギくんに会えるのなら、私自身は、どんな衣装でも構わないです。
でもやっぱり、一般の来場客の目は気になっちゃうかな~f(^o^;)
とにかく、雨が降らない事を祈りつつ、本番は目いっぱい楽しみましょうね!


★鍵コメTさま
あら、アイレンからのメールが来ていなかったんですね?
握手会当選の連絡が来ていたのでしたら、問題ないと思いますけどね。
気になるようでしたら、そのメールをプリントアウトして持って行くか、スマホなら画面で表示させるようにして、アイレンの受け付けで何か言われたら、それを見てもらうといいと思います。


★鍵コメNさま
台風が避けられそうなんだから、ついでに何とか雨も、近づかないでもらいたいです。
雨が降らないなら、蒸し暑くても、我慢します~(>_<)

そうそう、生スンギくんを見れば、キノコだろうが、どんぐりだろうが~(^m^)


★reikoさま
無事に大阪に来られたんですね☆
スンギくんはどこにいるのか分からないけれど、でも韓国にいるよりずっと近くにいると思うだけで、何だかワクワクしますね♪
しっかりと休んで、明日に備えて下さいねzzz
【2013/08/31 00:23】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/31 05:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫