女心と、スンギくんの・・・

 2013-10-06-06:00
お久しぶりです。

この1週間、スンギくんファンの皆様の間では、いろんな”祭り”や”嵐”があったようですが、全くその波に乗れないまま、今日に至っています。


私はと言うと、この数週間の間集中していた”用事”が、先日ようやくキリがつき、ホッ・・・

・・・としたと同時に、軽く”燃え尽き”状態に陥っておりました(^o^;)


いやいや、本番は明日なのに!!!


という訳で、スンギくんは、昨日土曜日に来日されましたね。

j100602



USJライブの際には、予想されていた台風を吹き飛ばし、”晴れ男”ぶりを誇らしげに語っていたスンギくんですが、今回はどうやら、大きな嵐(笑)を引き連れて来たようですねw(゜o゜)w


思いっきりバッサリと行かれたようで~

j100601



友人が「女心を分かってない~」と嘆いておりました。

コロコロ変わるのが、女心と秋の空・・・

そして、スンギくんのヘアスタイルですね(笑)


そういや私、10/1にUPした記事で、少し前のキノコ頭の写真を見て「油断は出来ないかも!?」って書いてましたが、まさか本当にこんな事になろうとは(^o^;)


j100605

今回の空港スタイルは、メガネが無かったら、いい気がするんですけどね~



どうでもいいですが、こちらのイラスト。

j100603

とっても上手に描かれていますよね☆

こう見れば、今どきの子っぽいスタイルなのに・・・・・ね!?

j100604

何がどう違うんだろう・・・・・・(・_・;)



まぁでも、基本的に短髪OKな私ですので、慣れました(^.^)v ← 早!!

「キノコ」は私的にかなりキツかったですが、それに比べれば全然いい感じな”気が”します☆


j100606


え、「キノコ」で免疫ついたからじゃないか、って!?

そうかも~(^o^;)



j100607


何はともあれスンギくん、日本にようこそ~(^o^)/

明日会えるの、楽しみにしてるよ♪



私は今日、東京に向かいます=33


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 日本活動 トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 08:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 08:23】 | # | [edit]
【】
まやさん。今日移動されるのですね!
昨日空港スンギくん見ました(^^)
あまりに近くで見れて、ヘアスタイルのことなど、全く気付かず、あとで写真上がってるのをみてこんなに切ってたの!!となりました。
ニコニコ爽やかに出てきたスンギくん
ヘアスタイルなんて全く違和感ありませんでした。私だけ?
いつもよりゆっくり歩いて
前の方のかたには握手もしてて、余裕感じました。きっと明日はいい日になると確信しました。
楽しみですね。このところ忙しくしておられましたよね?!
その分もたくさん楽しまれますように。お気をつけて。会場でお目にかかれたら嬉しいです。
【2013/10/06 08:47】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 08:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 09:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 09:53】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

あら?
まやさん的には「きのこ」よりマシなの?
短髪スンギ好きの私でも、さすがに朝一でこの衝撃写真を見た時は絶句したけど...(笑)
でもすぐに慣れました ← 私も、早っ!
そうそう。何で前髪が斜めってるのかが、未だ謎なんですけどね~。わかります?^^

スンギ君がこの髪型を、明日はどう細工して登場するのか、すんごい楽しみ♡

まやさんの出発は今日なのね。
私は明日、東京へ向かいま~す!

会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
【2013/10/06 10:26】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
私は短髪好きなので、大丈夫~(^_^;)
でも、あのメガネはスンギくんの眉には合わないなぁ、メガネ無しの姿を見たかったなぁと思っております。
アマゾンで予約していたフォトブックを昨日受取りました。
本は写真と小説が半々くらいの割合。予想よりも写真が多くてうれしかった。
写真はアンアンのクラビアプラスアルファ。
特典DVDは17分くらいで、中身はグラビアのメイキングとインタビュー。
メイキング動画は、寝起きシーンや運転席シーンなどもあり、妄想好きの方にはたまらない内容だと思いますよ~
【2013/10/06 14:54】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 21:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 22:34】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは !! こんな時間に失礼します (>_<)
いや ?? おはようございます~さっき目が覚めたら
そのまま眠れなくなって困りました。。。
いよいよですね~スンギくんの髪型最初に見た時は
思わず二度見しましたが ・・・ (゜ロ゜;) =333
そのまま登場か ?? 盛で登場か ?? ワクワク&ドキドキですね~
まやさん、また会場で見かけたら声かけますね♪
【2013/10/07 04:33】 | ゆうママ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/08 11:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫