秋を楽しむために☆

 2013-10-24-23:45
ここ最近、ブログの更新はコンスタントにしている(私にしては、ね!)わりに、スンギくんの事を全然追いかけてない気がします。

いや、台湾旅行記事だって、スンギくんの台湾ファンミがキッカケで行った旅行だった訳だし、何たって最近の最大の関心事はソウルコンサートのチケッティング!

気持ちは充分に盛り上がっているのに、どうも主役不在な感じ!?(^o^;)



と言う前に、スンギくん自身、最近目立った動きがない・・・ですよ・・・ね???


위메프(ウィメプ=We Make Price)のCFの、新しいバージョンが公開されたり~




悩んでみたり~

sc1304


프승でぼやいてみたり~


来月早々に出発すると言われている、旅行バラエティ番組の準備や、もちろんソウルコンサートに向けての準備等で、スンギくん自身は、忙しく過ごしているんでしょうね☆


ところで、先日の프승の中で、「この美しい季節を満喫して下さいね」とスンギくんが言っていたので、私も今週末、秋を感じる旅行に出かけようと思っています☆

台風のせいで、飛行機飛ばないか心配していましたが、とりあえず大丈夫っぽいです(^o^;)=33

という訳で、またしばらく更新&コメレスが出来なくなりますm(_ _)m


台風が近づいているようですので、皆さまもくれぐれも気を付けて、週末をお過ごしくださいね(^o^)/


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【まやさん こんばんは^ ^】
秋を感じる旅、いいですね〜(^.^)
綺麗な景色を見て、美味しい物を沢山召し上がって来て下さいね。

スンギくんが出てこなくても、まやさんの記事、楽しく読ませてもらってます^ ^
台湾は、一度訪れたい場所になりました。

今日のサイン会は、どんなスンギくんになってるか怖いような、楽しみなようなびみょうな心境です(>_<)
さらに、短くなってたらどうしましょう…(・・;)

そうそう、新大久保デビューしたんですね^ ^
私も、フラフラと初散策してきました。
何も調べずに行ったので、とりあえず、カレンダーと強心臓のDVDをGET(^.^)
ソジンさんとスンギくんグッズが並べて置かれているお店があって、笑えました。
どこまで、仲良しなんだか…^^;

では、楽しい週末になるといいですね〜♪♪
台風が、さっさといなくなる事を祈ってo(^▽^)o
【2013/10/25 00:47】 | neko #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。
まやさん自身、とっても忙しいでしょうに、たくさんの情報を教えて
頂いて本当にいつもありがとうございます。どうでもいいような私の
コメントにも丁寧にコメレスして頂き、まやさんは本当にお優しい方
だなぁと感動します。
スンギくんのコンサートに行くことも夢であり目標ですが、その会場
でまやさんとお会いして感謝の言葉を言いたい!というのも私の夢です。
夢に向かってスローペースですが頑張りますねo(^-^)o

それでは、週末はごゆっくり秋を感じて、満喫してきて下さいね。
【2013/10/25 01:34】 | yakko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 10:08】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫