お久しぶりですm(_ _)m

 2013-09-17-06:00
昨夜遅くに、台湾より帰国しました。

いや~、食った、食った!!(*^O^*)


予告通り(?)、小龍包三昧、マンゴーかき氷三昧して来ましたよ♪

t091701


t091703


・・・え、久しぶりの更新で、その報告はないだろう、って!?


ハイ、すみません・・・f(^_^;)


スンギくんの台湾ファンミ、行ってきました(^o^)/

t091702


スンギくん、相変わらず、めっちゃめちゃ素敵でした~♪

すでに皆さんも、いろんな素敵写真や動画をご覧になって、ご存じですよね(^_-)-☆



ちなみに今回、言葉が分からなかったって事もあり、ファンミの内容に関して、途中でメモ書きを放棄してしまったんですね。

で、珍しく、写真を撮ってみたという・・・

で、「やっぱり私には大した写真は撮れないな」と実感したという・・・



そんな訳で、レポは大した内容を書けないと思いますが、後日、思い出す限り、簡単に書きたいと思っています。


旅レポは、いろいろ書けそうですが~☆




それよりも・・・


旅行前に、ポソっとつぶやいた「ブログ3周年」に、たくさんのメッセージを下さってありがとうございます(^o^)

私自身、日常の中で”記念日”を意識する事があまりなく、事実、去年だって、気づいたら「いつのまにかブログ開設2周年が過ぎてるやん!?w(゜o゜)w」・・・という感じだったんですね(^_^;)


でも今回、こうやって皆さんからのメッセージを読ませて頂きながら、「ブログを通じて、皆さんとの交流が出来る事が楽しくて、いつの間にか3年も経ってたんだなぁ~」と言う事を、改めてしみじみ実感しました。

ブログを通じてスンギくんのファンとなり、知り合った方もたくさん増えていったんですよね・・・


記念日は、皆さんに「おめでとう」って言っていただくよりも、私自身が、感謝の気持ちを新たにすべき日だったんですね!!

改めまして、皆さま、ありがとうございます(^o^)/

こんなこんなのん気な私ですが、これからも、ゆる~くお付き合いいただければうれしいですo(^o^)o


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(22)
タグ :
コメント
【お帰りなさいませ〜】
まやさん無事帰国良かったです😆
毎日楽しみになってたまやさんのブログ。しばらくぶりで、本当嬉しい限りです💖
フアンミのスンギ君メチャカッコ良かった事でしょう〜🎶報告楽しみにしてます〜まずはお疲れ様ですゥ〜今から、出勤して参りま〜す😋
【2013/09/17 06:31】 | 由美 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/17 08:27】 | # | [edit]
【】
まやさん お帰りなさい
無事帰国されて良かったです。お疲れなのに、ブログが更新されていてビックリ!!
と共に、あれ?スンギくんじゃないっ!
も~ まやさんったら、おちゃめなんだから~~!(^^)!

マンゴーかき氷すごい迫力・・・
ハートのマシュマロ?がラブリーです。

スンギくんのこと、台湾のこと、ゆっくりされてから教えて下さいね。
以前コメントされていた中に「放置されても、まやさん大好き」ってどなたかが、
おっしゃってましたが、思わず うんうん!って頷いてました(#^.^#)
【2013/09/17 10:20】 | なな #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/17 12:44】 | # | [edit]
【】
おかえりなさい。
小籠包にマンゴーかき氷美味しそう。
台湾はスンギ君抜きでも、楽しめますよね。
シンガポールで小籠包も氷デザートを食べそびれましたので、めっちゃ心残り
京都の高島屋に台湾の小籠包の有名店が入ってるので、近々行ってきます。
まやさんの旅日記、スンギ君のこと以上に楽しみにしています。
この夏は韓国へ5日間、パッピンス三昧で帰ってきたら
胃腸の調子が、悪くなってしまった私です。
一歩で遅れましたが、ブログ三周年、おめでとうございます。
これからも、無理のないように更新してくださいね。
感謝しています♪

【2013/09/17 16:07】 | wako #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/17 16:39】 | # | [edit]
【】
まやさん無事帰国されたのですね。お帰りなさいませ(^_^)ゞ
小籠包&マンゴーかき氷とっても美味しそうですね。特に小籠包が食べたい~。usjの時551の豚まんをお土産に買って帰ったのですが自分の分はなくて食べれなかったぁ……もっといっぱい買って帰れば良かった(・_・、)←そんなことはどうでもいいですが…
その次のまやさんが撮って下さったスンギくん、とっても優しい表情♡大したことありありですよぉ。ありがとうございます。スンギくんの優しい表情や可愛い表情を見ると、ふにゃ~~~っとなってニヤニヤしてしまうんですよね。そんな自分の姿、人様には絶対に見せられません(笑)
まやさん、まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいね。ファンミ&旅レポ楽しみにしておりま~す(*^▽^*)

【2013/09/17 20:44】 | yakko #- | [edit]
【】
まやさ~ん、おかえりなさ~い!
いやぁ~罪なくらい、かわいい、スンギ君でしたね!
そんな、スンギ君に、生で、会えたまやさんが、うらやましいです。
おいしいものも、たくさんですね。
おはなし読むの楽しみにしてます。
でも、何と言っても、おつかれな身体、むりはしないように、ゆっくりとでいいですよ・・
チョンチョ~二・・チョンチョ~二・・・
【2013/09/17 23:37】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/18 00:04】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

ステキな写真が撮れてるじゃないですか~!
小籠包とマンゴーかき氷のしゃ・し・ん~!(笑)
ああ、美味しそう。すっごく食べたくなる!
それにしても...マンゴーかき氷がすごいボリュームに見えるんですけど、
...これって何人前?

わんさか出てくる台湾スンギ君の画像が、もう何とも言えないくらい『激かわ♡』ですね!!
たまんないわ。思わず顔がニヤケちゃう!
自覚がないけど、「うわっ!かわっ♡やばっ!」って声に出しながら収集してたらしい。←家族談  
こんなステキ~なスンギ君を生で見れたなんて、まやさん!めちゃ裏山です!
俄然、フォーラムへの期待が高まりますね!

まやさん、まずは旅の疲れをとってくださいね!
それから、フォーラムに向けてGOですよん!
【2013/09/18 00:50】 | ぺんぎん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/18 01:24】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/18 13:27】 | # | [edit]
【】
まやさん。こんばんわ(*^_^*)
おいしそうなお写真です。台湾にもいきたいです。私もスンギくんと同じで小龍包大好き☆☆
なかなかおいしいお店近所にはありません。ファンミも楽しかったことでしょうね。日本からもたくさんいらしてたようですね。そしてあともう少しですね!!スンギくんがバッチリ準備します、と期待してる東京コンサート、とっても楽しみですね。今回まだスンギくんのコンサート行ったことがない友達2人も誘いました。みんなで、楽しめたらと今からワクワクです。(^^)/

それから3周年だったんですね!!すごいです。なんでも続けるって、根性がいりますよね。
いつも、これからもありがとうございます。まやさんのこのブログが大好きで、心がキラキラします。
【2013/09/18 21:52】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/18 22:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/19 08:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/19 22:05】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/19 22:08】 | # | [edit]
【】
いつも楽しい情報有難う御座います。スンギ君のファンになりまで数ヶ月なのですが、お聞きする人もいないので、こちらでお尋ねなのですが、ソウルコンサートのチケットは、個人的に簡単にはとれないのですか?
【2013/09/20 14:03】 | chachamaru #- | [edit]
【】
chachamaruさん。去年は、初めての私でもソウルのチケット取れましたよ。もちろんまやさんのこのブログに助けてもらってです(-_-;)
確かインターパークというサイトからとれたはずですよ。
【2013/09/21 16:18】 | ナビ #- | [edit]
【】
chachamaruさん、ナビさん、はじめまして。yakkoと申します。
chachamaruさんのご質問に便乗させて頂いてもよろしいでしょうか。
私、九州人なので、東京がとても遠くて、ソウルに行けたらなぁ…でもチケットどうすれば買えるんだろう…と悶々と考えていたところでした。日本で購入することができるのですね。それが分かっただけでもとってもうれしいです。
chachamaruさん、ナビさん、ありがとうございます。m(_ _)m 
でもいざ購入する時は、私パソコン音痴なので、まやさんや皆さんに多大な迷惑をおかけするのではないかと…(>_<)ヽできるだけ足手まといにならないように頑張りますのでよろしくお願い致します。
【2013/09/21 21:24】 | yakko #- | [edit]
【】
ナビさん、ありがとうございます、みてみます、yakkoさん!!私もパソコン音痴です!がんばりましょうね。まやさん!!情報いつも本当にありがとうございます、楽しませていただいてます。
【2013/09/22 01:12】 | chachamaru #- | [edit]
【】
こんばんは
初めてコメントします。

スンギくんが気になり始めて数か月
8月のユニバーサルで撃沈させられてしまいました(^^♪
思い切って10月東京ライブに参戦しようかと・・・
地方の私にとっては東京が ライブが大冒険です。
今から ”ドキドキ” 不安が一杯です。

今、ブログで一生懸命勉強しています。
まやさん、皆さん色々教えて下さい。
【2013/09/22 20:00】 | さっちん #NOaT8rwk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫