週末の心残り・・・

 2013-09-30-01:00
結局この週末も、ブログの記事をじっくり書く時間はありませんでした(>_<)


この週末にした事と言えば・・・

とりあえず、ようやく、東京行きの飛行機を予約しました(^.^)v

予約はしたけど、まだ入金していません。

忘れないようにしなきゃっっ=33

というか、東京に行く事さえ、忘れてしまいそうな気がしている今日この頃ですf(^o^;)

そんな訳で、あんなスンギくんや






こんなスンギくんや




そんなスンギくんや

d093002

d093003



どんなスンギくんや




どないやねんスンギくんや・・

d093006


どんぐりなスンギくんや・・・


d093005


いろいろ突っ込みたい楽しみたい要素満載なスンギくんをスルーせざるを得なかった事が心残りな(←そこか!?)週末でした~


泣いても、笑っても、東京ライブまで、あと1週間!!



*おまけ*

どうでもいいクイズ~


木の上に突き出している、白いモノはなんでしょう!?

この写真で分かれば、あなたは大阪マニア度95%!!

d093009



この写真で分かれば、あなたは、大阪マニア度35%!!

d093007



答えは、こちら


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん、お久しぶりです。
いつも楽しんで読ませていただいてます。
もうあと、1週間ですねぇ〜(≧∇≦)
ライブが待ち遠しいです。この際、席はどうでも… いいです。スンギ君と同じ空間で、彼の歌を聞ける。至福の瞬間ですよねぇ〜
その幸せを楽しむつもりです。(≧∇≦)

クイズ 簡単でしたよぅ
太陽の塔 ですよねぇ。 私もツウな大阪人だったのかぁ。
まやさん、お忙しいようですので、体にはお気をつけくださいねぇ。気温差がありますので…
では、東京までモチベーションあげて仕事に励みまぁ〜す。
【2013/09/30 07:04】 | reiko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/01 11:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫