スンギくんの、CUCKOOのCF☆

 2013-09-12-06:00
数週間前から、徐々に画像が公開されてきたスンギくんの新しいCF、COCKOOが、ようやく動画公開となったようですね♪


*追記*

・・・と思ったら、どうやら正式公開前だったようで、動画は見れなくなっていますね(^_^;)

9/14公開だそうですので、ちょっとだけ”お預け”のようです。

なので、埋め込んでいた動画は削除しましたm(_ _)m



CC0109


最初にこの写真を見た時は、イメージ的にあまり期待できないかな・・・と思ってしまったんですが、なんの!

w082802



なかなかいい感じじゃないですか!!!(≧∇≦)

CC0112



それにしても、COCKOO関連で公開されたこれらの画像は、コンセプトがよく分からないですね???


炊飯器をお買い上げいただくと、今ならもれなく、秋の味覚、さんまのかば焼きをプレゼント~

CC0104

・・・な訳ないですね・・・



最近雨が続いて、タオルが生乾きで、洗顔時にタオルの匂いが気になるわよね~

CC0102


どんなに洗濯しても消えないこのニオイ、何とかならないかしら?

CC0108


でも、この柔軟剤を使えば、ふんわり感もUPさせて、良い香りが長持ち!!

CC0103

ふわっとニオイも防げるレノア~♪


なぁんてCFはいかがですか、P&Gさん(^m^)



あるいは、除湿機を使った室内乾燥のススメ???

CC0105



「ぬいぐるみになりたい♪」って思った方も多いでしょうね(^m^)

CC0110

けど、どんぐりよ?いいの?

バックハグなら、気にならない!?(^o^;)




ひじ置きにもなる、便利な(そうか?)炊飯器。

CC0107


コンセプトは何時代なんでしょうね!?

CC0106

ある意味、スンギくんに合っている気もするし・・・


詳細を調べるコトなく、画像だけを見て勝手な事を言っておりますで、詳細をご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さいませ・・・m(_ _)m


CC0101


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


・・・と、あまり冴えない独り言をつぶやいて、今日は終わりです(^_^;)


あ、今週末の海外旅行は、小龍包が美味しい国へ参ります♪


マンゴかき氷も食べるぞ~!!(^o^)/  ←それがメインかいっっ!!



明日金曜日、午前中は出勤して、職場から空港直行します=33


それに加えて、今ちょっと手間のかかる事に手を出していて、そちらに時間を取られていますので、ブログの更新がさらに放置気味になってしまいそうです・・・スミマセンm(_ _)m


도쿄공연을 향해...


東京ライブで、この歌を聴いてみたい、ってコメント下さった方が複数名いらっしゃいました♪

4集より<널 원해(君を望む)>





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/12 09:16】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/12 11:38】 | # | [edit]
【】
まやさん こんにちは

 今日は、爽やかなスンギくんを楽しませて頂きました。
動画はクリックすると非公開となり残念ながら見る事が出来ませんでしたが・・・


 台湾に行かれるんですよね~! 素敵!!
気を付けて楽しんできてくださいね。
ファンミの様子も、急がないので教えて頂けたら嬉しいです。





【2013/09/12 11:53】 | なな #- | [edit]
【】
まやさん。小龍包のオイシイ国、私も行きたいです!!
なかなか日本でおいしいとこないです。
マンゴーもいいな(*_*)
でも、もちろんメインは、スンギくんですよね☆☆☆
楽しんできてくださいね。私もまやさんのおかげで、今から東京ライヴも何倍もワクワクしてるとこです。
行ってらっしゃい(^^)/
【2013/09/12 20:58】 | ナビ #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。
そうか、そうですよね。台湾ですよね。(今頃ピンときました(^^;))
いやぁ~いいですね~美味しいものいっぱい食べて楽しんできてくださいね。
台湾でのお話を聞かせて頂けるのを楽しみにしております。

まやさんの歌詞INDEXでいつも勉強させて頂いてるのですが、まやさんや皆さんの真似をしてそれぞれのアルバムのべスト3を勝手に選んで楽しんでました。でも4集はどうしても3曲に絞れず断念。←「断念」も大好きです。「ノルウォネ」も大好き。ほんとに選べない……
スンギくんの曲は全部、生で聴きたいですが、その夢が叶うことはないでしょうから、今はスンギくんの歌を聴きながらusjでのお姿を思い浮かべて妄想ライブを楽しんでます(笑)

放置されても、まやさん大好きですので、気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/~~~
【2013/09/12 21:09】 | yakko #- | [edit]
【まやさん気をつけていってらっしゃいまし〜】
まやさんこんばんわ^_^
毎日楽しみに、拝見させて頂いてます。
しかし私まだスンギ君のアルバム一枚しか持ってないので、知らない曲が沢山有りまして、ここの動画で勉強させて貰って日々こんな曲もいいなあ〜と、いつか、生スンギ君に会う為に備えてます。他のファンの皆様のご意見も楽しませて貰ってます^o^週末は台湾ですね。美味しい物沢山食べて、スンギも、堪能して、元気に帰国して、また、レポで楽しませて下さいね〜
【2013/09/12 23:55】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【私も行きます(’-’*)♪】
まやさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
私も行きます、台湾ファンミ。
まやさんのお顔がわからないので、お声はかけられませんが、楽しみましょう(’-’*)♪
私も食べます!小籠包&マンゴーかき氷(。>д<)
楽しみ~。
そしてスンギ君の衣装も楽しみ-!!
どんなとんでもない衣装着てくれるかな?
怖いもの見たさの私。
熱帯低気圧、どうか台湾になりませんように(*´-`)。自称晴れ男、スンギ頼む(。>д<)
【2013/09/13 00:34】 | こまめ #TILi40C2 | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 03:08】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫