cuckooとか、台湾の映像とか☆

 2013-09-26-06:00
スンギくんは、昨日24日、新しくCFモデルになった炊飯器の新製品発表会(新モデルお披露目会?)に登場したんですね☆


cuckoo電子、国内最初の親環境”Fullステンレス2.0 eco”発売記念、イ・スンギと写真撮影行事


スンギくんと写真撮影行事!?

k192601


・・・と思ったら、スンギくんと一緒に写真撮影が出来たのは、炊飯器でしたか(^o^;)

相変わらず、スタイル抜群d=(^o^)=b

k19263


k192602


k192604


k192605


k192607


スンギくんのお肌のように、つやつやモチモチなご飯が炊けますよ~、ってね(^m^)

k192606







台湾のエンタメTVにも登場したんですね。

ファンミの司会をしていたイケメンくんと再共演☆




ミントカラー・・・隠れスンギファンか!?

k192610


台湾ファンミの様子も





*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


日に日に涼しくなって来ていますね。

東京ライブに参加される皆さまも、残念ながら参加出来ない皆さまも、風邪を引いたりしないよう、体調管理にお気を付け下さいね!!(^o^)/

関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんばんは。更新ありがとうございます。
炊飯器になりたいですね~♡
黒のスーツが世界一似合う男はスンギくんだと思います(o^^o)
本当に朝晩が寒いくらいですよね。まやさんをはじめ、東京フォーラムに参加される皆さま、体調を崩されませんよう、体力温存!当日は思いっきりはじけて盛り上がって下さいね!(^^)!
東京でのコンサートが盛り上がれば、関西や東北方面、九州方面にも来てくださるかなぁ……そんな日が来ることを祈るばかりです。遠く離れていようとも、時間やお金が無くても、気持ちだけはいつもスンギくんを応援しよう!と思う今日この頃です。
【2013/09/26 22:22】 | yakko #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは〜^ ^
この炊飯器、短時間で炊けるらしいんですが、
お値段は??
高そうですよね〜
スンギくん、な〜んとなく、あごのラインが柔らか〜くなったような…??
ぷっくりほっぺ復活ですね*\(^o^)/*

あのMCさん、絶対スンギくんのこと、お気に入りですね(・・;)
でも…若い通訳さんにベタベタされるよりはいいかな〜
やっぱり、みんなスンギくんの魅力にひきつけられるんですね。

まやさんも、体調崩さないで下さいね^ ^
おかしいなって感じたら、早めに休みましょう。
【2013/09/27 01:57】 | neko #- | [edit]
【まやさんこんばんわ^o^】
まやさんお久しぶりです。忙しい中レポや、更新ありがとうございます。スンギ君の東京公演まで、わずかですね。行かれる方々存分に楽しまれて下さいね〜スンギ君のファンクラブが、日本で、立ち上がる事を願います。そして、全国ツアーこれが、今の願いかな🌟スンギ君が、日本で、もっと人気が出ます様に🙏まやさんをはじめ、公演参加される皆様が、無事に当日を迎えられる事を祈ってます〜👍
【2013/09/27 22:04】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【】
まやさん おはようございます

全身写真のスンギくんに惚れ惚れしてます~。

最近、スンギくんの歌をウォークマンで聴く事が多かったのですが
久しぶりに <USJライブで歌ってもらいたい曲> のページを開いて聴きました。
このページお気に入りなんです>^_^<
USJライブの前にどれだけお世話になった事か・・・
あと、歌詞INDEXもね(*^^)v
いつもキラキラクリスタルには、お世話になってます。まやさんに感謝!!
【2013/09/28 07:14】 | なな #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/28 23:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/29 00:18】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
ブログ記事の話題とは違うのですが、
KNTVで九家の書の日本語字幕版放送がはじまりましたね。
日本後字幕付で見ると、セリフ内容がしっかり理解できて、
ネットで見た時の細かいエピソードのつながりの???の部分が、だいぶクリアになりました。
来週からはいよいよガンチ登場。楽しみです(^o^)
【2013/09/29 22:33】 | mochi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫