CF祭り&雑誌祭り~

 2013-10-02-06:00
何だか最近、スンギくんの新しいCFや雑誌が次々発表されてるみたいですね!?(@_@;)


すでに、全く追いついていないのですが・・・

c100201


PIZZA HUT




CUCKOO




そういえばCUCKOOって、中国でもスンギくんがモデルなんですね!

c100212


いいなぁ~☆

c100211


とは言うモノの、やはり炊飯器は日本製の方が、絶対美味しく炊けると思うんですよね、実際のトコロ!!



Perioe





We Make Price・・・って、ショッピングサイトみたいなもんなのでしょうか???



詳細は分かりませんが、とにかく面白いCFですね(^o^)

仲良しのソジンさんと共演というのも、微笑ましいです♪

c100202


別バージョンも、また公開されるのでしょうか?(^m^)

c100203




一方の雑誌。

これはすでに数週間前だったみたいですが、Ceci。

c100204


c100205


c100206


c100207



RCYという雑誌?

c100208


c100209



そして、もちろん、本日発売のanan♪


c100210




ファンミとかで、山のように動画や画像が上がるのと違って、こんな風にいろんな種類の情報が一気に上がるのは、”お腹がいっぱい”にはなりませんが、ぜいたくを言わせていただくなら、こんな一気に公開しないで、もう少し間を空けて、ちょっとずつ出して欲しいなぁ~、ナンテ(^_^;)

一つ一つを、じっくりと楽しみたいですよね!?

個人的に、今は時間と気持ちの余裕がないので、非常に残念です(>_<)


何はともあれ、スンギくんファンの皆さんのお祭りは続きますね☆

このままテンション上げて、東京ライブ当日へまっしぐら~=33

スンギくんも、コンサートに向けての準備が、大詰めを迎えていることでしょうね!

ファイティ~ン!!(^o^)/



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【もうすぐですね。】
10月になりましたね。
子供の頃「♬もう幾つ寝ると〜♬」と、ドキドキしながらクリスマスやお正月を待っていました。
今、そんな気持ちです。

先日スンギ君と同学年の男の子にお母さんの年齢を尋ねてみたら、私と同じでした。
「気持ちがお若いですね〜。」と言われてしまいました。
 
今の時を一緒に過ごせている事を感謝して、【7日】初めてのコンサートに行きたいと思います。
皆さんよろしくお願い致します。

【2013/10/02 15:34】 | Mrs.keiri #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。お忙しいのに更新ありがとうございます。
早速、近くの書店でan・anを購入しました。
こんな近場で簡単にスンギくんが載ってる雑誌を買うことができるなんて、
なんだかとても幸せな気持ちになりました(#^_^#)
コンサートに参加できなくてちょっと寂しい気持ちだったのですが、
an・anスンギくんをみて俄然テンション上がりましたよ↗↗↗
スンギくん、まやさん、ファンの皆さんにとって、素敵な素晴らしいコンサートになるように祈っております。楽しんで来てくださいね!(^^)!
【2013/10/02 20:31】 | yakko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/03 00:46】 | # | [edit]
【はじめまして】
スンギくん、前からいいな〜って思っていたんだけど(バラエティで見てました)私、イ・ジュンギくんのファンでジュンギくんのドラマの相手役にシン・ミナちゃんが決まったと知りクミホを観たんです。ドラマのスンギくんもいいな〜って思ってたら、ジワジワとスンギくんが私の中に入り込んじゃって(笑)
で、ベストアルバムを買って聴いてみたら、すっかり墜ちてしまった新米ファンです。

歌の歌詞を和訳しようと頑張ってたんですが、歌詞カードの小さい小さい文字につまづいて、ここ数日眼精疲労に悩まされ…。ネットで探してるうちにキラキラクリスタルさんに出会いました^ ^
和訳、大変だっただろうな〜って本当に思いました。とてもありがたく見させてもらってます。自分でも和訳頑張りたいと思ってるので、
これからもよろしくお願いします(*^^*)
もうすぐ日本に来るんですね。行ってみたいですね〜。
【2013/10/04 08:22】 | ruru #fTSHV8pY | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/04 10:18】 | # | [edit]
【】
まやさん こんばんは

忙しい中での 更新ありがとうございますm(__)m

10月を迎えて心が ソワソワ ドキドキして来ていますv-266
私も”いい歳をして”と言われてますが
今 この時 を一緒に過ごせる事に感謝して
楽しみたいと思っています。

ライブに参戦出来ない方もいらっしゃるようなのに
新米ペンが行って 申し訳ないのですが
初ライブが待ち遠しいです。

地方からの独り参戦で 珍道中になりそうですが・・・(笑)
【2013/10/04 23:07】 | さっちん #NOaT8rwk | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/05 12:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫