今年のソウルコンは、11/30&12/1☆

 2013-10-12-06:00
イ・スンギくんの今年のソウルコンサートの日程がようやく正式発表となりましたね\(^o^)/


開演日:

2013年11月30日(土)、12月1日(日)


開演時間:

2013年11月30日(土)19:00

2013年12月 1日(日)17:00


場所:

オリンピック公園体操競技場




東京フォーラムコンサートで素晴らしいライブを満喫したばかりなのに、2か月足らずで、またコンサートを見れるなんて、とっても贅沢ですよね(≧∇≦)



*アイレン5期ファンクラブ一次先行前売開始*

2013年11月30日(土)公演分

2013年10月22日(火)20:00

*アイレン5期ファンクラブ二次先行前売開始*

2013年12月 1日(日)公演分

2013年10月22日(火)20:30


10月18日(金)14:00から、ファンクラブ先行発売開始前までに
、こちら↓で、ファンクラブ会員の認証をする必要があります。

http://ticket.interpark.com/global

日本語にも対応していますね☆

http://ticket.interpark.com/Global/Index.asp?lang=jp


*インターパーク一般発売*

2013年10月23日(木)16:00


sc1301


1年ぶりなので、去年どうやってチケットを取ったのか、思い出さなきゃですf(^o^;)

体操競技場は広いですし、2日間ありますので、チケットはおそらく、取る事自体はそれほど難しくないと思います。

(もちろん、良い席を取るのは難しいですが~)

「行ってみたいけど、アイレン会員じゃないから、チケット取れないんじゃないか?」などと諦めず、ソウルに行く事が可能な方は是非、チャレンジしてみて下さいね(^o^)/



公式HPでは、スンギくん直々に告知してくれていますね!


動画はありがたくお借りしてm(_ _)m



スンギくん自身より、シャツの星マークばかり、やたら目に入ってくる動画ですね(^o^;)


間違っていたら、ゴメンナサイ・・・

안녕하세요,반갑습니다.이승기 입니다.

정말 오랜간만에 뵙습니다,우리 아이렌.

그 동안 ???? 인사를 못 드려서 굉장히 서운하셨죠?

미안합니다ㅋㅋㅋ

늘 이렇게 가깝게 소통한다고 했었는데

약속 못 지킨것 같아 굉장히 미안하구요.

올해 구가의서라는 드라마를 끝내고

아시아 팬미팅 투어를 통해서

세계각각에 팬분들 만나고 있습니다.

개인적으로 너무너무 즐거운 시간이 되고 있는데요.

이 와중에 여러분들께 좋은 소식을 하나 알려드릴까

이렇게 직접 인사를 드리게 됐습니다.

드디어 올해도 어김없이 일년에 딱 한번

여러분들과 저만의 시간을 가질 수 있는

서울 단독 콘서트가 열립니다.(박수ㅋ)

십일월 삼십일,십이월 일일,양일간

체조 경기장에서 진행이 되구요.

매년 여러분들께 무대를 보여주었던 만큼

어떤 새로운 무대를 보여드려야 되나

고민을 많이 한 끝에

올해는 조금도 쎄고 파격적인 무대로

색다른 콘서트를 느낄 수 있을것 같구요.

팬여러분들과 제가 일년을 총결산하는 자리인 만큼

여러분들께서 많이 놀어와서 같이 즐겨주셨으면 좋겠습니다.


십일월 삼십일,십이월 일일,양일간

체조 경기장에서 만나요.

고맙습니다.



こんにちは。イ・スンギです。

本当に久しぶりにお会いします、僕のアイレン。

これまでなかなか挨拶が出来なくてすごく寂しかったでしょう?

ごめんなさいwww

こんな風に近くで疎通すると言ったのに

約束守れなかったようで、とてもごめんなさい。

今年は<九家の書>というドラマを終えて

アジアのファンミーティングのツアーを通じて

世界あちこちで、ファンの方に会っています。

個人的にとても楽しい時間になっています。

そんな中で皆さんにいい消息を一つお知らせしようと

こんな風に直接挨拶を差し上げることになりました。

ついに!今年も間違いなく一年にたった一度

皆さんと僕だけの時間を持つことができる

ソウル単独コンサートが開かれます。(拍手!)

11月30日、12月1日、両日間

体操競技場で進行になります。

毎年皆さんに舞台をお見せしているように

どんな新たな舞台を見せてあげればいいのか

悩みをたくさんした末に

今年は少し、強く、破格的な舞台に

一風変わったコンサートを感じられると思います。

ファン皆さんと僕が一年を総決算する場であるように

皆さん、遊びにいらして一緒に楽しんでくれたらと思います。


11月30日、12月1日、両日間

体操競技場で会いましょう。

ありがとうございます。



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


強く、破格的な舞台・・・

どんな舞台となるんでしょうね!?


東京ライブとは、全く雰囲気の違うライブになるのかな?

とっても楽しみです(*^O^*)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 2013ソウルコンサート トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/12 10:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/12 12:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/12 13:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/12 14:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/12 17:59】 | # | [edit]
【】
まやさん、トップページのコメント訳、
とってもありがたく拝見しましたe-266
聞き取りと訳ができるなんてほんとうにすごいですね。

海外に慣れてないのですが、
ソウル行き検討しています。

いろいろ調べている途中です。
参加できたらいいな…。

もし会場でごあいさつできたらうれしいですe-454
【2013/10/12 20:46】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/13 10:21】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫