東京ライブまで、あと2週間!!

 2013-09-24-06:00
昨日23日は、多くの方が、10/7の東京ライブの横浜会場先行チケットの発券をされたのではないでしょうか?

昨日、一緒に行動していた友人が引き換えをしに行くのに、私も同行させてもらったのですが・・・


イ・スンギ ¥105(非課税)・・・って(笑)

t092401

注)発券手数料のレシートです。

イ・スンギくんは、ファミマで105円では買えません!!




どうやら、横浜会場先行のチケットは、軒並み2階席だった、というような話も聞き(>_<)



ところで、気付けば東京ライブまで2週間なんですね!

まだ、東京行きの方法を決めていない(帰りは夜行バスで決定しているんですが)事を思い出し、ちょっと焦りつつ。


ここ数日、東京ライブのことを、めちゃくちゃ考えているような、全然考えていないような。

スンギくんの事を、めちゃくちゃ考えているような、全然考えていないような。

そんな奇妙な時間が過ぎて行っています。


抽象的な書き方で、スミマセン・・・(^_^;)

別に大した話でもないんですが、今私が集中している事に関しては、ライブが終ったら、報告しますね~


あと2週間!!

素敵なライブになるよう、一生懸命準備してくれているスンギくん、ファイティン(^o^)/


関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/24 15:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/24 20:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/24 21:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/25 01:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/25 21:13】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫