東京ライブの、その他諸々な話・・・

 2013-10-10-06:00
10/7(月)の東京フォーラムのスンギくんのライブ☆☆

感動を忘れないうちに、と、まずはレポを書き終えましたので、その他諸々の話を。


と言っても、とっても個人的な話ですので、お時間ある方のみ、お付き合い下さいませ・・・m(_ _)m

*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


まずは、ライブ当日、お声をかけて下さった皆さま、ありがとうございます(^o^)/


ただ、お会い出来たものの、バタバタしてしまい、ゆっくりお話し出来なかった皆さまには、申し訳ありませんでしたっっ(>_<)

それと、相変わらずの記憶力の悪さで「お顔は見覚えあるけど、お名前が出て来ない~(>_<)」って方が何名かいらして、大変失礼しましたm(_ _)m


ちなみに、具体的に言うと、「○○ママ」ってHNの方がかなり多いので、どうも混乱してしまいます(^o^;)


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


今回お隣の席になった関西のお姉さま方が、偶然にも、数週間前の台湾ファンミでもお隣だったので、ビックリしました(^m^)

お顔は覚えているのに、お名前を覚えていなくてスミマセンm(_ _)m

確か、お一人は”Aさん”だったと思うのですが~


そして、台湾ファンミに引き続き、ペンライトを貸して下さって、ありがとうございました!!


実は私、ライブの時にはノートとボールペンを手に持ってメモをするスタイルですので「ペンライトは持ってても邪魔になる」と思うし、旅行の時には荷物を出来るだけ少なくしたいので、最近どうもペンライトを持って行かない事が多いんですね。

台湾ファンミの際もそうだったのですが、いざメモを取ろうとすると、客席が暗くてノートが見えず、メモが取れない!!(>_<)という事態に・・・


で、ふと隣のお席のお姉さまを見ると、ペンライトを複数持っておられて「どれを振ろう?」って迷っておられる様子だったんです。

なので、思わず「使わない方のペンライトを貸していただけませんか?」と、厚かましくもお願いしてみると、快く貸して下さいました!


そんな事があったにも関わらず、今回もペンライトを忘れてしまった、学習能力のない私・・・orz

ところが、お隣のお姉さまたちは、今回も、複数のペンライトを持っておられて(^m^)◎

今回も快く貸して下さり、とっても助かりました!!

お蔭で、無事にレポを書くことが出来ました♪

しかも、ノリノリの曲の時には、ノートとペンを椅子に置いて、そのペンライトを思いっきり振らせて頂きました(^o^;)

ありがとうございましたm(_ _)m


今度こそは、ちゃんと自分のペンライトを持って行きます・・・


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


それから・・・

今回のライブ前に、私が忙しかった理由。

以前にこちらでも、チラッと興味があるように書いたのですが、東京ライブに向けてリハーサルを頑張っているスンギくんを具体的に応援したくて、”軽食サポート”に参加したんです。

最初は「募金のつもりで」と、気軽に身近な方に声をかけてみたのですが、いつのまにかその友達の友達まで参加を希望して下さったりして、そこそこの人数が集まったので、結局、自分たちで具体的に夜食を準備してソウルに届ける事になったんですね。

私自身がソウルに届けた訳ではなかったのですが、その準備の為に、いろんな方と連絡を取る事に忙しい数週間を過してしました。

初めての経験で、何をどういう手順で進めていいのかも分からず、とにかく頭がいっぱいいっぱい。

「スンギくんの為に」と動いていながら、スンギくんの事を考える余裕が全くない、「東京ライブのために」と動いていながら、ライブの事を考える余裕が全くない、という奇妙な状態が続いていました(^_^;)


そんな訳で、本来ならライブ前で一番気持ちを盛り上げたかった時期に、ブログを放置してしまいまい・・・m(_ _;)m


最終的には何とか、私たちなりに精いっぱい心を込めて準備した夜食を、リハーサルを頑張っているスンギくんたちに届ける事が出来ました◎

当日ライブを見ながら、「こんなに素晴らしいライブをしてくれたスンギくんを、具体的に応援出来て良かったなぁ・・・」って、しみじみと感傷に浸った私でした(^_^)



・・・って、ここでは、その軽食サポートの話がメインではなく・・・


ブログが放置状態になっていた間も、暖かいコメントを下さった皆さま!

コメレスが出来なくて申し訳ないと思いながらも、皆さんのコメントを、全てありがたく読ませて頂いておりましたo(^o^)o

こうやって皆さんからコメントを頂けるのが嬉しいから、ブログを続けられるんだなぁ~、としみじみ実感しております。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


以上、とりとめのない話に最後までお付き合いくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(14)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/10 06:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/10 09:21】 | # | [edit]
【】
そうだったんですね。
軽食を届けるなんてすごい!
たいへんだったでしょうね。
私も手伝いたかったです。
(役に立たなかったかもしれないけど…)

きっと感動してくれたに違いないですね。

まやさんたちの熱い思いを知って
私もうれしくなりましたv-344
【2013/10/10 09:32】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【】
まやさんが、ライブ前に忙しくされている事について
実は私、すごく気になってました。
ブログで話されるという事は、スンギくんに関係のある事だなとは
想像は出来るのですが・・・

スンギくん、スタッフの方々は、とてもビックリ&感動されたのではないでしょうか。
こんな事もあって今回のステージには準備に力が尽くされ
素晴らしいコンサートになったんでしょうね!!
そう思うと、ホントに凄いです!!
まやさん お疲れさまでしたm(__)m
【2013/10/10 13:13】 | なな #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
そんな素敵な活動をされていたとは……まやさんの気持ちと行動力に
感動します。スンギくんとっても嬉しかったでしょうね。
そんなファンの皆さんとスンギくんの熱い思いが込められたコンサート、
やっぱり行きたかったなぁ~~

まやさん、軽食サポートに参加されたファンの皆さん、お疲れさまでした。
頭が下がる思いですm(_ _)m
【2013/10/10 16:36】 | yakko #- | [edit]
【お疲れ様です(≧∇≦)】
毎日ブログ更新だけでも、大変そうなのに、リハを、頑張るスンギ君達に軽食お届けプロゼクトを決行したなんてスンギファンは熱いですね💖スゴイです(≧∇≦)私なんてまだまだ、客観的に、日本の方の韓流スターにかける思いは本当に熱いとタダタダ感動するあまりです💦しかしながら、ライブ参戦もまだながら、吉本ばなな先生とのコラボ本は購入致しました。予約する訳でもなく、フラフラと、本屋に行ったら何冊か並んでました〜↗↗まあ〜スンギ君カッコ良いやら、可愛いやらで〜オバちゃんオ〜全開な私です。グンちゃんファンはかなり年齢層が高い感じでしたが、スンギ君ファンはどうなのかと気になります〜ちなみに私は41歳です😜もう息子を見守る母の様な気持ちも、入ってますが、生きる喜び若さの秘訣なんで良しとしてますが〜ここにコメスレしてる方々の年齢層が気になる今日この頃です。
【2013/10/10 17:06】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/10 18:14】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/10 18:26】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/10 22:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/10 23:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/10 23:29】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは☆ お忙しい中~早速のレポありがとうございます !!!
開演前ほんの少しでしたが、まやさんにお会い出来て嬉しかったです (*^^*)
そしてまずは~軽食サポート、思ってもなかなか行動に移すのは大変なこと
かと思います !!! まやさんと参加された皆さま、本当にお疲れさまでした♪
話は戻り最初に超短髪スンギくんを見た時は軽くショックを受けつつテンション↓↓↓
でしたが。。。(゜ロ゜;) =333
コンサート始まって実際にスンギくん見たら~歌はもちろん、MCも上手で
そんな事ぜんぜん気にならなかったです。結局はどんなスンギくんでも大好き~♪
ばなな先生の手紙にも感激しましたね~ 韓服姿もステキでした !!!
スンギくん : " 僕たちは、恋愛できましたでしょうか ?? "
私たち : は~~~い !!!! ですね (///∇///)ノ
【2013/10/12 00:25】 | ゆうママ #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。

ゆうママさんのコメントを拝見して、私も「そう!」と思いました。
ばなな先生のメッセージ、とっても素敵でした(^o^)
アンアンの連載を、すてきな映像とともに、しっかりとしめくくっていただき、
また、ファンの気持ちも代弁する、温かいメッセージを披露していただいて、
とてもうれしかったです。

ばなな先生、まやさんブログ見ていると思うので、この場をお借りして、、、
スンギくんを主人公にした素敵なストーリー、そして温かいメッセージをありがとうございました(^^)/
【2013/10/12 00:53】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/12 19:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫