1か月切ってる~♪

 2013-09-10-06:00
先々週末はUSJライブ、先週末はシンガポールファンミ、今週末は台湾ファンミ、とイベントが続き、それに関連した素敵画像や動画が次々と上がり・・・

スンギくんもファンも、大忙しの”お祭り”がまだまだ続きますね(^_^)


t091001


とかなんとか言ってる内に、10月7日の東京国際フォーラムのライブが、もう1か月を切っていたんですね!

日本の公式ブログでも、スンギくんがカウントダウンしてくれていましたね♪

3月末に発表になった時は、まだまだ先の事だと思っていたのに、時間経つの早い~w(゜o゜)w



以下、とりとめもなく、あれこれ書いています・・・m(_ _)m

ここ最近友人たちと、泊まるホテルを選んだり、交通手段を考えたり・・・と、東京行きの動きが本格化(?)してきて、私もなんだかソワソワしてきました(^m^)

・・・の前に、まだ10/7の休みを正式に申請してないんですが~f(^_^;)


ところで、公式HPのアイレンゾーンに、東京ライブに向けてのリハーサルのサポートの案内が出ていますよね。

なんと、東京ライブに向けて、5回もリハーサルをする予定だとか!

ソウルコン並みの、力の入れようだと思いません!?

さらに期待感が増しますよねo(^o^)o


このワクワク感を、何かの形にしたいような気がするんだけど、何か出来ないかなぁ~☆☆☆

(と思い、今回は是非、公式のサポートにも参加したいと思ったんですが、”コミュニティ”の壁が難しそう・・・

普通の募金にしてくれた方が、個人単位で気軽に参加出来るのに、何故なんでしょうね!?)




気持ちを盛り上げるのに、まずはやはり「歌って欲しい曲」を考える事でしょうかね!?

今回は、100%ファンだけの空間ですから(!)、変な気を使うことなく(!)、聴きたい曲を考えてみてもいいかな~♪

って別に、考えるのは自由ですね(^o^;)


USJでもスンギくん「日本のファンは海外の公演にもよく来てくれるので、同じ曲ばかり聴かせることにならないように、選曲には気を使う。」というような事を言ってくれていましたよね。

t091002

10月までにアルバムの発売はあり得ないでしょうから、既存のアルバムからの選曲になりますよね。


私が、今までライブで歌ったことがない歌で、聴きたいのは<그냥 너야(そのままの君だよ)>かな~♪




以前の動画では見たことがあるけれど、生で聴いてみたいのは<사랑이란(愛とは)>




<나에게 초대(僕へ招待)>も、聴いてみたいですよね☆





<九家の書>の<마지막 그 한마디(最後のそのひと言)>は、ソウルコンまでお預けかな?




*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


貼るタイミングを逃してしまい、いまさら感アリアリになってしまいましたが(^_^;)、USJ公演を終えて9/1に帰国する関空スンギくん☆

お二人から頂いた動画をつなげてみました。ありがとうございますm(_ _)m





*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


全然話は変わりますが、数日前に、すごくキレイな虹を見たんです♪

周りにさえぎるモノがなかったおかげか、すごくキレイな円形で見えて☆

しかも二重◎

室内から見るにはあまりにも大きすぎて、写真のファインダーには収まらなかったので、動画で撮ってみました。



雰囲気は伝わるかしら!?

こんな立派な(?)虹を見たのは初めてだったので、「何かいい事ありそう♪」って思っちゃいました(^m^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(22)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/10 07:04】 | # | [edit]
【綺麗】
お早うこざいます。

すごい綺麗ですね。
こんな見事な虹は見たことがないです。有り難うございます。
まやさん、良いことありそう。私にも良いことあるといいな~。

と、言うことで、国際フォーラム、是非、「Jへ」が聴きたい。ないよな~?
【2013/09/10 07:19】 | だいちゃん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/10 08:21】 | # | [edit]
【】
立派な虹ですね!!きれいです!!!
スンギ君のファンになったのはここ数ヶ月なので、国際フォーマルはファミマで買ったので2階のうし~~~~ろのほうですが、とれただけでもうれしいので楽しみです
そういえば、昨夜テレビのハングル講座で「華麗なる遺産」の場面でお勉強があり、おもいがげずスンギ君も観ちゃいましたよ
【2013/09/10 08:41】 | chachamaru #- | [edit]
【】
まやさん おはようございます

 東京ライブのためリハーサル5回ってすごいですね!
行きたくなっちゃいます。 東京ライブが決定された時、私はまだスンギくんファンで無くて
全く知らなかったのが残念でなりません。

 行けない私が言うのも何ですが、私が聴きたい曲は オレオレオ 僕へ招待 
あと 愛とは です。

 何と言っても 愛とはは、スンギくんを知るために聴いてもらいたい曲の中の動画!!
その歌って踊るスンギくんの姿にノックダウンした私。
その日から、スンギくんが大好きになり・・・
是非 いつか生で聴きたい 踊るのを見てみたいです。
すごく立派な虹もみたし その夢も叶うかも~?!















【2013/09/10 10:01】 | なな #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/10 10:58】 | # | [edit]
【虹スゴく綺麗です〜】
まやさんこんにちわ^_^
毎日画像アップありがとうございます。
私も、まだまだスンギ君の歌知らない曲が一杯在るのでまやさんの、ブログから、お勉強させて貰って感激する日々でございます。東京公演観にはいけませんが、また、ぜひレポをお願いします。綺麗な虹画像もありがとうございます。良い事がありそうな予感しますよね。
スンギ君ファンの皆様が、日々楽しく過ごせます様に^_^😉
【2013/09/10 11:50】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/10 15:58】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/10 20:25】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。すっごくきれいな虹ですね。おもわず手を合わせて拝んでしまいました。ありがとうございます(^^)
東京のライブとっても期待しちゃいますね。行けないのに楽しみ~~!何を歌って下さるのでしょう?行けないのに歌ってほしい曲書いちゃいま~す。「愛が回る」「まだ終われない話」「口の形」「どうか」……悲しくて切ない選曲になってしまいましたが、一度でいいから生で聞いてみたいです。

九州人にとって東京はとっても遠いです(T^T)でも10/7はスンギくとファンの皆さまにとって最高のライブになるように九州の地でテンション上げて↗↗↗応援します!(^^)!まやさんや皆さまのお話をここで聞かせて頂けることを楽しみにしてます。
【2013/09/10 22:04】 | yakko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/10 22:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/11 00:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/11 01:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/15 12:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/15 12:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/15 14:01】 | # | [edit]
【10/15の鍵コメさま☆】
初めまして、こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます。
二つのHNを書かれていますが、同じ方ですよね?

USJライブに参加されたんですね!
最近ファンになられたばかりで、早速生スンギくんに会う事が出来て良かったですねo(^_^)o

次はソウルコンサートを考えておられるんですね?
一昨年や去年は、チケット付の2泊3日ツアーがあったので、もしかしたら今年もあるかもしれません。
情報、要チェックですね(^_-)-☆
http://www.koari.net/
【2013/10/16 01:52】 | まや #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/16 07:26】 | # | [edit]
【鍵コメMさま☆】
こんにちは!

ソウルコンに一緒に行ってもらえそうな友人が見つかったんですか?
良かったですね(^o^)
せっかくですから、コンサート以外の時間も、旅行を楽めるといいですね☆
【2013/10/17 00:58】 | まや #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/17 19:30】 | # | [edit]
【鍵コメMさま☆】
こんにちは(^_^)
あら、同県民なんですね(^m^)
ソウルはやはり緯度が高いので、関西より全般的に寒いと思います。

会場周りにカフェ等ゆっくり出来るところがほとんどなく、会場外で待つのはかなり寒いので、限定グッズを買いたい!等の目的がなければ、あまり早くから行かれない方が良いかもです(^_^;)
【2013/10/18 01:08】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/18 07:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫