スンギくんの声♪

 2013-09-13-06:00
昨日新たに見かけた動画。


シンガポールの芸能番組でインタビューを受けた・・・って感じでしょうか?




昨夜も、まだ空っぽのままのスーツケースを横目に見つつ、アレコレ作業しながら、この動画を再生したんですね。

最初は、画面を見る事無くBGMのような感じで音だけ聞いていたのですが、しばらく聞いている内に

「あ・・・やっぱり私、スンギくんの声、好きだな~(´▽`)」

ってしみじみ思ったんです。


しかも、映像を見たら、またさらに素敵ビジュアルだし~(≧∇≦)



以前にある方がよく「スンギくんの声は、私と波長が合う」って言っていらっしゃいましたが、まさに、そんな感じ!!

子守唄のように・・・というのは変ですが、肩の力を抜いて、難しい事は考えず、ただぽぉ~っと、その声に身を委ねたい・・・みたいな☆

結局、作業中の手を止めて、しばしスンギくんの話し声に聞き入ってしまいました☆☆☆


幸せな時間・・・(≧ω≦*)




・・・とか何とか言ってたら、ちっとも荷造りが進みませんでした~(*o*;)

夜中12を過ぎても「まだスーツケース空っぽ」って友人に言ったら、

「やっぱり~」

って言われました(^o^;)


「やっぱり」ってどういう事よっっ!失礼なっ!!ヽ(`Д´)ノ


・・・と、反論できない私orz

えー、えー、どうせ私の旅には、ドタバタがつきものですよっ=33



では、大好きなスンギくんの生の声を聞きに、台湾に行ってきま~す(^o^)/



あっ!今気づいた・・・今日はブログ開設3周年だ・・・w(゜o゜)w


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(26)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 07:13】 | # | [edit]
【】
まやさんこんにちは。
いまごろ旅立ちのころでしょうか?

三周年おめでとうございます。
いつも楽しく読んでいます。

すてきな旅になりますように★
(って、スンギくんに会えるなら
 そうなるに決まってますよね!)

お気をつけて楽しんできてくださいね。
【2013/09/13 08:03】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 08:51】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 10:44】 | # | [edit]
【おめでとうございます‼】
早くも3周年なんですね〜♪
おめでとうございます\(^o^)/
お祝いをひと言お伝えしたくて簡単ですみません^^;
これからも楽しみにしてま〜す☆
【2013/09/13 12:12】 | 友人S☆ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 16:50】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
ブログ3周年おめでとうございます*\(^o^)/*
私が、まやさんブログに出会ったのは、忘れもしない武道館ライブの翌日でした。ケーブルテレビで1泊2日を見て、スンギくんかわいいな、ちょうど日本でライブがあるからいってみようか、と軽い気持ちで行った武道館でスンギくんの歌声に衝撃を受け、翌日放心状態でネット上のスンギ情報を探していて、ここにたどり着きました。
スンギくん情報からパッピンス情報まで、毎日楽しませていただいています。マイペースで無理のない範囲で続けてくださいね〜 応援しています(^O^)
【2013/09/13 18:00】 | mochi #- | [edit]
【ブログ開設3年目おめでとうございます。】
まやさんこんばんわ^_^
今頃台湾フアンミ参戦してる頃かしら?
しかし、スンギ君の動画カッコ良いです💖
ルックスも、素敵😍声は、もちろんの事、雰囲気から今は全て大好きです。もうブログ開設して3年目になるのですね〜おめでとうございます。これからも、楽しませて頂きます。まやさんの、ペースで、無理せず更新していって下さいね〜↗↗応援しつつ、スンギ君熱を私も日々あげていきたいと思います〜台湾を存分に満喫して帰って来て下さいね〜🙆
【2013/09/13 18:54】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 19:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 20:41】 | # | [edit]
【】
まやさ~ん、3週年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも細~く、長~く、頑張って下さいネッ(^_-)-☆
【2013/09/13 21:46】 | chathrin #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 22:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 22:34】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 23:11】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです!
そして、ブログ開設三周年おめでとうございます!チュッカヘ!
いままで、数えきれないほど、たくさんのこと、教えて、いただきました。
スンギ君のことは、もちろん、韓国、留学のときの、韓国事情や、観光地、美味しい食べ物・・
わたしまで、韓国に行った、気持ちになれました。
キングの時の、撮影現場の中継や、永遠のあこがれの、サイン会、あまりの、リアルさに、ドキドキしながらブログ読ませていただきました。
ことし、アイレンに入る時も、まやさんのおかげで、なんとか、手続きができました。
あのときは、センパで、まやさん、韓国行っていたのにも、かかわらず、なんども、なんども、私の、メール、返事くれて、あきらめようとすると、「がんばって!いっしょに、アイレンで、スンギ君応援しましょ!」と、励ましてくれました。ほんと、天使に見えましたよ!
アイレンはいれたのは、ほんと、まやさんのおかげだと、感謝してます。
はじめて、まやさんに会った、大宮のことは、きっと、忘れることはないとおもいます。
どうぞ、これからも、よろしく、おねがいします。
台湾では、十分、楽しめますように、祈ってます。
もうすぐ、すんぎくんに、会えますね。
【2013/09/13 23:14】 | ひろりん #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。ブログ3周年おめでとうございます!(^^)!
まやさんの言葉に促されるがままスンギくんの歌声にはまってしまった私。こんなに好きになってしまった芸能人の方は後にも先にもスンギくん1人です。
子育てと仕事で毎日ピリピリしていた私をスンギくんの歌声が優しく包んでくれて肩の力をふっと抜くことができました。スンギくんが真摯に活動される姿をみて、私も頑張らなければと元気をもらいました。同じようにまやさんの言葉からも感動と元気をいつももらっております。まやさんとスンギくんに出会えたことに感謝!です。いつももらってばかりで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
それでは台湾のスンギくんを満喫してきてくださいね。
【2013/09/14 00:13】 | yakko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 00:21】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

ブログ開設3周年おめでとうございます!
生まれて初めてのコメント投稿は、ここ!まやさんのブログだったんですよ。
実は...『クミホ』のあらすじ&感想の大ファンで、まやさんのところにたどり着いたのも、クミホつながりだったと思います。

私もひろりんさんと同じく...「アイレン」に入るときには、お世話になりっぱなしでしたね!
分からないことがあると、すぐまやさんに泣きついちゃって、ほんと申し訳なかったです!
「アイレン5期」になれたのは、ホントまやさんのおかげ~!ノムノム、コマウォです♡

これからも、まやさんのペースで語ってください!スンギ君を!韓国を!

ブリショーin台湾~スンギ君を思いっきり堪能してくださいね!
それから、美味しいものたっくさん食べて、また紹介してね~!
【2013/09/14 00:36】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
ブログ開設3周年おめでとうございます!

今思えば、以前周りが韓流スターの話題で盛り上がっているのに全然興味がなかったのを覚えています。しかも、女子会ソウル旅で、”コーヒープリンス”のカフェまで一緒に連れていかれ、私はみんなの写真を撮ってあげていたんです。それが、たまたま見た”クミホ”でスンギ君を知り、正直、その時はふ〜ん、彼かっこいいな〜ぐらいで。その後いろんな韓ドラを見始め、ドラマにはまっていきましたが、まだスンギくんの事を知らずで。ただ、いろんなドラマを見ているうちに、”遺産”にたどりつき、あ〜この人前に見た事あるかもってな感じ。ピアノを弾いているスンギくんを見て、あれ?この人歌手?と思い、ネットで検索。彼の歌声を聞いて、即落ちました〜 その頃このブログに出会い、沢山の情報を教えてもらい、さらにスンギワールドにはまっていき。。。今では自分でも驚いているぐらいです。

実は、私もブログにコメントをするのは、ここが初めてでした。コメ1つ1つにレスをして本当に大変だろうな〜と思います。でも、そんなまやさんだからこそ、沢山の人がフォーローしているんだと思います。これからも、一緒にスンギ君を応援させて下さいね。

そうそう、そんなスンギ君のインタビューですけど、自己評価で歌が7でしたね。しかも演技やMCのほうが上。やはり、歌手としての自分に一番厳しいのかもしれませんね。しかし、本当に踊りが好きではないようですね。。。個人的には、彼の可愛い振りつけ大好きなんですけど。。。

今台湾なんですね〜〜 帰国して落ち着いたらレポお願いしま〜す。楽しみにしています!
【2013/09/14 02:56】 | あや0101 #- | [edit]
【コマスミダ〜】
おはようございます

まやさん、もう3周年ですか?
スンギを追いかけていると、時間が速く過ぎて行くようです、幸せだから!

昨夜は台湾に着いたのが夕方だったので、
空港のお出迎えは諦めて、
ホテルへチェックイン、
そしてダメもとで、
スンギのホテルへ
なんて偶然、奇跡のような、
スンギがホテルから出てくるのに遭遇!
今回はこんな感じで始まった、
台湾です、
今日、会場できっとまやさんに会えますね、
思いっきり、
盛り上げましょうねー!
【2013/09/14 08:07】 | sum18 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 08:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 09:32】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは☆★☆
まずはブログ3周年おめでとうございます (*^^*)Y ♪
FM&台湾グルメ etc~楽しんでますかぁ??
私もスンギくんの声、やっぱ大好き~~ p(^-^)q
声聞くと すっごく落ち着きます !!!
また、いろいろお話聞かせて下さいね~
楽しみにしてます♪
【2013/09/15 01:55】 | ゆうママ #- | [edit]
【】
まやさん こんばんは
ブログ開設3周年 おめでとうございます!
このブログに出会って書き込まれるコメントを読ませて頂き、本当に沢山の方々がスンギくん、まやさんの事を愛され応援されているのが、よく分かります。

私の住んでいる大阪は台風の影響で雨が降り続いています。まやさんは、16日に帰国されるのかな?
だったら天気も回復し無事帰国されることと思います。とにかく最後まで楽しく快適な旅である事をお祈りしています。

今回は 声 について書かれていますが、そう私もスンギくんの声大好きです。とても魅力的!!
私が、スンギくんを好きになったきっかけはキングを見て気になりキラキラクリスタルで歌手である事を
知って歌を聴いてからです。歌を聴いてなかったら、だだ気になる俳優さんで終わってたと思います。

スンギくんの歌を、聴いているとき私の状態はぼーっとしてぐったり力尽きている感じに見えるそうです。
実際、力尽きているわけではないんです。スンギくんの声は、何かをしながら聴くというより
聴くことだけに専念したいというか、まやさんの言われるように ただただ身を委ねぼーっとしてたいです。
これで私は、パワーアップです!!

そう言えば、USJライブで、スンギくんの好きな所3つ挙げてというのがありましたが えくぼ、目、口
・・・ そりゃもう全部好きですが、私は1つ目は絶対 声 って答えます。

お疲れの所 長々とすみません。つい熱くなりました・・・
【2013/09/15 21:33】 | なな #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/17 01:41】 | # | [edit]
【これからも楽しみにしています。】
まやさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
遅ればせながら、3周年おめでとうございます(’-’*)♪

スンギ君ファンになり、色々チェックしていたら、このまやさんのブログにたどり着きました。
いつも楽しく読ませていただいています。

コメントがなかなか出来ませんが、ブログを読みながら、そうそう、と勝手に相づちうったりしています(^-^)v。

これからもスンギ君を応援していきましょう(*´-`)。

私もスンギ君の声大好きです( 〃▽〃)。
沢山の人にスンギ君の歌声を知って欲しいです。
【2013/09/18 20:10】 | こまめ #TILi40C2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫