”韓牛守り”スンギくん☆

 2013-10-30-23:30
今日10/30(水)、スンギくんは”韓牛守り”の任命式に出席したそうですね。

h103001

ソウル、プラザホテル、ダイアモンドホール(서울 프라자호텔 다이아몬드홀)にて。

今日も短髪が素敵ですね(≧∇≦)

h103002


h103013


キリリッと男前度がUP↑↑しているようで◎

h103004


その分、”カワイイ”度が減って、ちょっと寂しい気もしますが~

h103003


笑うとやっぱりカワイイスンギくんだ(^o^)♪

h103008




CF撮影で食べさせてもらった韓牛の味が忘れられないそうで。

h103006


めちゃくちゃ上等のお肉なんでしょうねぇ~☆

h103007






h103012

脚が長いスンギくんなのに、なんだか脚が短く見える・・・orz

h103011

・・・頼むよ、コーディーくん~~(゜´Д`゜)




どんぐり・・・


h103009

女優たちとの旅では、寝グセ髪も披露しそうな気配(^o^;)

それがまた、女心をくすぐったりするのよ~


あ、女優たちとの旅と言えば、タイトルが「꽃보다 누나(花よりお姉さん)」になったようで。

h103014

しかも、副題が<승기야 도망쳐(スンギよ、逃げろ!)>ですって!?

ナPD、一体何をさせるつもり~!?(@o@;)


明日ヨーロッパに向けて韓国を出国するそうですね。

気を付けて、行ってらっしゃ~い(^o^)/


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【まやさん こんばんは^ ^】
まやさんも、足が短く見えたんですね〜(^^;;
スーツだし、りすくんに比べたらカッコいいかな〜と思ってたんですが、な〜んか変??
これって、ズボンの丈が短すぎだから??
ズボンのデザインのせい?
洋服で、少しでも良く見せようなんて思わないのかしら??
スタイルいいのにもったいない( ; ; )

ずーっとコメ出来なかったから、スッキリしました(*^^*)
【2013/11/02 22:47】 | neko #- | [edit]
【】
この時のスーツ、何だかサイズが合っていない感じですよね。
nekoさんが書かれているように、ズボンの丈は短いし、
上着もそこらへんで売ってる既製服をそのまま着ている感じ。
同じスンギくんのスーツ姿でも、ジェハとは雲泥の差ですね。
まあ、ジェハの時はドラマの衣装だし、
王様の役だから高級な生地でフルオーダーだったのでしょうが、、、
ジェハのスーツ姿comeback!!!

【2013/11/03 00:20】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★nekoさま
「短足に見える・・・」と思っていたのは、私だけじゃなかったんですね(^o^;)
上半身だけ見ていた時はいい感じだと思っていたんですけど(・ε・)
ファッションセンスがない私なりに感じたのは、ズボンの丈と、ジャケットの丈のバランスが悪いのかな~と。


★mochiさま
あはは!ズバズバと切りましたね(`▽´)Ψ
短髪にスーツのジェハ、カッコ良かったですよね♪
【2013/11/04 00:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫