2013年のソウルコンサート情報☆

 2013-10-18-06:00
スンギくんの今年のソウルコンサートの情報が、さらに詳しく分かって来たようですね!

まずは、専用サイトオープンのお知らせ。

http://ticket.interpark.com/webzine/paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&no=17651&groupno=17651


チケット代は、

VIP席 132,000ウォン

R席 110,000ウォン

S席 88,000ウォン

A席 77,000ウォン

B席 55,000ウォン

「去年より値上がりした?」ってコメントを頂いたので、改めて去年のチケット情報を確認してみましたが、値段は変わっていないようですね。

ただし、ここのところウォン高円安が続いていますので、実質的に支払う日本円金額は、去年より値上がりとなりますね(>_<)



コンサートのテーマは、「喜怒哀楽」?

sc1302

強く、破格的に~~

sc1303


アイレン会員の方の事前認証は、いよいよ今日の14時からですね☆

上記のインターパークサイトから、その時間になったらリンクが貼られるのかしら?

韓国公式HPアイレンゾーンを要チェックですね!


事前認証は、先行発売当日(22日)の夕方までにすればいいので、焦らずに落ち着いて出来ますし、難しくないと思います(^_-)-☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 2013ソウルコンサート トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【詳細、出てたんですね。わくわく】
まやさんお返事ありがとうございますe-108

ソウルコンサートはパワー全開e-271
楽しそうですね。

VIP席は日本円で12,000円くらいでしょうか。
確かに自分で選んだクラスの席なら、納得できるかも。

引き続き、家族と相談してみます~(難航中)e-379
【2013/10/18 09:36】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【皆様ワクワク月刊ですね〜】
まやさんコメレスありがとうございます🙇
いつもご丁寧に返信頂いて本当に感動します💖💖今回参戦出来ないのが、とても残念です💦スンギ君軍隊に行かなきゃ行けないんですね、、韓国ってその辺りは日本と文化違いますね〜来年は大丈夫かなと心配になりましたが、マイペースに、韓国デビューを果たします。まやさんを始めソウルコンに参加される皆様神席GET出来る事を祈っております〜🎶🎶私も来年参戦出来る事を願いながら計画を遂行してまります〜👍
【2013/10/18 10:04】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【】
いよいよ年に1度の大祭り、ソウルコンですね〜

私はお留守番組なのでちょっぴり寂しいけど、こうやってまやさんがアップしてくれる情報を見たり、皆さんのコメを読んでいるだけでも、なんか自分も行けるような錯覚で楽しんでます。
世界中のアイレンのネット上での「戦い」が始まるのかと思うと、なんかちょっとワクワクするというか、緊張しますね〜 参戦される皆さんがいい席が取れるようお祈りしています!!
【2013/10/18 14:34】 | あや0101 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/18 19:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/18 22:20】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。
先日は、お返事ありがとうございました。いよいよなんですねぇ。皆さまが良席ゲットできますように!(^^)!
絶対に行けないのに、まだ未練たらたらです(ToT) 来年は必ず!必ず!行きますから1年かけて準備しますから、どうか来年もソウルコンが開催されますように!
強く、破格的に~っていったいどんなコンサートになるのかドキドキワクワクですね。まやさんのレポや皆さんの感想を楽しみにしてます。
WOWOW録画に気合いを入れたのはいいのですが、自宅はみることができず、1ヶ月契約も夫にダメと言われ、どうしようかと思っていましたら、実家がWOWOWみれるようで、実家で録画を試みます。うまく行くといいですが…σ(^_^;
だんだん寒くなってきますが、まやさんも皆さんも風邪などひきませんよう、お体を大事にしてくださいませ。
【2013/10/18 22:56】 | yakko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/19 09:09】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★yuccomfyさま
最近のウォン→円のレートでは、0を1つ取るぐらいで考えた方が良さそうですね。
高い気もしますが、ファンミよりずっと内容が濃く価値があるし、公演時間も日本より長く、曲数も多いです。


★由美さま
兵役義務は、避けては通れませんからね(>_<)
由美さんも、ご自分が可能なタイミングで韓国デビューを果たして下さいね☆
近いですし、一度行けば、ハマるかもですよ!?(^m^)


★あや0101さま
久しぶりの東京は、ゆっくりと楽しまれましたか?(^_-)-☆
世界中のアイレンの、ネット上の戦い(笑)
そう考えると、壮絶ですね~(@o@;)


★鍵コメOさま
ホント、何だか最近、時間が経つのが早いですよね!

インターパークの認証情報、ありがとうございます◎
日本語対応出来るようになったとはいえ、全部に対応している訳ではないんですね・・・

アイレンチケットに関しては、私も去年自力では取れなかったので、「ダメかもしれない」という気持ちで臨みます。
まぁ最終的には、どんな席でも、チケットは取れるでしょう、と(^m^)

私が細い~!?
どこをどう見たら、そうなるんですか(;゜∇゜)
とは言っても、昔に比べると、食べられる量が確実に減った気がします(^_^;)
「スンギくんに会えると思うと、胸がいっぱいで、食欲がわかない」なんて言うカワイイ方もいらっしゃいますが、私の場合、そういう乙女な感覚とは無縁です(笑)


★鍵コメSさま
Sさんも、アイレン認証に苦労されたんですね(^_^;)
私は、友人やコメントでそういう話を聞いていたおかげで、すんなりと行きました◎
ホテルや飛行機も、自力で予約されたんですね!?
スンギくんファンになって、初挑戦された事、出来るようになった事が、かなり多いんじゃないでしょうか!?
すごいスンギパワーですよね(^m^)
プレッシャーに負けずに、最後まで頑張って下さい!!
応援してますよ~(^o^)/


★yakkoさま
ご実家でWOWOW視聴が出来るとの事、良かったですね♪
うまく録画出来るかどうかご心配でしたら、本番までに一度、何か別の番組で試しに録画をお願いされてみてはいかがでしょうか?
私は、去年の武道館ライブを放送してくれた時にWOWOWの無料体験を使ってしまったので、今回はもう無料は無理だなぁ・・・と(^o^;)
どちらにしてもリアルタイムでは見れないので、後程、どこかで誰かが見せて下さる事を、他力本願に期待しています(^m^)
【2013/10/19 20:20】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫