ヨーロッパへと旅立ったスンギくん☆

 2013-11-01-06:00
昨日10/31(木)夜、<꽃보다 누나(花よりお姉さん)>の撮影隊が、ついにソウルからヨーロッパへと旅立って行きましたね。

c103101


マスコミの期待度も高いおかげで、たくさんのメディア写真が出ていますね~♪


ファンの皆さんも、たくさんお見送りに行かれたようですね☆

c103103


蛍光カラーのジャケットが目立って、助かります(笑)

スンギくんって頭が小さいから、群衆の中にいると、パッと見つけられない事があるんですもん~

c103104



それにしても、アウトドアルックがまた、短髪とよく似合っているじゃないですか☆(≧∇≦)☆

c103106



立ち姿も、絵になってる♪

c103107


c103108



ぷっぷっぷっ、早速バラエティモードな表情(^m^)

c103102


マイクを付けて、いよいよ撮影開始ですね。

c103105


しかしながら、ナPDとの旅が、単なる楽しい旅になるハズもなく(^_^;)


c103110


期待と不安の入り混じった表情・・・

c103109


c103111


落ち着かなさが伝わってくるようで、私までドキドキします~(@_@;)

c103112


c103113



こうやって笑っていられるのも、ソウルにいる内だけかも!?(^o^;)

c103114



ジェハのお母さん、役得ですね(^m^)

c103115

やっぱみんな気になるよね~、刈り上げくん・・・

c103116




フックツイートでも「無事に帰ってこれるように」なんて言われちゃってるよ・・・(・.・;)

どんな苦難が待ち構えているのやら~!?

c103117


何はともあれ、行ってらっしゃ~い(^o^)/


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/01 13:46】 | # | [edit]
【よしもとさんの日記】
まやさんこんにちはv-119

よしもとばななさんの日記に、
スンギさんのことがいろいろと
書かれていますよ。

チェックしてみてくださいねe-68

http://www.yoshimotobanana.com/diary/
【2013/11/01 22:25】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/04 23:07】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

昨日コメレスをしたつもりで、この記事のコメレスが抜けていましたf(^_^;)
スミマセン・・・m(_ _)m

★鍵コメMさま
短髪反対!だった方も、今回はOK◎って思う方が多いようですね(´艸`)
基本的に男らしいけど、笑うとやっぱりカワイイですよね~♪
WOWOWは感動の東京ライブですからね☆
私も(友達頼みではありますが)見れるのを楽しみにしています(*^▽^*)


★yuccomfyさま
お知らせ、ありがとうございました(*´O`)ノ
ばなな先生から直接、貴重なお話を聞かせていただけて、ありがたいですよね!!


★鍵コメNさま
短髪にはカジュアルなスタイルが似合うのかもですね☆
番組で動いているスンギくんを見れるのが楽しみですよね☆-( ^-゚)v
【2013/11/05 00:06】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫