スンギくん、バラエティに復帰♪

 2013-09-04-06:00
USJライブ&空港お見送りレポ記事に、たくさんの”拍手”クリックとコメントをありがとうございます(^o^)/

・・・なのに、時間の余裕が無く、コメレスが出来なくて、申し訳ありませんm(_ _)m

いつも、イベントに参加した後、レポを書くと、たくさんのコメントが頂けて嬉しいのに、忙しくてお返事が出来ない、というパターンに陥り、とてももどかしいです・・・(T_T)

でもひとまず、平日は記事を書く方を優先させていただきますねo(^_^)o

・・・と言うほど、大した記事を書く訳でもありませんが・・・(・_・;)


昨日は、スンギくんが、久しぶりにバラエティー番組に復帰する!というニュースが出ましたね♪

通勤途中に友人から第一報を教えてもらったものの、詳細は分からないまま始業時間となり、午前中は、仕事に追われながらも、気になってソワソワしちゃいました~f(^o^;)


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


歌手兼俳優イ・スンギが、ナ・ヨンソクPDの新しいリュックサック旅行プロジェクト出演を確定した。

ケーブルチャンネルtvN側は3日、報道資料を通じて

"イ·スンギが 'リュックサックプロジェクト1弾、花よりじいさん"に続く新しい旅行プロジェクトに合流することになった "

と明らかにした。

イ・スンギは、昨年4月に下車したSBS '強心臓'以後、初めての芸能番組にナ·ヨンソクPDと手を握って 'リュックサック旅行プロジェクト第2弾'出演を確定した。

イ・スンギとナ·ヨンソクPDはKBS '1泊2日 'で一緒に呼吸を合わせたことがある。


イ・スンギは、今回のプログラムでは、大韓民国のトップ女優四人と一緒にリュックサック旅行に出発することが分かった。

ナ・ヨンソクPDはイ・スンギの出演について

"イ・スンギと復帰作を一緒にすることで、ある程度の信頼と共感が形成されていたようだ"とし、

"よく会って、プログラムの話もたくさんした。 お互いをよく知っているほど楽しい作業になるようだ "と伝えた。


tvN側は

"現在まで女優特集は、イ・スンギが出演するという事実のほかに確定されたことがない"とし、

"大韓民国のトップ女優らを交渉中であり、旅行や出発日程も確定されていない状況"と伝えた。

続いて、

"現在、俳優ユン・ヨジョン、キム・ヒエさんが出演するかどうかについて積極的に議論されているのは事実だが、まだ確定したことはない"とし、

"まだ放送期間が残っているほど余裕を持って準備する予定"と説明した。


一方、この日のメディアによると、イ・スンギはMBCドラマ <九家の書>終映以後、地上波芸能プログラムのラブコールを受けたが、ナ·ヨンソクPDの義理を守るためにケーブル芸能を次期作に選んだと伝えられた。


イ・スンギが出演する女優特集は、来たる11月に放送予定である。


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


・・・という事で☆

まだ詳しい事は発表できる段階ではない、という事のようですが、スンギくんがバラエティに復帰する!という事は確定のようですね!!

ナ・ヨンソクPDと再共演、というのも、ほのぼのとしたものを感じます。

<花よりおじいさん>は、以前に1話だけ見たことがありますが、かなり面白かったです♪

イ・ソジンさんが出演している、という点でも、いろんな縁を感じますね◎


そう言えばスンギくん、ソジンさんがその番組で台湾旅行に行く前に、「料理を覚えて行くと、先輩俳優たちが感動されるでしょう。」ってアドバイスをしたんですね。

ソジンさんは、そう言われても出来ない~って言ってますが(^_^;)



スンギくんも、女優さんたちに、自慢の腕をふるうつもりなのでしょうか!?(^m^)

あ、でも、パスタぐらいならいいけど、イチゴショートケーキはやめておいた方が・・・(^o^;)


とにかく、また楽しみが増えて、嬉しいです♪♪♪


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ところで昨日、韓国語教室に行ったら、先生が、「知り合い(韓国人)が先日、大阪でイ・スンギを見かけたらしい。」って話してくれました。

思わず、授業そっちのけで、その話に食いついちゃいましたよ~(^m^)

と言っても、見かけたのが先生本人ではないので、詳しい話は分かりませんでしたが、どうやら、スンギくんがお忍び(?)で来ていた、水曜日か木曜日の話っぽいです。

なんばで見かけたそうですよ~

買い物してたのかな!?


大阪の街を満喫してくれたかな~☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは。

大阪に来てくれたり、バラエティ出演が決まったり、と、
スンギくんが私たちの近くに来てくれているような気分になりますね。

大阪でのスンギ目撃談がまやさんに身近にあったとは(^o^)
スンギくん、大阪では自由な時間がかなりあったと思うので、ブラブラと買い物など楽しんでくれていたらいいですね(韓国ではブラブラ買い物はできないでしょうから)。

話変わって、
先週末からケーブルテレビ(KNTV)は、クガエソ先行放送とキング再放送で、スンギ祭り状態。
キングはDVD持っているのに、テレビ放映となるとやっぱりまた見てしまいます。
Mnetで最初見た時は、字幕を見てストーリーを追うのでいっぱいいっぱいでしたが、
繰り返し見ていると、細かい表情の変化や小道具などを見る余裕ができてくるので、新たな発見がありますね。
昨日(第二話)を見ていて、初めて気づいたのは、
ジェハがWOC訓練時に来ている迷彩柄のジャージの胸のところに共布のフリルがたくさん付いていること・・・不思議なデザイン(-_-)

そうそう、テレビ放映と言えば、
スンギくんが今度出演するバラエティの、前のプロジェクト「花よりおじいさん」は10月にMnetで放映スタートだそうです。
それに続くスンギくん出演プロジェクトも韓国放送後なるべく早く日本で放映してほしいですね!
【2013/09/04 11:06】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん こんばんは USJお疲れ様でした。

このバラエティに復帰のニュースうれしいですね。
また、楽しみが増えましたね。
果たしてスンギくんは大女優さんたちを相手にどんなリアクションをするのでしょうか?
お色気ムンムン攻撃がありそうな。。。

韓国語の先生のお友達、街でスンギくんとバッタリ出会うなんて、なんて素敵なんでしょう!!
私は、突然職場にスンギくんがやってきたら、などと妄想することがあるんだけど、←ありえへんけど
実際、ほんとにそうなったら、声も出ないような。ボーっとしちゃうんでしょうね。
先日の握手のように。。。

mochiさん ありがとうございます。
「花よりおじいさん」が放送されるのなら、スンギくんのバラエティも日本で放送があるかも知れませんね。要チェックですね。

まやさん いつもありがとうございます!!
【2013/09/04 21:12】 | YYY #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/05 10:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/05 10:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/05 22:44】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫